Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!笑

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

昨日は無性にジャンクフードが食べたくなり、ファミレスへ


亡き母に感謝なのですが、
子供の頃からジャンクフードは食べたことがなく…
美味しい美味しい手料理を食(しょく)していました。


小学校の頃、クラスメイトんちに遊びに行って、
スナック菓子を初めて食べた…みたいな感じで育ちました。


大きくなってからは友達と学校の帰りに
ジャンクフード店に行って、おしゃべりしながら食べてましたね。


何を言いたいかと言いますと…。


ジャンクフードで育ってないけど、
大きくなってから友達と少しは食べるようになったから…
時々、無性に食べたくなる…って独り言です。笑


食べた後は、やっぱり…もう行かない…って思っちゃう。



☆☆☆



さて、昨日のブログでシェアした
『本田健さんのグルコンで学んだこと』の続編を3つ、
シェアしようと思います。


昨日のブログもそうだけど、
本日のブログも超有料級だからしっかり読み込んでね〜!!


本田健さんから学んだことは出版する人向けなんだけど、
本日もヒーラー設定して分かりやすく変換して書いて行きますね!!



(順不同)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1.
世界を見なさい

2.
幾ら、お金をかけられるか

3.
『人気』と『人望』

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





1.
世界を見なさい

↓↓↓↓↓
あなたはヒーラーとして、どこを目指すのか?


*世界でトップになりたいの?
*日本でトップになりたいの?
*東京でトップになりたいの?
*世田谷区でトップになりたいの?


『決めなさい』


と何度もおしゃっていました。


もちろん、ヒーラーのあなたは、きっと、
『世界のトップになろう』と思ったことはほぼないと思います。


ってか!!


私は考えたこともなかったです。
世界中をスピ旅できたら良いな〜位しか考えてなかった…。


でもですね、
健さんが世界を見なさいと言った時、
私の枠がパカッっと外れたんです。


結果がどうこうの前に、
世界を見る=世界を目指すと言うのは枠を外し、
視点が変わるし、考え方が広がるってことなんですよね。


Ohanaのあなたはどう感じますか?



2.
幾ら、お金をかけられるか

↓↓↓↓↓
コレはね、
実は、知りたかった『考え方』でした。


健さんから面白い問いがありました。
(ヒーラー設定ではなくなるよ。笑)


『ベストセラー作家になる切符があったら、幾ら出しますか?』


この、問い、凄くないですか?
私は良い意味で新鮮な驚きを感じました。


文章だと上手く表現できないのだけど…
お金を出せば、手に入るものがたくさんある…って言うか。


本当にほしいなら手段を選ばず、金を使え!!…的な。笑


なんだろ…。


昔の私なら…
この手の話、苦手なので拒否反応が出てたと思います。


でも、今は、健さんの話を聞いて、
お金、もっと稼ぎたいと素直に感じました。笑


夢を実現するために行動することをやめないことと、
切符を手に入れるためにお金を払うことはイコールって感じかな。



私の言いたいこと、伝わるかな…。 
伝わると良いな…。


例えば、おとぎ話みたいになるけど、
ヒーラーとして生きるために『赤い光を放つ石を探しなさい』と
天から言われたとします。


その、赤い光を放つ石を探すためにヒーラーは長い旅を続けます。


あっちの国にあると言われれば、あっちの国に向かうのだけど、
そこにはありませんでした。


そっちの国で見かけたよと言われれば、そっちの国に向かいます。


でも、長い月日をかけて、歩き回っても
結局、赤い光を放つ石は見つかりませんでした。


ヒーラーは、
こっちの国に辿り着き、ある魔法使いと出会いました。


『赤い光を放つ石はわしが持っている。
幾ら出せるかな?』と魔法使いはヒーラーに聞きました。


払わないで帰国する選択肢もあります。


でも、そのヒーラーは本気でヒーラーとして生きたいと
覚悟を決めているので、全財産を魔法使いに渡し、
赤い光を放つ石を手に入れました。


赤い光を放つ石を手に入れたヒーラーは
後(のち)に自国だけでなく、あっちの国でも、
そっちの国でも、こっちの国でも、愛されるヒーラーとなりました。


めでたしめでたし


みたいな感じかな…。笑


<マリエルの考え>
私はお金を使って、会いたい人と会えるなら会いに行きます。
私はお金を使って、学びたいことが学べるなら学びに行きます。
私はお金を使って、行きたい国に行けるなら行きたい国に行きます。



お金は愛のエネルギーだから。笑




3.
『人気』と『人望』

↓↓↓↓↓
『人気』は、
あなたに会ったことはないけれど好きだって言う人がたくさんいる


『人望』は、
あなたのためにお金も使うし人も集めるって言う人がたくさんいる


…みたいなイメージだそうです。笑


伝わると良いな…。


いや…分かり辛いですよね…。
やっぱり、作家としての例を上げて書いてみます。


『人気』は、
あなたに会ったことはないけれど好きだって言う人がたくさんいる


『人望』は、
あなたのために100冊、本を買います!!って人がどれだけいるか…
だそうです。


伝わると良いな…。笑


でね、『人気』と『人望』がある人が
ベストセラー作家になるんですって。


ちなみに、私の大好きな平野紫耀さんは
『人気』と『人望』を兼ね備えているので、
トップアイドルなんだわな〜!!笑


いかがでしたか?
少しでもOhanaのあなたのお役に立てますように…。



<追伸>
『Alu(アル)の世界』と言う物語を書くと決めたので、
健さんのグルコンでアドバイスをもらいました。


あらすじを健さんに伝えた時、
健さんの目がキラッと光り、


『絵本にもできるね。
アジア圏でも出版すると良いね。
その本、売れそうな気がする』と言われたんです!!!

 


私は丸っと丸ごと、そのありがたい言葉を信じます!!笑

 

 

 

 

 


☆☆☆

 

 

 

不安で動けなくなるより、

未来を信じて前に進む方が良いの照れキラキラ

 

 

その考え方こそ、

マリエル式*心のあり方なのですお祝いキラキラ

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

■癒しフェア東京開催■

    開催日時:2023年11月25日(土)&26日(日)
開催場所:東京ビッグサイト 西4ホール
   開催時間:10時~18時※日曜日は17時まで
 
<マリエル登壇>
2023年11月25日(土)
13時〜13時半

ワクワクが止まりません!! 笑

ぜひ、今から手帳にはなまる付けて、
応援に来てくださいな。笑

 

*ダイジェスト版*

癒しフェア東京2022年10月30日動画

↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/dTXGDe/228/

 

 

 
 

 

 

   【大好評!!大人の夢を叶える魔法のお茶会】
         圧巻のクリスマスツリーを愛でながら、
      あなたの最高の未来を設定する好機です。



                             四角グリーン詳細四角グリーン
         日時:2023年12月7日(木)14:00
         場所:参加者にお伝えします。
         募集:新年に飛躍したいヒーラー
        人数:Max8名(1人でも開催します)

         締切:2023年11月28日(火)寅の日

            23:59迄に振込完了

 

 

 

 

 

 

 

 

【年末恒例耐久レースお話会】
  1年間のお礼企画なので、

           絶対、お勧めです!! 笑

                           丸レッド詳細丸レッド
        日時:2023年12月29日20:00開始

                    (出入り何度でもOK!!)
        場所:zoom
        募集:新年に飛躍したいヒーラー
        人数:Max20名(1人でも開催します)

         締切:2023年12月29日20時迄に

                     振込確認できたらOK!!

 

 

 

申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

   【大人の夢を叶えるランチ会】

豊かになるマリエル式*心のあり方セミナー&
未来ビジョンを視る『マーメイドセッション』



宝石赤詳細宝石赤
日時:2024年2月29日(木)   

   うるう年のレア日に開催!!
場所:リッツカールトン福岡予定
募集:夢を叶えると覚悟を決めたヒーラー
人数:Max10名(1人でも開催します)

締切:2024年2月14日(水) 23:59迄振込完了

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*決めた人が行きたい未来に行ける
*覚悟した人が夢を叶える

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私はそう信じてますゆめみる宝石キラキラ

 

 

麗しの定番情報

 

 

【セカスピインスタLIVE】

毎月第1月曜日*昼12時スタート

 

 

 

 

ヒーラーやヒーラーになりたい人向けに

『心のあり方』や『スピビジネス』

『スピリチュアルな世界を味方に付ける

と楽しい!!』と言う話をするね✨

 

 

インスタフォローはこちら

↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/5yJC/228/

 

 

 

 

 

 

 

【天からの年間メッセージ】

 

 

 

無料ダウンロードはこちら
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/WADj/228/

 

 

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル