Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

先日は私の大好きな作家の1人

野上浩一郎さんの新刊出版記念パーティーに行って来ました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもはこうちゃんと呼んでいますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

こうちゃんの新刊は下記をクリックしてね

下矢印

3か月で自然に痩せていく仕組み 実践BOOK――マネするだけで、スルスル痩せる!

 

 

 

上矢印

ドレスコードはピンクか青なので、

ガッツリ、ピンク多めの、青のペンダントで参加しましたよ丸ブルー

 

 

 

 

下矢印

こちらでも大好きな方々がつながったので嬉しくて、ちょっと涙目デレデレラブラブ

 

いつもお世話になっている

大好きなメンター・作家のSHINGOさんと

 

これからお世話になりまくる

大好きな出版コンサルタントの戸田美紀さんの対面?が嬉しくて嬉しくてお祝いラブラブ

 

 

 

 

下矢印

こうちゃんの作家人生の恩人である

山口拓朗さんと山口朋子さんご夫婦ラブラブ

上矢印

 

 

 

下矢印

作家の山中恵美子さん

壇上からの第一声で来場者の注目を浴びる

パワフルエネルギーを放出していて素敵です✨

 

 

 

下矢印

本田健さんはシンガポールからお祝い動画で登場!!!お祝い

 

 

 

下矢印

樺沢紫苑さんからもメッセージ動画で祝福をされていますお祝い

 

 

参加者120名の愛と応援のエネルギーに包まれたパーティーでしたロケットキラキラ

こうちゃんの愛され力を目の当たりにして『凄い‼︎』のひとことでした宝石赤

でね、私、思うんですけど…

 

この、愛され力は、こうちゃんの行動力や努力・貢献力

信頼している方のアドバイスを真摯に実行する力、等々、複合力の賜物なのですよねハート

 

愛される行動って、難しいんですよ、本当に。

狙ってできることではないんです。

 

愛される為にはどうしたらいいのかを考えるって、狙ってるってことではありません。

何故なら、先に『愛する』があるから。

 

私、こんなにも素敵な方々から愛されてる こうちゃんを目の当たりにして、

ここだけの話ですが『泣きそう』になってました。

 

私は愛のエネルギーに触れると泣けて来ちゃうので…照れラブラブ

 

いやぁあ〜

本当に愛ある出版記念パーティーですわ〜お祝いキラキラ

 

 

 

下矢印

 

感動も束(つか)の間、

こうちゃんが2曲も熱唱するもんだから…

なんかね、勝手に、照れると言うか…ニヤけてしまいましたデレデレラブラブ

 

上矢印

 

 

 

下矢印

私の出版記念パーティーも絶対、歌おう!!って思ったウインク上差しキラキラ

 

 

 

下矢印

この満遍の笑みを見てくださいよ乙女のトキメキ

夢の1つが叶った人の笑顔ですよキラキラ

 

 

Ohanaの皆さんに伝えたいの照れ

 

 

ここまでの道のりはね、

決して簡単じゃないですからね〜ラブラブ

地道に、日々継続して来た賜物ですからね〜ラブラブ

 

 

 

上矢印

 

こうちゃんを心から愛する面々でございますハート

 

下矢印

 

 

 

上矢印

こちらも、こうちゃんを心から愛する面々でございますハート

 

 

 

上矢印

大好きなメンターSHINGOさんがいらっしゃったお陰様で、

わたしく、緊張せず、楽しめておりますのラブラブ

 

本田健さんの合宿で一緒だった仲間から

『あの、金髪の人ラブラブ ダレダレ?』と耳元で聞かれたので、

『私のメンター!!! メンターなの〜ラブラブ』って叫びつつ、紹介させていただきました。笑

 

 

 

 

上矢印

キャハッラブラブ

華やかな花の前できゃわいい2人がいるではないですかデレデレキラキラ

 

こんなに可愛いみきさんの内側に燃える、

正義感とか情熱のエネルギーに…わたくし、ギャップ萌えなんですラブラブ

 

みきさんと出会えたのもこうちゃんのお陰様なんです乙女のトキメキ

 

 

 

上矢印

ミーハーな私はすかさず、『一緒に写真を!!!』とお願いしまして…

出来てる人はね、快く、受け入れてくださるんですよ照れラブラブ

 

ありがとうございます😊

 

 

 

上矢印

こうちゃんメソッドで難なく、するすると痩せて、

今が1番、モテるそうです照れラブラブ

 

あやかろうとツーショットをお願いしましたデレデレラブラブテヘッ

 

 

 

 

上矢印

全国出版オーディション主催の岡崎 かつひろさん

 

 

 

 

上矢印

ブルーのお洋服の方は、

ドキュメンタリー映画監督の八木景子さん

 

初めましてで、この日はあまりお話ができませんでしたが、

何度も「普段、何をしているの?」と聞かれまして…。

 

良い意味で、とても気になっておりますデレデレラブラブ

 

 

 

白いジャケットの方は、作家の神谷海帆さん

本田健さんの作家合宿でトレーニーをなさっていて、

じっくり話す機会がなかったのだけど、

私がエネルギーが好きで、勝手にぽーりんと呼んでいますのデレデレラブラブ

 

 

 

 

下矢印

2次会はラウンジのため、照明が暗くて、写真、ボヤけちゃった…笑い泣きガーン

 

ソファー右の方は存じ上げなくて、

SHINGOさんと話し込んでいたのを邪魔しに行っちゃいました。

 

『有料級のコンサルを受けているみたいだよ』とSHINGOさんがおっしゃっていましたので、

これ以上、お邪魔しないように、写真撮って、直ぐに、そこを離れましたウインク上差しキラキラ

 

 

 

 

上矢印

左の方はスタイリスト・ファッションプロデューサーの中村 龍太さん

隣の席になって、1分後には『龍太』って呼んでました。笑

 

『ピンク、普段から着てるでしょ?』ってバレてました。笑

 

シャーマンから『あなたはシャーマンよ』って言われている龍太龍

 

そんな龍太から、

私が出版決まったあかつきにはファッションプロデュースしていただきたいですグリーンハーツ

 

 

 

右の方は大好きなたくちゃん照れラブラブ

 

いつも、私にツレないんだけど、

優しいエネルギー、私にはバレバレですからね〜デレデレラブラブ

 

 

 

 

上矢印

こうちゃんは主催者なので、お客様へのご挨拶で大忙しです。

 

2次会が終わる頃、最後の最後に、

大好きな3名の作家と、このような写真が撮れて、めっちゃ嬉しかったです💖

 

でもさ、小さい声で、

『シルバニアファミリー』みたいって言ってた人がいるんだデレデレ

誰が言ったか知ってるよ✨笑

こんなにも素敵な作家の方々と出会えていることは、

私が作家になる『兆し』なんだと素直に受け取っておるマリエルさんでした照れラブラブ

 

 

 

ではでは最後に…

私が1番、好きな言葉をOhanaのあなたに贈ります秘密ラブラブ

 

 

 

 

笑ってくれる?笑

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

愛され力をコツコツと積み上げるには

心のあり方がキーになるんですよ、マジで照れラブラブ

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル