Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

先日、私の出版コンサルタントの戸田美紀さんが

『能登半島地震』へのチャリティーを募集しています。
↓↓↓

https://ameblo.jp/miki-coco/entry-12835984432.html




正直、募金とかって、本当に困っている人のところに渡っているのか疑問だし、
東日本大震災の時も善意の人々が多くいる中で、
募金の中抜きされていたニュースも聞いていて…いつしか、募金をしなくなっていました。



そもそも、信じられる募金する先も探してもいません…。



今回、集まった募金をみきさんがここなら信じても良いと
感じておられるところに送金するそうです。



私は、その企画に乗ろうと思います。
ってか、喜んで乗っちゃった。笑



でね、ただ、募金するのではなく、
みきさんが『お話会』を開催すると言うことなのでとても楽しみです!!!


本日、22時からです。


みきさんの話はめっちゃタメになるし、何より、面白いので、ピンの来たOhanaはURLに飛んでね!!!
↓↓↓
https://ameblo.jp/miki-coco/entry-12835984432.html




<追伸>
本田健さんが以前、言っていたことで印象に残った話をシェアします。


それは、お金の話から派生した募金の話です。


ある質問者が、
僕はコンビニとかで釣り銭をレジ横にある募金箱に入れたことがありません。
何処に行くか分からないからです。』と言っていました。


健さんは、
『自分が募金したお金が何処に行くのか、本当に必要な人の所に行くのか、
着目するのはそこではないんです。
あなたが自分のお金の一部を誰かのために使うと言う行動が大事なんです。

必要な人の所に行くと信じるのが大事です』
…みたいなことをおっしゃっていました。

ニュアンスね、ニュアンス。


お金の循環を生む考え方であり、宇宙法則なのだと感じています。



☆☆☆



さて、本日のタイトルは、
『自己肯定感が高くなる』…です。


ヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者にとって、
この、『自己肯定感が高い』って非常に大事なことなんですね〜。


何故か…。


自己肯定感が低いと何も上手く行かないからです。


あなたがセッションを受ける側=クライアント側だと想像してみてね。

自己肯定感の低いヒーラーにお金を払ってセッションを受けたいですか?
自己肯定感の低いヒーラーにお金を払って作品を購入したいですか


もし…

受けたいです!!!
購入したいです!!

…と思うなら本日のブログはスルーで大丈夫です。


そうでないOhanaは読み進めてね。笑


マリエル説ですが、
『自己肯定感が高い』って、

自分を愛しているってことですよ。


自分を愛せるから、どんな自分でも認められるんです。
自分を愛するヒーラーにセッションを受けた方が良いに決まっているんですね。


だって、エネルギーは呼応するから。

 

 

 





私はメルマガやブログ・伴走ヒーリング・イベントやお話会等々、
どんな時でも伝え続けていることがあります。


それは…
『ヒーラーは自分を先に愛で満たすことが大事である』

…と言うこと。


誰かと自分を比較したら、そりゃ、上には上がいますよ。


上にいる誰かと自分を比較して『自分なんてダメなんだ…』
って思うの…実に勿体ないことなんです。


あなたにしか響かないクライアントが必ずいるんですもん。



例えば…


マリエルさんに響かない人で、
マリエルさんの受講生に響く人がいるんです。


私のメンターに響かない人が、
マリエルさんに響く人もたくさんいるんです。


つまり!!!


上も下もなく、
あなたにしか響かないクライアントが必ずいるから
自己肯定感を高く保ってほしいと思うのです。


心のあり方をしっかり学べば、自分自身に刷り込めば、
無理せず、自然に、あなたの自肯定感が高くなっていきますよ。


私はそれを信じてます。
 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

ヒーラーにとって、

心のあり方って非常に大切なことなのですね照れラブラブ

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル