Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

先日は、
フランス大使館公邸で開催されたPartyに参加しました。


フランス大使公邸に行く前に、
別会場でフランス統治のタヒチを
学ぶセミナーに参加したのですが…


もうね!!


めっちゃ行きたい!!って感じました。


てっか!!


タヒチ、行く!! 笑


セミナーで面白いと感じたのが、

*ハワイはアメリカ統治
*タヒチはフランス統治


アメリカは自分色に染めたいお国柄なので、
ハワイアンがハワイ語を殆ど話せないようにした。


片や、
フランスはタヒチの景観や
ポリネシア文化を大切に守るお国柄だそうです。


結果、タヒチ語は今も日常で使われているんだそうです。
景観もほぼ手付かずのまま、昔ながらの自然豊かな景観だそうです。


セミナー後はフランス大使公邸へ移動


一般的には入れないフランス大使公邸に
入れたなんて、超ラッキー!! 笑


フランス人の観光関連の統括責任者フレデリック氏が
ペラペラの日本語でジョークを交えながら、
フランスの良さをアピールします。


私は、いつものように、
ゲラゲラ、大きい声で大笑い!!



『我こそは!!と言う人は真ん中へどうぞ!!』

と係の人が言ったので『我こそは〜って言っても良いですか?笑』

ってわたくし、名乗りを上げましのデレデレ上差しキラキラ


私の左隣が、先述した、

フランス人の観光関連の統括責任者フレデリック氏です。


立食Partyがスタートしたのですが、
シャンパンが、まぁ、美味しい!!!


ワインも料理もデザートもまぁ、美味しい!!笑


統括責任者フレデリック氏を
『フレデリックって呼んでいい?』って聞いて、
『いいよ!!』って言われたから、
ずっと『フレデリック!!』と呼んでました。笑

 

 

ホラ、海外って、
下の名前、それも呼び捨て文化があるからね。笑




フレデリックにこのオブジェは

金時芋(きんときいも:さつまいも)ですか?

って、ふざけて聞いてみたのです。笑

 

 

そしたら…

 

 

 


私(フレデリック)には

『プラスチックを溶かし固めたものに見えます』

とフランスジョーク?! 炸裂で、私は笑ってしまいました照れラブラブ


もう1人、
デンマーク人のアジア・パシフィック開発部長の
『マリアさん』とも仲良くなって、
いつの間にか『マリア!!』って呼んでました。笑




マリアゆめみる宝石キラキラ


マリアには、
『ダイジェスト*癒しフェア東京登壇』の動画や
ドラゴンアクティベーションの動画をお見せしたのね。


『ダイジェスト*癒しフェア東京登壇』
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/vNse/228/


『ドラゴンアクティベーション』
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/FHht/228/



そしたら、マリアもスピが好きだったらしく、
目を丸くして、喜んでくれました。


今年11月の『癒しフェア東京に会いに行く』
と言ってくれたので、私もとても嬉しかったです。笑


なにが嬉しいって、こうやって、ゆっくり確実に、
ヒーラー仲間(スピビジネスをしていなくとも!!)が増えるって、
最高ですよね。笑


この現実世界に愛と癒しのエネルギーに満たされた
心優しきヒーラーが増えれば増えるほど、
地球が、宇宙が、癒されるんですもの!!! 笑


日本人だけでなく、
各国のヒーラー仲間が言葉や文化等々を超えて、
仲良くなるって、マジで、素敵です。

 

 

 


真ん中の女性はシャノアちゃんおすましペガサス乙女のトキメキ

一連の写真&動画を撮ってくれていて感謝ですラブラブ



最後に…


フランス大使公邸でのParty主催者がクイズを用意していて、


なな、なな、なんと!!!


わたくし、1位になりまして…
ファーストクラスの片道航空券をゲットしましたぁあ〜!!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

参加していた専門家に聞いたら、
フランス 片道 ファーストクラス
大体、100万円以上するらしいです!!!笑


はい、私、エネルギー爆上がり継続中!!!

 

 


エネルギー爆上がり継続中なので、

フレデリックとこんなポーズもしておりますウインク上差しキラキラ



エネルギー爆上がり継続中の私のリトリートに
参加しないなんて、マジ、勿体ないですよ。笑


残席2名です!!!


先ずは詳細ページを見ましょうか。笑
『Re-Born*石垣島リトリート』
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/6WJD/228/



そして、無料説明会に参加しましょう!!

 

 

☆☆☆

 

 

心のあり方を整えると

自然と楽しい人生を歩めるんだね照れラブラブ

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

【Re-Bornリトリート】

年に1回だけのスペシャルリトリート!!!

 

【詳細】
日時:2023年7月11日(火)〜13日(水)2泊3日 
場所:インターコンチネンタル石垣リゾート
募集:・魂の生まれ変わりを体験したい人

   ・スピビジネスで成功したい人
人数:Max8名(残席
2名)

 


無料説明会締切日:

2023年3月1日(水)一粒万倍日23:59迄

 

 

私の大好きな幻しの海に連れてくよ!!笑

↓↓↓

 

 

注】
無料説明会でRe-Born*石垣島リトリートの魅力をたっぷり話すので、聞いてから決めてね。

 

 

無料説明会はこちら

下矢印下矢印下矢印

https://u5pfg.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

【金運爆アゲツアー】

バージョンアップしたので、

今年から年1回開催のみ!!

 

 

上昇気流に乗る

絶好の機会を逃さないでね〜!!

 

 

 

【開催日】
2023年8月4日(金)11:30〜16:00頃


ツアー詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印
https://maliel-hawaii.com/tms/u/MkaQ/228/

 

 

 

 

 

麗しの定番情報

 

 

【セカスピインスタLIVE】

毎月第1月曜日*昼12時スタート

 

 

 

 

ヒーラーやヒーラーになりたい人向けに

『心のあり方』や『スピビジネス』

『スピリチュアルな世界を味方に付ける

と楽しい!!』と言う話をするね✨

 

 

インスタフォローはこちらです。

下矢印下矢印下矢印

maliel_hawaii

 

 

 

 

 

 

【天からの年間メッセージ】

 

 

 

無料ダウンロードはこちら
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/WADj/228/

 

 

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

マーメイドと入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル