Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

大好きなヒーラー弁財天NAOMIさんの
伏見稲荷大社ツアーに参加するのです。


初めての神社で、とても行ってみたかったので、
もうワクワクが止まらないです!!


神社あるあるなのですが…。


お社(やしろ)が山の上の方にあるらしく…
私だけ登れないんじゃないかな…と少しビビっておるの。笑


でも…わたくし、和歌山県にある神倉神社の恐ろしい程、
急な階段を登った経験があるので行けるとこまで頑張りたいと思ってます。笑

https://maliel-hawaii.com/tms/u/iFGeVH/228/



後日の京都スピ旅レポをお楽しみに〜!!!



<追伸>
その後も…

・福岡スピ旅
・箱根スピ旅
・沖縄スピ旅
・大阪スピ旅
・会津スピ旅
・等々

目白押しでございます。笑


海外のバリ島スピ旅も行く気満々でございます!!




☆☆☆




さて、本日のタイトルは、
「キャパ超えは命取り」…です。


私はヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者が
継続的にスピビジネス展開するための
『伴走ヒーリング』を主催しています。


伴走ヒーリングメンバーは、
愛と癒しのエネルギーで満たされた心優しきヒーラーばかりです。


伴走ヒーリングセッションの中で、
お話を聞くと現実世界での仕事が本当に忙しく、
心も身体も回復不可能な程、疲弊しているんですよね。


キャパを大幅に超えているんです…。


伴走ヒーリングメンバーだけの話ではなく、
これは、あるあるの話だと私は感じています。


勤めていると周りの人との協調も必要で、
自分自身ではどうにもならないことばかりです…。


バイトなら時間給なので時間が来たら上がれるだろうけど、
勤めているとそう簡単には行きませんよね?


時間のコントロールは勤めていると難しいです、本当に…。


知っているOhanaもいるでしょうが、
私は会社員になったのは2年位で、
後はバイトしながらバックパッカーで海外を旅したり、
芝居をしたり、風来坊(ふうらいぼう)な感じでした。笑


会社員の時もいつ解雇されてもOK!!って言う
お気楽な感じだったので、当時、就業時間17時だったかな…
5分前にはデスクの上の物を引き出しにしまい17時ピッタリに退社してました。


えっと…
マリエルさんの人気、大丈夫ですよね?笑


<補足>
定時ピッタリに退社しても仕事はしっかりやっていました。


私の仕事っぷりが本社にまで届いたらしく、
社長直々にお褒めの言葉をいただきました。


一応ね、念のために、Ohanaに嫌われない様に、書いといた!!笑


でね、話を戻すと…
本日のタイトル、「キャパ超えは命取り」は本当で、


何が命取りって…


心も身体も回復不可能な程、疲弊するだけでなく、
あなたの行きたい最高の未来へも行けなくなってしますんですよ。


脅したいわけじゃないけど、考えてみてくださいな。


『心も身体も回復不可能な程、疲弊する』って、
現実世界の仕事で倒れる寸前な状態ってことが推測出来ますよね?


つまり、スピビジネス展開のための
時間を取ることが出来ないってことです。




シュミレーションしてみましょ。

毎日、夜遅くまで残業して帰宅

ヘトヘトだからご飯も栄養価の高い食事を作ることも出来ず、
買って来た惣菜やお弁当を食べます。

お風呂も億劫(おっくう)な程、疲弊しているから
シャワーで済ませてしまう日々

ブログを書こうとするけど、
眠くて眠くて、いつの間にか寝落ちしてしまう。



☆~☆~☆~☆

・栄養
・睡眠

☆~☆~☆~☆

をしっかりとらないで健康を維持出来るわけないですよね…。



もし、あなたがまだ20代30代だったら…
無理はきくかも知れません。


でも、それ以上の年齢なら、
キャパ超えは命取りだと言うのは、本当なんです…。


あなたが勤め先に命を捧げたいなら、
それが、あなたの行きたい最高の未来なんです。


それなら、それで、良いんです。


でも、本当は行きたい最高の未来が勤め先ではないなら…
命を1番大切に、キャパ超えしない道を考えてほしいですし選んでほしいです。


そんなの簡単ではない…と思うかも知れません。



でも…



『自分の命より大切なのか?』と、
どうぞ、自問自答してみてください。
心の声を聞いてみてくださいな。




『私はヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者が
継続的にスピビジネス展開するための
「伴走ヒーリング」を主催しています。』
と書きました。



ただし、『伴走ヒーリング』は、
スピビジネスのノウハウだけを教える起業塾ではありません。


クライアントの現状や環境・心の声を聴き、内側もヒーリングしていきます。


内側をヒーリングすることでクライアントは癒され、
心のあり方が整い、スピビジネス展開する意味が分かるので、
前に進める様になるのです。



伴走ヒーリングで、
心穏やかで楽しくて豊かな未来へ行きませんか?

私と伴走ヒーリングメンバーと共に、
それぞれの、最高の未来を創りましょう!!



【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/kvtF7n/228/

 

 

 

 

↑ 

大好きな平野紫耀さんと勝手にツーショットした画像は、

本記事とは全く関係ございません。

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/VddEG3/228/

 

 

 

ヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者のための

伴走ヒーリングなのですがあまりにも好条件過ぎている!!!

ので…年内のどこかのタイミングでしれっと改定します秘密キラキラ

 

 

スピビジネス展開を本気でしたいOhanaは、

今のうちに行動することを強くオススメしますねウインク上差しキラキラ

 

 


☆☆☆

 

 

 

 

命取りになる前に

心のあり方を整えよう照れラブラブ

 

 

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

誠意準備中

 

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル