Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

夢があるって幸せなんだと言うことを知ることが出来て…幸せです。

回りくどい表現?笑


私ね、夢がいつもあるんです照れラブラブ


叶ったり挫折したり、色々ですけど…
若い頃、同い年位の人に自分の夢を話すと
『まりちゃん、夢があって羨ましい。私には夢なんてないもん…』
と言われたことがあるんです。



そのことに、とても驚いたことを思い出します。


夢は誰にでもあるもので、
叶える人と挫折する人がいるのだと思っていたので…。


大人になっても同じ様な状況はよくありました。


☆・‥…★・‥…☆・‥…★・‥…☆

・夢さえ持てない…
・夢すら考えられない…

☆・‥…★・‥…☆・‥…★・‥…☆



そんな境遇が人にはあるのだと、
ヒーラーになって心のあり方が整った時、


理解出来ると言いますか…
慮(おもんぱか)ることが出来る様になりました。


年齢に関係なく、経験や体験で、
許容範囲が広がるし、人の傷みも感じ取れる様になるし、
慮(おもんぱか)ることが出来る様になるんですよね…。



そして、
今でも夢がある私は本当に幸せ者だと感じています。




下矢印

今の私の夢は商業出版&ベストセラー作家になることお祝いラブラブ

メンターのSHINGOさんとベストセラー作家のこうちゃんから

『兆し』のエネルギーをいただきますウインク上差しキラキラ




さて、本日のタイトルは、
『本当のお金持ちの口癖』

…です。


今から書くことは、
分かっている様で、分かってない人が多いと思いますし、
出来てる様で、出来てない人が本当に多いです。


結論から言いますと…


本当のお金持ちは、
『ありがとう』を普段から頻繁に言っています!!!




『ありがとう』を言わないけどお金がある人は…

★★★★★★★★★★★★★★★

・一発屋か
・詐欺師か
・いずれ落ちて行く人

★★★★★★★★★★★★★★★

…だそうですよ。怖ッ




私がハワイに住んでいる時に
グリーンカードが当たって、
ハワイに移住した日本人の友達が…


『大企業の社長が1番、腰が低いんだよ。
1番下の人にもきちんと頭を下げて挨拶するし、
ありがとうと言うんだよね〜』と教えてくました。


<実ほど、頭(こうべ)を垂れる稲穂かな>

私の大好きなことわざです。


本田健さんのセミナー等でも必ずと言って良い程、出て来るエピソードは
『海外の桁違いのお金持ちは気さくに手を差し伸べてくれるし、
「Thank you!! Thank you!!!」とニコニコしながら言うんだよ』

…でした。



『ありがとう』は魔法の言葉ですし、
エネルギー体ですので、言霊発令した人も言霊を受け取った人も
エネルギーの良循環が起こるので、豊かになって行くのです。




『ありがとう』を言わない人、

或いは、

『ありがとう』を言えない人は…



何故、言わないのか、言えないのか、定かではありませんが…

口を無一文字にしていて、笑っていないですし、
その人の周りに人が集まっている姿も見ないですし、
明らかに幸せそうじゃないですね…。


そうする理由がある人は…
意味があってそうしているでしょうから致し方ないのですが…。



もし…

■■■■■■■■■■■■■■■■■

・そんなつもりはない…
・やっているつもりはない…

■■■■■■■■■■■■■■■■■

等々、無意識下だったとしたら、非常に勿体ないです。




幸せになることを放棄していることと同じ位、勿体ないです。



本日のタイトル、
『本当のお金持ちの口癖』に話を戻しますが…


Ohanaのあなたがお金持ちになりたいかどうかは、
少し横に置いておいて。



本当のお金持ちは、
『ありがとう』を口癖にしている事実があると言うことを
知っておくのはアリですよね。



【大切なので、まとめますね】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1.
ありがとうは魔法の言葉
2.
ありがとうとあなたが言霊発令するとあなたも、
ありがとうの言霊を受け取った人も、幸せになる
3.
エネルギーは呼応するから良循環が生まれる
4.
豊かさが訪れ、楽しく、心穏やかに過ごせる

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




本当のお金持ちの口癖が『ありがとう』なら、
こんな簡単なことはないですよね?


パクっちゃいましょ。笑


あなた自身も豊かになり、
あなたの『ありがとう』の言霊を受け取った人も
豊かになるなら、こんなにも幸せなことはないですもんね!!



あなたが『ありがとう』と言霊発令した後に起こった、
素敵なエピソードを私にコメントしてくださいな。


ありがとうございますお祝いキラキラ
 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

心のあり方が整うと

自然と感謝の言葉が溢れ出すよ照れラブラブ

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

誠意準備中

 

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル