Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

マリエルが何者か気になった人はこちらをクリック

↓↓↓↓↓ 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

さぁ!! いよいよ、

SHINGOさん主催の奈良リトリートの初日です💖

 

 

私は初回の箱根リトリートから連続3回、

参加させていただいております照れラブラブ

 

 

 

そうです、学校で言う所の

 

皆勤賞!! 

 

で、ございますお祝いキラキラ

 

 

 

 

記念すべき第1回は箱根リトリートです。

 

 

0期参加者11名、1期は私だけの参加です。

 

 

SHINGOさんが『0期の中、たった1人、

1期で参加したマリエルさんは本当に頑張っている。

その意味も込めてトリにしました』と参加者の前で言ってくださり、

本当に感激したのを今でもはっきりと覚えています。

 

 

 

私は発表の大トリになりましたぁ〜!!!

気分はもう!!  

紅白の北島三郎先生です!!! 笑


 

 

 

 

2回目は出雲リトリート!!!

 

 

 

 

 

 

 

私は出雲リトリート前に日御碕灯台で94歳の神様に会い

 

 

 

 

 

 

その神様の魂に魅了され、3度も会いに日御碕灯台へ行きました。

 

 

『準備して来た発表内容なんて、

どうでもいい!!!

高齢者に優しい、社会貢献をしたいんです!!!』

 

と泣きながら発表会で熱く語りました。笑

 

 

 

 

 

 

発表後、SHIGOさんが優しい声と眼差しで、

『マリエルさんの気持ちは分かりました。

社会貢献を実現するためにも先ずは稼げるようになりましょう』

とフィードバックをくださったんです。

 

 

あ…文章を打っている今も、

その時のことを思い出して泣けて来る💦

 

 

そして、私は出雲リトリート後、

愛で稼ぐ!!と心の中で誓い、

3回目の奈良リトリートに参加する条件をクリアして、

当日を迎えましたお祝いキラキラ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

第3回目奈良リトリート!!!!

 

 

じゃじゃじゃぁあ〜んゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィトンのサングラスでド派手に登場!!!

素敵です✨

 

 

 

 

 

 

SHNGOさんの未来計画を

参加者特権として目の当たりにしました!!

 

 

絶対守秘義務なので、言えないけれど、

マジで心が震えました。

 

 

未来はね、

パラレルワールドなので、

暗い未来も

明るい未来もあるんです。

 

 

その中で、

自分がどんな未来を描くのか

自分がどんな未来に行きたいのか

で、決まるんですよね。

 

 

自分の未来を自分で創れるのなら、

明るくてキラキラした未来に私は行きますロケットアップ

 

 

 

 

くじ引きで発表順が決められ、私は9番目でした。

席は決まっていて、9番の席を見ると…

 

 

 

 

 

 

 

はい!! 

こんな感じ💖笑

 

 

オーディション番組で言う所の『審査員席』ですよ。笑

 

 

 

 

 

 

もしかして、もしかして、

近い未来は運営側に? 笑

 

 

 

 

 

 

参加者の発表を聞き、

新たなスピビジネスのヒントを感じたり、

まだまだな自分を良い意味で鼓舞したり、

更なる未来への覚悟を決めることができました。

 

 

いよいよ、私の発表!!

ドキドキ&胃がイタタッ滝汗ガーン

 

 

風に当たりに会場横にあるチャペルへ

 

 

 

 

 

 

SHINGOさんとヒーラー同志との数分の安らぎで、

いざ、発表へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3回目の発表は、

正直、初めて、楽しめました。笑

 

 

 

前回の出雲リトリートで発表内容を踏まえた

奈良までの5ヶ月間のスピビジネス展開は、

 

『伴走ヒーリング』と言う長期講座や

『新・龍の魔法学校2.0』主催等、

『愛で稼ぐ』を実践してきたことを伝えることができました。

 

 

来年に向けての計画を発表しながら

商業出版への夢も実現するよう覚悟を決めました。

 

 

SHINGOさんからのフィードバックは

今回も温かく、

 

『3度目の余裕…笑 箱根の時は、

このマリエルさんが一言もしゃべらずで、

 

2回目の出雲から今回の奈良も、

マリエルさんらしく、はしゃいでくれて嬉しいし、

良かったって思ってるし、

マリエルさんが空気を変えてくれたよね。

 

こんなに素晴らしく明るく楽しく

幸せなエネルギーが流れている痕跡があるよね。

 

そして、ちゃんと結果もついてくるって言うのが良いよね』

 

等のありがたいコメントをいただきました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

発表会後は、恒例の予祝お祝いキラキラ

 

 

 

 

 

 

集合写真!!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!!

ここからはお楽しみの〜!!!

 

 

 

懇親会

 

 

 

でも!!!

おしゃべりに夢中で写真はほぼないではないか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

億男のSHINGOさんが乗ってくださる。

これって、最高に嬉しいことなのですゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

 

 

私の大好きなnaoさんと同じテーブルでして💖

 

 

 

同じテーブルにいる1人1人にメッセージを

いただけませんか?とお願いしました。

 

はい、このテーブルの人、ラッキー✨笑

 

丁寧に、温かい、メッセージをいただけました照れラブラブ

 

 

 

出雲リトリートでは、懇親会で終わりでした。

 

 

が、

 

 

SHINGOさんの計らいで、なな、なんと!!!

バーを貸切る2次会となりましたぁぁあああ〜!!!

 

 

この、バーを貸し切るのも、実は、簡単ではなく。

 

 

SHINGOさんの計らいと龍の計らいが

バッチリ、重なったお陰様で実現したそうです。

 

 

そして、そして!!!

 

 

シャンパンをSHINGOさん自ら、

皆んなへ振る舞ってくださる、この幸せウインク上差し音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

距離感を死守すべく、

SHNGOさんとの間を15cm以上、空けておるマリエルです!!笑

 

 

 

龍女神あこさんの乗りの良さも大好きです💖

 

 

 

思い出すなぁ〜

第1回目の箱根リトリート✨

スウィートですよ✨

 

 

 

 

 

 

友達いないから、顔、笑ってないよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はね、めっちゃ楽しい内容だったの。笑

水を得た魚のように、わたしく、おしゃべりが止まりませんでしたデレデレ音譜

 

 

 

 

るし岡さん&naoさんの優しい笑顔に癒されてまふっ照れラブラブ

 

 

 

そんなこんなで、1日目は終了しました。

必見!!!!  奈良リトリート【2日目】もお楽しみに〜💖

 

 

 

コンスタントにスピビジネスで

稼げるようになったお陰様で、

最多連続3回も成功者リトリートに参加できました。

 

 

 

あなたのスピビジネスが成功する

習慣を無料で知りたい方は、

詳しくはこちら

 

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル