Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!笑

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

先日、私の大好きなメンターである作家のSHINGOさん主催の

成功者リトリートに参加してきました✨

 

 

今回で第5回目の成功者リトリートでして、

SHINGOさんが大いなる飛躍をした場所、

北海道洞爺湖での開催となりました照れラブラブ

 

 

 

数年前にその情報を得たので、

早速、私も友達と一緒に北海道スピ旅をし、洞爺湖にも行ったんですね。

 

でも…わたくし、しっかり情報をゲットしてなかったようで…

洞爺湖には行けたのに、洞爺湖に中にある中島(大平原)から

SHINGOさんが大いなる飛躍したことは知らず…『洞爺湖だ〜デレデレラブラブ』って思いつつ、

その場を後にしました。笑

 

 

 

帰宅後、SHINGOさんのSNSを確認し、

初めて、洞爺湖に中にある中島(大平原)からSHINGOさんが大いなる飛躍したことを知り、

ある意味、私の『抜け感?』『ポンコツ感?』に驚愕しましたの。笑

 

 

とは言え、

『きっと、また、直ぐに行くだろう』とは感じていました。

 

 

そうです、私、叶っちゃいましたのお祝いラブラブ

 

 

 

 

一緒に前乗りした大好きなヒーラー仲間と

地元の人から美味しいと評判の回転寿司で夕食を共にし、

次の日の成功者リトリートでの発表会の楽しみ方をワイワイしながら話しました。

 

次の日の朝は少し早めにホテルを出て、タクシー運転手さんに朝食場所をお勧めいただき、

海鮮市場?で海鮮丼をいただくことにしました。

 

 

 

 

 

 

上矢印

ウニが新鮮!!! カニみそ汁も美味しかった〜かに座キラキラ

 


 

上矢印

その後、市場付近のお土産屋さんを散策

下矢印

 

 

カニ、エビ、デカッ!!!笑

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

いよいよ、成功者リトリート発表会開始ですお祝いキラキラ

今回が成功者最多参加だそうです。

 

 

SHINGOさんから成功者への祝辞をいただき、

何故、成功者リトリートを開催するのか等、

ありがたい話を聞け、良い意味で、私の士気が爆アガリしました。ロケットアップキラキラ

 

 

 

上矢印

SHINGOさんは愛のエネルギーを放ちつつ、

我々を導き、アドバイスをくださるんです秘密キラキラ

下矢印

上矢印

「成功者」であるという潜在意識への刷り込み

 

この刷り込みが本当に大事だと分かっているので、

私はあえて、自分やヒーラー仲間のことを『成功者』と表記しています。

 

例え、『何を偉そうに自分のことを成功者と言っているの?』と思われたとしても、

これからも、私は意味のあることを意識して言霊発令(ことだまはつれい)して行きます。

 

 

自分の未来のためにお祝いキラキラ

 

 

 

 

上矢印

1人1人の発表や未来計画を聴き、

1人1人に沿ったアドバイスを惜しげもなくしてくださるのです。

下矢印

 

 

 

 

上矢印

褒めてもらうことに慣れてないヒーラーに対しては、

優しく『受け取りますポーズをして受け取ると良いよ』と伝えてくれます。

 

 

 

上矢印

私の大好きな平野紫耀さんも受け取りますポーズをしていますねデレデレラブラブ

実は…『受け取りますポーズ』はわたくし考案ですのウインク上差しキラキラ

 

 

 

上矢印

私の発表の番です。

 

 

発表内容を色々考えて来たものの、

今回もね、心のままに、伝えたいことを伝えました。笑

 

 

私がここまで成長できたのは、

SHINGOさんからお金は愛のエネルギーだと学んだからです。

 

 

ノウハウも教えてくださいますが、

私は稼ぐことに大きなブロックがあったので稼げなかった現状があったんですね。

 

 

『根拠もなく信じ込む』特技をいかして、

『私のスピ能力は最高〜〜〜!!!!!』って思っていますので、

お金のブロックが外れた途端、稼げるようになったんです。

 

 

コレってね、

めっちゃ大事なことをシェアしていますよ。

 

 

私も含め、ヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者は、

心のあり方が整っていないとスピ能力が高くても、

お金を稼ぐノウハウを知っていても動けないんです!!!

 

 

ですので、私はSHINGOさんからお金は愛のエネルギーだと学び、

稼げるようになった後、新たな夢ができたんです。

 

 

それは…私が有名になりたい、次元上昇したいのは、

決して、私利私欲ではなく、恩返ししたいからなんです。

 

 

私が今よりももっと実力を付け、有名になった暁(あかつき)には、

公(おおやけ)の場で『私の今があるのはSHINGOさんから多くのことを学んだからです!!』

と伝えることなんです。

 

 

それがSHINGOさんへの恩返しだと考えているのです。

 

 

そのことを発表時に泣きながら伝えたら…

上矢印

『マリエルさんはもっと自分の私利私欲を持っても良いんじゃないかな。

僕への恩返しも嬉しいけど、それよりも今は「稼ぐこと」にロックオンすると良いよ』

とアドバイスをいただきました。

 

 

それ以外にもたくさんの金言をいただき、

これからの自分を見つめ直しつつ、前に進むことを誓いましたウインク上差しアップ

下矢印

 

 

 

それぞれの素晴らしい発表の時間が終了

緊張の後の宴が、これまた楽しいの照れラブラブ

 

 

 

上矢印

SHINGOさんの冠番組『SHIGO&じゅんいちダビッドソン 龍神開運めぐり』

のオリジナルスッテカーを成功者(&クライアント分も含め)全員にプレゼントしてくださいましたラブラブ

 

 

 

上矢印

このテーブルは半分以上が東北ヒーラー仲間がいるんですよ。

その名も『みちのくディーン』

 

ゆっくりですが東北も『みちのくディーン』の皆んなで盛り上げて行きます!!

 

 

 

上矢印

日本酒が美味しくて、私、お酒、弱いのにガンガン飲んじゃって、顔が赤いですハート

それでも良いや!!って位、楽しい宴でした。笑

 

 

 

上矢印

これだけたくさんの成功者ヒーラーが集まり、

それぞれの場所で癒し導く活動を継続して行くのだと思うと、

未来にワクワクしか感じませんロケットアップキラキラ

 

 

未来はね、あなたが思っているよりも

明るくてキラキラしていて温かい世界ですから〜照れラブラブ

 

 

 

上矢印

私たちには既におなじみとなった『DJ Ryu』の登場です!!

今回も踊りまくりましたデレデレラブラブ

下矢印

 

 

 

翌朝、いよいよ、SHINGOさんが大いなる飛躍をした場所

『洞爺湖』へ参ります。

 

 

ここで、私も大きな変化がありましたので、

次回投稿をお見逃しなく!!!

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

昨年2022年に日本最大スピイベント 癒しフェア東京に登壇した際、
ヒーラー仲間から大くて美しい花のプレゼントをいただきました。

私の登壇を応援するチームマリエルや
会場に行けないけど応援したいと言う方々の出資だと、後から聞き、ともて感激しました。

そこで!!
<マリエルからのお誘い>

今年2023年11月25日(土)・26日(日)も
日本最大スピイベント癒しフェア東京に登壇&出展いたします。
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*遠くて応援に行けない
*その日は前々から予定があって行けない
*看護や介護があるから家を出られない
*小さい子供がいるから応援したいけど行けない
*等々

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


様々な事情があることを理解しております。


ですので、
今年、初めて、応援エネルギーをいただく形で、
『お花代』システムを設けました。


既にたくさんのOhanaから応援エネルギーをいただいており、
私も『チームマリエル』もエネルギー爆アガリしております!!笑


応援いただいた方に愛と癒しの遠隔ヒーリングが届くよう設定しました。
更にお名前やコメントを当日、マリエルブースに張り出します。

 

 

 

↑イメージ画像


いただいたお花代はマリエルブースを彩り、エネルギーを高めてくれるでしょう!!

私を始め、マリエルブースへお越しのお客様や
チームマリエルの皆んなが、この素晴らしいエネルギーに包まれ、
愛のエネルギー循環がなされる未来ビジョンが視えています!!

感謝の気持ちで一杯です。



システム上、1口1,000円となっておりますが、
3,000円でも5,000円でも1万円でも大丈夫です。
銀行口座でしっかりと値段確認いたします。

マリエルブースの壁に
お名前(もしくはニックネーム)と応援メッセージを貼り出します!!

Ohanaのあなたからいただいた応援エネルギーのお花は
次の日の11月26日(日)でも素晴らしいエネルギーを放ち続けます。

11月26日(日)は『チームマリエル』の出展者が
その愛ある応援エネルギーのお花を背に
最高のセッションを繰り広げます!!

Ohanaのあなたからの応援エネルギーをお待ちしております。





あなたからの応援エネルギーに心から感謝し、
日本最大スピイベント 癒しフェア東京登壇でお越しくださった観客を癒します。



応援エネルギー(お花代)

https://maliel-hawaii.com/tms/u/wuWKyT/228/




☆☆☆



公式サイトの左端に『無料入場券』の欄があります。
↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/GnjT3t/228/



ここをクリックすると下記のサイトに飛びます。
↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/SbPpPX/228/





必要事項を記入すると無料入場券がゲットできます。


通常、1,000円かかるので、
どうせなら無料入場券でお越しくださいな。


とは言え…


昨年、早々と情報提供していたのですが、ギリギリまで何もせず、
公式サイトから『無料入場券』の欄が消えていてたらしく、
結局、有料で来た方が複数名いらっしゃいました。



ですので、どうぞ、早めに『無料入場券』を申し込んで、
無料入場券をゲットすることをお勧めします。

 

 


☆☆☆

 

 

 

エネルギー爆アガリし続けている

私の心のあり方を知りたくないですか?

 

 

ゲットするなら…早い方が良いに決まってますよ照れラブラブ

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

■癒しフェア東京開催■

    開催日時:2023年11月25日(土)&26日(日)
開催場所:東京ビッグサイト 西4ホール
   開催時間:10時~18時※日曜日は17時まで
 
<マリエル登壇>
2023年11月25日(土)
13時〜13時半

ワクワクが止まりません!! 笑

ぜひ、今から手帳にはなまる付けて、
応援に来てくださいな。笑

 

*ダイジェスト版*

癒しフェア東京2022年10月30日動画

↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/dTXGDe/228/

 

 

 
 

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル