Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!笑

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

秋晴れの美しい季節ですね〜!!


東北仙台出身のマリエルにとって、
スーパーに『生イクラ』が売られ始め
生イクラ漬けを作って食べるのがこの季節の楽しみなんです!!


マジ、美味しいんだ〜。笑


ご飯の量が通常より増えるので、体重増加します!! 笑


☆☆☆


今日は先日、ベストセラー作家の大御所、
本田健さんのグルコンで心に響いた話を3つシェアしますね!!

 

 

 





(順不同)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1.
クレイジーさがあるか?

2.
価値観をぶっ壊す人と会え!!

3.
自分のタイプを知れ!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




1.
クレイジーさがあるか?

↓↓↓
富裕層は皆んな、ある意味、クレイジーだそうです。


『金持ち父さん 貧乏父さん』著者である
ロバートキヨサキさんと健さん含む、著名人のイベントがあったそうです。

https://maliel-hawaii.com/tms/u/SvQ6aS/228/


でね、ロバートキヨサキさんの講演時に
スタッフが水を注ぎ足したんだけど、
その時にロバートキヨサキさんが大声で
『俺の水に触るなッ!!!!!!!!!』って怒鳴ったらしいですよ。笑


講演中、ずっと大声で熱く語っていたそうです。笑


良い人かどうか…とか、
好きかどうか…ってことではないんです。


クレイジーなんです!!!笑


私もOhanaのあなたもここまでクレイジーではないけど、
熱量・情熱等、もっと燃やして、
既に出会っているクライアントと未来に出会うであろうクライアントに向けて
熱く語る(発信する)のは素敵なことだと感じました。



2.
価値観をぶっ壊す人と会え!!

↓↓↓↓↓
この話は、なんかさ…胸が熱くなったんだ。


価値観をぶっ壊す=愛のエネルギーで成功している人に…
私は、日常として会っていない現実があるからね…。


昨年位から積極的に会うようにはしていますよ。
でも、数ヶ月に1回も会ってないよな…。


『会うための行動』をしてないよな…が、私の現状です。


健さん曰く、『1カ月に1回、週に1回、毎日会ってますか?
会わないから変わらないんです』とおっしゃってました。


似たようなステージの人とも大切に信頼を育(はぐく)むけど、
自分の価値観をぶっ壊して、更なる次元上昇を願うなら…
価値観をぶっ壊す人に会いに行かないとね。

はい、コレ、自分自身に言ってます。笑



3.
自分のタイプを知れ!!

↓↓↓↓↓
コレはね、マリエル的に…ある意味ショックだったの。笑


出版したい人へのアドバイスだったんだけど、
これから書くことは出版以外でも同じことだと思ってね。


つまり、
ヒーラーのあなたの話でもあるって感じで読んでほしいの。


うん…
ヒーラーってことで書いた方がイメージしやすいね。笑


ヒーラーにはタイプがあって、
クライアントは、この人(=ヒーラー)から…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・学びたいのか?
・繋がりたいのか?
・あやかりたいのか?
・癒されたいのか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


…に分かれるんですって。


でね、健さんが私へのコンサル時に色々伝えてくれた中で…


『マリエルは「この人から学びたい」タイプじゃないいんだよ』
って言われたんです!!


ええぇぇえええ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!


なんなら、私、『伴走ヒーリング』主催しているし、
受講生に色々教えて、喜ばれているんだけどぉぉおおおおお〜!!!!


少しずつだけど、
『メンターです』とか『師匠です』とか言われ始め、
めっちゃ照れながらも喜んでいたんだけどぉぉおおおお〜!!!!!




はい、ココ、笑っていいとこ〜!!笑



でね、その後、健さんの言葉が続きます。


『マリエルはね、この人にあやかりたいとか、
つながりたいとかってタイプなんだよ。

だから、あやかたいって言う存在になれば、もっともっと行くんだよ』

と言われたんです。笑


あやかりたい?!


私、あやかりたいタイプ?
大好きなOhanaの皆さん、どう思います?

コメント、お待ちしてます。笑


その後ね、別の人のアドバイス時に
竹田和平さん(健さんのメンター)の話が出て来たんですね。

https://maliel-hawaii.com/tms/u/NarfVY/228/



『さっき、タイプがあるよって言いましたけど、
竹田和平さんがご存命の時に
僕が起業家の方々と和平さんを引き合わせる機会があって、
交通事情で僕が遅れちゃったの。

で、1時間位、和平さんと起業家さんたちの時間があったから、
どんな学びがあったのかな?と思って、ある起業家さんの、
ノートを見たら「マロ」としか書いてなくて…。(健さん、爆笑してた)

和平さんは学びたい人ではなく、あやかりたい人なんだよね〜』
とほのぼのした感じで話してくれました。


その話を聞いた途端、あの、竹田和平さんと一緒!!!って思い、
正直、とても嬉しい感情を抱きました。笑


私って…げんきん!!!笑





いかがでしたか?


少しでも、
Ohanaのあなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 


☆☆☆

 

 

 

ヒーラーのあなたの価値観をぶっ壊す人は、

マリエルさんなんじゃないかな〜デレデレラブラブ

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

■癒しフェア東京開催■

    開催日時:2023年11月25日(土)&26日(日)
開催場所:東京ビッグサイト 西4ホール
   開催時間:10時~18時※日曜日は17時まで
 
<マリエル登壇>
2023年11月25日(土)
13時〜13時半

ワクワクが止まりません!! 笑

ぜひ、今から手帳にはなまる付けて、
応援に来てくださいな。笑

 

*ダイジェスト版*

癒しフェア東京2022年10月30日動画

↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/dTXGDe/228/

 

 

 
 

 

 

   【大好評!!大人の夢を叶える魔法のお茶会】
         圧巻のクリスマスツリーを愛でながら、
      あなたの最高の未来を設定する好機です。



                             四角グリーン詳細四角グリーン
         日時:2023年12月7日(木)14:00
         場所:参加者にお伝えします。
         募集:新年に飛躍したいヒーラー
        人数:Max8名(1人でも開催します)

         締切:2023年11月28日(火)寅の日

            23:59迄に振込完了

 

 

 

 

 

 

 

 

【年末恒例耐久レースお話会】
  1年間のお礼企画なので、

           絶対、お勧めです!! 笑

                           丸レッド詳細丸レッド
        日時:2023年12月29日20:00開始

                    (出入り何度でもOK!!)
        場所:zoom
        募集:新年に飛躍したいヒーラー
        人数:Max20名(1人でも開催します)

         締切:2023年12月29日20時迄に

                     振込確認できたらOK!!

 

 

 

申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

   【大人の夢を叶えるランチ会】

豊かになるマリエル式*心のあり方セミナー&
未来ビジョンを視る『マーメイドセッション』



宝石赤詳細宝石赤
日時:2024年2月29日(木)   

   うるう年のレア日に開催!!
場所:リッツカールトン福岡予定
募集:夢を叶えると覚悟を決めたヒーラー
人数:Max10名(1人でも開催します)

締切:2024年2月14日(水) 23:59迄振込完了

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*決めた人が行きたい未来に行ける
*覚悟した人が夢を叶える

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私はそう信じてますゆめみる宝石キラキラ

 

 

麗しの定番情報

 

 

【セカスピインスタLIVE】

毎月第1月曜日*昼12時スタート

 

 

 

 

ヒーラーやヒーラーになりたい人向けに

『心のあり方』や『スピビジネス』

『スピリチュアルな世界を味方に付ける

と楽しい!!』と言う話をするね✨

 

 

インスタフォローはこちら

↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/5yJC/228/

 

 

 

 

 

 

 

【天からの年間メッセージ】

 

 

 

無料ダウンロードはこちら
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/WADj/228/

 

 

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル