Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!笑

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

先日、本田健さんの作家合宿で一緒だったTさんの会社で、
ベストセラー作家や出版をひかえている人、
作家になりたい人が集うパーティーがありました。




上矢印

本田健さんへの動画メッセージを撮っている風景ですキラキラ



わたくし、2023年は、
『コンフォートゾーンを脱出する』を
自分に課してますので、参加して来ました〜!!笑


これまでも、トライする度に、
ステージの違いを痛い程、味わい、撃沈し、
帰宅後、ふて寝する…を繰り返す…感じでした。笑


そんなマリエルさん、可愛い!!笑


そして、今回も50名超えだと聞いていたので…
心の中で『大丈夫、ビビるな。私は気高いスピリチュアルティーチャーだ!!』
と唱えて会場に向かいました。笑



結果は…










めっちゃ、楽しめました〜!!!笑





本田健さん繋がりのパーティーと言うこともあり、
これまで参加して来たパーティーやイベントで顔見知りが自然と増えていたり、
作家合宿で一緒だった同期が複数名、参加していたのもありがたかったです。

 

 

 


上矢印

皆んな、錚々たるメンバーですが、肩書きではなく、

私はエネルギーが好きな人と繋がっているので、この笑顔になりました照れラブラブ





上矢印

初めましての人もいましたが、自然な笑顔が皆んな素敵ゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

お陰様で、いつも緊張Maxで起こる
脇汗ジワーが減りました。笑


宝地図の望月俊孝先生もいらしてて、
緊張しながらも話しかけて…出版等、裏話を聴かせていただきました。




 

 

望月先生の30周年&100万部突破記念と言うことで

主催者Tさんのサプライズで素敵なケーキでお祝いしましたお祝いアップ

 

 

 

上矢印

主催者Tさんの粋なはからい!!!

愛しかありませんハートラブラブ

 

 


上矢印

望月先生の喜びに溢れたエネルギーを感じますお祝いラブラブ

 

 

 

上矢印

ケーキの写真を撮る人々を撮る私ウインク上差しキラキラ

 

 

 

上矢印

主催者Tさんと望月先生お祝いラブラブ

 

 

 

望月俊孝先生から教えてもらった話をシェアしますね。
きっと、Ohanaのあなたにもお役に立つと思います。笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『さん』よりも『ちゃん』がエネルギーが高い

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…です。


声に出してみると、
分かりやすいかも知れませんので、やってみてね!! 笑


と言うことで…


その話を聞いた後、私や側にいた人たちは、こぞって、
『トシちゃん』と呼ばせていただくことになりましたデレデレラブラブ


お陰様で、
距離感がグゥ〜と縮まりましたよ〜。笑

 

 

 





『名前』で思い出したのですが、
私のことを知っていて、大勢の前で、
『えっと…お名前…なんでしたっけ』と言う人もいました。笑


あれ?


何処かのパーティーで遭遇する度に
『マリエルさん、こんにちは』と挨拶しに来てくれるのに…何故?


これも意味があるのだと感じています。
『課題の分離』を知ったマリエルさんはLet it go しますね。





パーティー後半に、主催者Tさんの用意した書籍に
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

・累計100万部突破の『トシちゃん』
・海外でも出版されているベストセラー作家『コウちゃん』
・『情熱大陸』出演したベストセラー作家『ミッフィ』

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
がサインをしていました。



上矢印

累計100万部突破の『トシちゃん』

 

 

 

上矢印

海外でも出版されているベストセラー作家『コウちゃん』(左側にいる男性)

 

 

 


上矢印
『情熱大陸』出演したベストセラー作家『ミッフィ』




上矢印
サインしている姿を目に焼き付けて、
私の中に刷り込み、
次は自分だと意図とイメージをしました。





上矢印

最後の1枚は主催者Tさんとメイちゃん照れラブラブ

 

 

Tさん、素敵なパーティーを開催してくれて、

本当に本当にありがとうございましたゆめみる宝石キラキラ







刺激をたっぷり受けた、ありのままの感情を
ブログでシェアできることに心から感謝しています。


これからも引き続き、

マリエルを宜しくお願いします!!笑




 

 

 

<マリエルさんからお知らせ>
下記にあるマリエル年間イベント情報を更新しました。

天から降りて来たイベントなので詳細はまだ決めてないの。笑
先ずは手帳にハナマルを付けておいてね。笑

 

 


☆☆☆

 

 

怖いはGo!! するには、

心のあり方が重要なの照れラブラブ

 

先ずは下記を読んでみて〜ウインク上差しキラキラ

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

宝石紫アメシストの魔法会宝石紫

アメシストは高貴な波動で包み込む、
霊性、次元上昇、浄化、ヒーリング、安眠の石と言われています。

最近、何故か、

アメシストに惹かれているマリエルです。


アメシストに導かれるままに参加者を

次元上昇させます!!

 

8月29日一粒万倍日に突然、天から開催のメッセージを受け取りました。

 

急過ぎてビビってますが、きっと、素敵な次元上昇があなたに起こる指示なのです!!

 


日時:2023年9月29日(金)14:00
場所:都内(参加者にお伝えします)
募集:ヒーラーとして生きたい人限定
人数:Max8名(1人でも開催します)

締切:2023年9月18日(月)一粒万倍日

   23:59迄に振込完了

 

 

 

 

次元上昇する人は

宝石紫即決めで好機を逃さないんだ宝石紫

↓↓↓↓↓

 

 

 

■癒しフェア東京開催■

    開催日時:2023年11月25日(土)&26日(日)
開催場所:東京ビッグサイト 西4ホール
   開催時間:10時~18時※日曜日は17時まで
 
<マリエル登壇>
2023年11月25日(土)
13時〜13時半

ワクワクが止まりません!! 笑

ぜひ、今から手帳にはなまる付けて、
応援に来てくださいな。笑

 

*ダイジェスト版*

癒しフェア東京2022年10月30日動画

↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/dTXGDe/228/

 

 

 

 

 

   【大好評!!大人の夢を叶える魔法のお茶会】
         圧巻のクリスマスツリーを愛でながら、
      あなたの最高の未来を設定する好機です。



                             四角グリーン詳細四角グリーン
         日時:2023年12月7日(木)14:00
         場所:参加者にお伝えします。
         募集:新年に飛躍したいヒーラー
        人数:Max8名(1人でも開催します)

         締切:2023年11月28日(火)寅の日

            23:59迄に振込完了

 

 

 

 

 

 

 

 

【年末恒例耐久レースお話会】
  1年間のお礼企画なので、

           絶対、お勧めです!! 笑

                           丸レッド詳細丸レッド
        日時:2023年12月29日20:00開始

                    (出入り何度でもOK!!)
        場所:zoom
        募集:新年に飛躍したいヒーラー
        人数:Max20名(1人でも開催します)

         締切:2023年12月29日20時迄に

                     振込確認できたらOK!!

 

 

 

申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

   【大人の夢を叶えるランチ会】

豊かになるマリエル式*心のあり方セミナー&
未来ビジョンを視る『マーメイドセッション』



宝石赤詳細宝石赤
日時:2024年2月29日(木)   

   うるう年のレア日に開催!!
場所:リッツカールトン福岡予定
募集:夢を叶えると覚悟を決めたヒーラー
人数:Max10名(1人でも開催します)

締切:2024年2月14日(水) 23:59迄振込完了

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*決めた人が行きたい未来に行ける
*覚悟した人が夢を叶える

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私はそう信じてますゆめみる宝石キラキラ

 

 

麗しの定番情報

 

 

【セカスピインスタLIVE】

毎月第1月曜日*昼12時スタート

 

 

 

 

ヒーラーやヒーラーになりたい人向けに

『心のあり方』や『スピビジネス』

『スピリチュアルな世界を味方に付ける

と楽しい!!』と言う話をするね✨

 

 

インスタフォローはこちら

↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/5yJC/228/

 

 

 

 

 

 

 

【天からの年間メッセージ】

 

 

 

無料ダウンロードはこちら
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/WADj/228/

 

 

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル