Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

普段は体調が優れなくても食欲は普通にあると言う…事実。笑


が、しかし、先週末は違いました。笑


私にとって、大切なメンターのSHINGOさんが主催する
リアル魔法学校サポーター(=私にとって光栄なことお役目)を体調不良で欠席し、
その日と次の日、丸っと丸ごと、床に伏していたのです。

 

 

 

参考画像:この写真は2022年に撮影しました。



食事は疎(おろ)か、水分も摂らず、
夢うつつな感じでベットの上で過ごしていました…。


ふむ…。


ブログ読者のOhanaの皆様、
私に癒しの遠隔ヒーリングを贈ってくださいませんか?


そして、このブログコメント欄に、
『ヒーリングを贈りました』とお知らせくださいませんか?


ヨロタム!!



☆☆☆



さて、本日のタイトルは、
『学びのジプシークイン(ナイナイの世界にいる)』
…です。


私ね、ヒーラー系交流会とかで、
新しく出会う人から名刺をいただくことが多いのですが。


名刺の裏に認定ライセンスなるものを
ズラズラ〜と並べ立て書いている人が多くて…驚くんです。


で、そう言う人に限って、
自己紹介で認定ライセンスの名前をパァ〜と言うものだから、
覚えられないし、一体、この人は何を仕事にしているのか分からなくなるんです。


突然ですが、
Ohanaのあなたは名刺に何個位、
肩書き?認定ライセンス?を書いてますか?


もし、たくさんあるのなら…
あなたは『ナイナイの世界にいる』かも知れませんね。


『ナイナイの世界』とは不足を感じている世界観です。


例えば…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本来、あなたが存在していること自体、愛されている証拠なのに、
あなた自身は誰からも愛されてないと感じてしまう。

あなたのスピ能力は高いのに、
自分は視えない・聞こえない・感じない…と思ってしまう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





自分に対して、
何かが足りないと感じている世界で生きていると…
■■■■■■■■■■■■■■■■■

もっと学ばなきゃ!!!
もっと行動しなきゃ!!!
もっと人脈を広げなきゃ!!!

もっとスピ能力を強化しなきゃ!!!
もっと綺麗にならなきゃ!!!
もっと強くならなきゃ!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■

…みたいなナイナイの世界になってしまうんですね。




私もナイナイの世界にいましたね…。


昔々、若い時、役者をしていたことがありまして。
周りを見ると綺麗で痩せている人ばかりいましたの。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あ、もっと痩せなきゃ!!
もっと美しくならなきゃ!!
もっと肌を磨かなきゃ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



若かった頃は栄養の知識も運動の知識もなくて、
食べないダイエットを続けるしか選択肢がなかったんですよね…。


肌はボロボロ
生気(せいき)がなく、
貧血で倒れたり、
イライラしてたと思います。


<補足>
思います…とは、
それ位、はっきりした記憶ない…感じ。


ちなみに、北野武監督の映画に出られることになり喜んでいたのですが、
前日の役者の仕事後、アトピーが発症し、
当日、現場に行ったのですが…プロデューサーが肌状況を見て…
北野武さんとのツーショット役を降ろされました。(当たり前です…苦笑)


どこに居るかも分からないエキストラ役となり、
その日の帰り、電車の中で声を殺して泣き、役者をやめる決断をしました。


挫折を味わった20代です…。


もし、あるあるの世界に立っていたら…
タラレバですけど、違う未来があったのでしょう。笑


ナイナイの世界に立っていると、
自分がナイナイの世界に立っている自覚がないので、
信頼出来る人やメンターに聞いてみるのもアリだと感じます。


あなたはたくさんの、
天から与えられたギフトを持っていますよ。


あるあるの世界から自分を観察しませんか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたの笑顔は最高!!
あなたの愛ある言霊で導かれた!!
あなたのヒーリングで癒される!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
…まだまだ、たくさん、あるんだ照れラブラブ



見つけてみてほしい、あなたのあるあるを!!



もしね、既にヒーリングを学んでいるけど、
自分にはスピ能力が足りないから、
新たな〇〇ヒーリング講座を受ける!!!と思っているなら…


ナイナイの世界に立っていないか心に聞くとか、
信頼できる人やメンターに聞いてから決めてね。

 

 

 


私の大好きなメンター SHINGOさん龍キラキラ


『セミナージプシー』って、聞いたことがありますか?


ナイナイの世界に立っている人が、
不足感からどんどん学んだりして行く様を言うそうです。


私は同じ意味として『ジプシークイン』と言ってます。笑


あるあるの世界に立って、
未来のクライアントのために役に立つから学ぶとか、
自分のヒーラーとしてのエネルギーを上げるために学ぶならアリですよ。


学ぶと言うことは同じでも、
ナイナイの世界からなのか、あるあるの世界からなのか…で、
到達する未来は変わって来ると言うことだけはお伝えしますね。






数年前のマリエルちゃんねるだけど、
今も同じことを思っています。


ナイナイの世界から脱出出来たら嬉しいな。
少しでもお役立てたら幸いです。


マリエルちゃんねる:
『不安が止まらない!負のスパイラルからの脱出法/マリエル』

https://maliel-hawaii.com/tms/u/hbiUCP/228/



イイねやコメント、
登録してもらえたら天にも昇るよ〜!!
 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

あるあるの世界に行くなら、

心のあり方を整えるのが1番早いんだデレデレ上差しラブラブ

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

誠意準備中

 

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル