Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

あぁあ…。






はぁ…。






私の大好きな平野紫耀さん
私の大好きなNumber_i が出る
東京ドームコンサート…落選しちゃった…笑い泣きガーン


全行程当選する気満々だったのに…どの日もダメだった…。







誰か…






『私、チケット当たったから、一緒に行く?』
『私、株主で招待されてるから一緒に行こ!!』
『タッキー知り合いなの。VIP席で見よ!!』
って誘ってくれないかな…。









誘ってくれないかな…。笑








☆☆☆



さて、本日のタイトルは、
『ブログやSNSって本当に必要なの?』
…です。



結論から言うと…『必要』です。



SNSで流れて来るビジネス系の動画では、
『SNSしたことないけど、集客困ったことないよ〜』
的な宣伝文句がありますよ。


そして、それはウソではないかも知れません。
でも、それが全てでもございませんのよ。


今回のブログでは、
1つにした方がイメージし易いので『ブログ』を例として書いて行きますね。


『スピビジネス展開でブログを書いた方が良い』
…と言う知識や情報を持っているヒーラーは多いと思います。


でも、継続的に書けないヒーラーの数たるや…物凄く多いのです!!


継続できないヒーラーに話を聞くと…
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・書くネタがない
・どうやって書いて良いか分からない
・反応がないから書きたくない
・等々

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
…でした。




私も昔はそうでした。



私の場合は上記の理由ではなく、
週1回…その後、週3回だけ、メルマガを書いていたので、
書く日を忘れちゃうパターンでした。笑


『アレ?今日、何曜日だっけ?書いたっけか?』


そんなことを売れている起業家に話してたら、
『マリエルさん、僕は毎日、書いてますけど、
毎日書いてると書くことを忘れることもないし、
習慣化されているので週3回書くより楽ですよ、きっと』
とアドバイスをくれたんですね。


この方は、後に、
私のメンターの1人となった起業家のS氏です。


でね、良いと感じたら『すぐやる課』のマリエルさんなので、
次の日から毎日、メルマガを書く様になったんですよ。


結果、書くことを忘れることもなくなりましたし、
習慣化され、伝えたいことも増え、楽しくなりました。笑


本日のタイトル、
『ブログやSNSって本当に必要なの?』に話を戻しますが…
書いた方が断然良いです!!


何の為に書くのかって言うと…


1番は、あなたにしか響かない、
未来のクライアントに出会うために書くんです。



『お〜い、皆んな〜! 私はココに居るよ〜』…って
・狼煙(のろし)を上げているイメージ
・旗を振っているイメージ


冒頭で話した私の大好きな平野紫耀さんは、
今でこそ、VUITTONのパートナーシップを結んだり、
イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダーに就任したり、
世界に羽ばたき始めました。


15歳でジャニーズJrに入所し、現在27歳です。


子供の頃から一目置かれていたそうですが、
それでもこんなにも時間がかかるのは理解できますよね?



『ってか、オレ、平野じゃね〜し!!』
…って悪態をつくエネルギーを感じます。笑







そうなの!!!
その通りなのよ!!!


あなたは平野紫耀さんじゃないんです。
子供の頃から注目を浴びるタイプじゃないんです。


だからこそ…


『地道に、真摯に、コツコツと、
あなたにしか響かない未来のクライアントに知ってもらう活動を
継続しませんか?』
…って、言ってんじゃ、ワレッ!!!!


注】
マリエルさんの人格、どうなってるのかな〜?笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・書くネタがない
・どうやって書いて良いか分からない
・反応がないから書きたくない
・等々

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
…って思う暇があったら、
あなたにしか響かない未来のクライアントのために


・書くネタ探ししたり、
・プロのコンサルタント付けて学んだり、
・反応が出るまで書いてみたら良いんですよ。



必ずね、天はあなたの行動を見ているんです。
そして、あなたにとって最良のタイミングにギフトをくれるんです。


マリエル個人の考えを伝えると
スピビジネスのノウハウもとても大事だけど、
先ずは心のあり方を整えることを強くオススメしますね。


マリエルさん、イチオシの心のあり方を整える方法は、
『伴走ヒーリング』を受けることです。


伴走ヒーリングでは、
ヒーラーとして、どう生きるか等々、
心のあり方をじっくり、しっかり、教えています。


心のあり方が整うとね、後はこっちのもの!!!
スピビジネス展開のみならず、プライベートも上手く行くんです。



【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/8tbNvB/228/

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

コツコツやるのが、

結果、早いですからね〜

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

誠意準備中

 

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル