Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

先日、ある所でしゃべった男性がいるのですが、
その方はIQの高い子供の能力開発塾を経営している方だと言っていました。


子供の能力開発や親の心情等の話を聞いていた時、
ふいに『マリエルさんはお子さんは?』と聞かれたので、
『私、子供、いないんです。ってか、結婚も(していない)…』と言おうとしたら。


シマッタ(~_~;)と言う顔をして、
『あ、そうでしたか…スミマセン…』と言われてしまいました。

真理として、この男性の中に
『子供を産んでない女性への偏見』があるのです。


女性は子供を産んで当たり前…みたいな中で生きている。


スミマセン…がなくて、『あ、そうでしたか…』だけだったら、
私はそんな風に感じなかったと思います。


私はすかさず、
『スミマセンなんて言わないでください。
そう言われた方が悲しいです』みたいなことを笑顔で言いました。


嫌味のつもりではなく…本当にそう感じたんです。


同時に、こんな狭く偏った了見の人が教育を担っていることが恐ろしいと感じたし、
私が子供の母親なら、こんな能力開発塾には通わせたくないな…と思います。


今、この文章を書きながら思い出したけど、
この方、初対面なのに私がどうやって集客しているかとか
どうやって収入を得ているかとか、
自分のことは全く開示しないのに、矢継ぎ早に聞いて来たっけ。


この方と、未来、絶対につながらない…ですよ、そりゃ。



☆☆☆



さて、本日のタイトルは、
「ステージが変われば人間関係も変わるもの」…です。


これは、きっと、多かれ少なかれ、
Ohanaのあなたも人生の中で経験済みではないでしょうか?


喧嘩したわけでもないのに疎遠になる…みたいな。


そして、その現実を
悲しいとか淋しいと感じたこともあったと思います。


相手から離れて行かれた場合…
★★★★★★★★★★★★★★★

・自分の何がいけなかったんだろう?
・あの時の態度だったのかしら?
・あんなこと言わなければ良かった…。

★★★★★★★★★★★★★★★
…等々

自問自答したり、
落ち込んだり、
泣いたりしてませんでしたか?



私は子供の時から感じていましたよ…。


私は人としてダメな人間なんだ。


だから、仲良くしていても、
皆んな、私から離れて行ってしまうんだ…って傷ついてました。


大人になってもその様な状況は変わりませんでした。


喧嘩したなら、納得も行くんです。
環境が変わったなら、それも納得出来ますよ。


でも、ヒーラーになる前は…
心のあり方が整う前は…
全く、意味が分かりませんでした。


心のあり方が整ったヒーラーとなってからは、
それら全てのことが宇宙法則だと理解したので、
ただただ、素直に受け入れることができます。


????

…と思うOhanaもいるかも知れませんのでお伝えしますね。


それは、
『自分と相手のステージが変わった』ってことなんです。


良いか悪かとか、上か下かでもなく…
立っているステージが変わったから交わらなくなっただけなのです


通学路が一緒で、いつも学校の行き帰りを共にしていたけど、
高校は別々のエリアとなり、いつしか、会うことがなくなったイメージ…かな。


ヒーラーの立場でもイメージしてみましょうかね。


あなたは未来のクライアントのためにも
スピビジネスを継続させるために、
日々、行動し、今ある課題に真摯に向き合っている。


同じ頃、ヒーラーになった仲良しのAちゃんは、
スピビジネスはしてもしなくても良く、
このままボランティアとして楽しめれば良いと思っている。


全く違う未来を描いています。
(どちらが良いとか悪いとかの話ではありません)


全く違う未来を描き、
全く違うステージに立っている、
この2人のヒーラーが交わることはないのです。


もし、無理矢理、一緒にいたら、お互いに居心地が悪いはずです。


あなたは新しく出会う人は仕事を楽しみ継続させるべく行動している。
気が付いたら、あなたの周りには、あなたと似たエネルギーの人が増えています。


Aちゃんも然(しか)りで、
ボランティアとして楽しもうとしている人が増えているはずなんです。


長い目で見た時、
この現象はお互いにとって良いことだと分かります。


気にすることはありませんし、
悲しむことでも、淋しがることでもありません。


お互いにとって、喜ばしいことだと知っておきましょう。



あなたがすることは、
新しく出会った人々と信頼関係を作りつつ、
あなたの行きたい最高の未来へ辿り着くための行動をし続ける…です。


何故なら、あなたにしか響かない未来のクライアントが
あなたに出会える日を心待ちにしているからです。

 

 

 





マリエル式*心のあり方は、
あなたが現実世界で心穏やかで楽しく、豊かに生きるために必要なスキルです。


心のあり方が整うだけで、視点が変わり、
全てのことがあなたの幸せのために起こっていると実感できる様になるからです。


私がとても大切にしている『伴走ヒーリング』では、
マリエル式*心のあり方をまるでシャワーを浴びるかの様に学べるのです。


マリエル式*心のあり方を心と身体に染み込ませると
自然と視点が変わり、判断や決断が早くなり、未来が動き出すんです。


コレって、凄いことだと声を大にして伝えたいマリエルさんです。


先ずは下記をじっくり読んでみてね。
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/yThU46/228/


 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

心のあり方を整える無料メール講座を読むと

尚更、私の言いたいことがストンと腹落ちするでしょう照れラブラブ

 

なる早で読んでみて〜ハート

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル