Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

マリエルが何者か気になった人はこちらをクリック

↓↓↓↓↓ 

 

 

 

マーメイドセッションが気になった人はこちらをクリック

↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

沖縄のRe-Born リトリートが終わり、
私はある方を紹介され、
父龍・母龍・3兄弟龍に会う為のツアーに参加しました。


ツアーに参加と言ってもマンツーマンでしたの照れラブラブ


その方は『かっちゃん』と呼ばれていて、
な、な、な、なんと!!!
私の大好きなメンターであるドラゴンマスターSHINGOさん等
スピリチュアル業界の錚々たるメンツを案内している方なのです。









正直、私、他のスピリチュアル業界の方をほぼ知らないのですが、
メンターであるドラゴンマスターSHINGOさんを案内している方なら
嬉しいじゃないですかぁ〜!!! 笑


でね、かっちゃんの公式LINEでやり取りしていたのですが、
ある日、かっちゃんの公式LINEに見たことのある写真が添付されたんです。


ちょっと、この話は一旦、横に置いといて…。笑


今年の5月に九州スピ旅をしている際、
個性的なな男性2名と知り合うことになりまして。


私、直ぐに忘れるから、一緒に写真撮ってたんですよね。

 


その2名は5人グループで歌を歌い、
メジャーデビューすると言っていたんです。


そのメジャーデビューした5人グループの中に…
かっちゃんがいたんですよぉ〜!!!!
↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/P4a1/0/


縁って、本当に面白いですね龍キラキラ



さて、かっちゃんが案内してくれた神社は沢山、あるのですが…
私が行ってみたかったのは父龍・母龍が祀られている所です。


と言いますか、
父龍・母龍しか知らなかったのです。

 


3兄弟龍もいると言うことで、そちらも案内していただきましたの。


沖縄の龍が人類の元だと考えられているので、
『ただいま』と言いましょうと教わりました。














 

 

 

 

*父龍は大きくて優しいエネルギー
*母龍は懐の深い愛の塊エネルギー
*長男龍はしっかりしたドンと構えたエネルギー
*次男龍は長男龍を支える優しいエネルギー
*三男龍はどこまでも謙虚で温かいエネルギー

私が感じたエネルギーです。



色々案内してくださった中で、
私がヒックヒックと泣いてしまったのは…
沖宮にあるスーさんこと須佐男が祀られている神社でした神社キラキラ







出雲スピ旅でスーさんからメッセージを受け取ったせいかな…。
親近感もあって、沖縄でも涙が止まりませんでした。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちゃんは、
もっともっと沢山の神話や沖縄龍の話をしてくれてたのだけど、
炎天下だし、情報が沢山過ぎて、あんまり覚えてないのが正直な所です。


ゴメン、かっちゃん💦笑


それでも、確かなことは、
プロに神話や沖縄龍の話を聞きながら回る

神社ツアーは学びが大きいと言うことです。


移動中の車では、
超有料級の個人セッションもありました。


ツアー代金には入っていないはずなので、
恐縮至極ですが…ありがたく受け取り、未来に繋げて行きます。



もし、かっちゃんの神社ツアーに興味があるOhanaは、
私に言って来てくださいな、お繋ぎします。笑

 

 

 

【追伸】

かっちゃんが長い時間をかけて、苦労して見つけた神聖な場所は、

敢えて、写真を投稿していません。

 

投稿したとしても、

分からないショットで写真添付しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちゃんは優しいエネルギーの人✨

流石、四男龍だな。笑

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

ゆめみる宝石メルマガゆめみる宝石

 

メルマガ登録するだけで受け取れる

【今だけ! 期間限定】3大特典プレゼント中プレゼント音譜

 

特典1.

【特典音声】お金は愛のエネルギー

特典2.
【特典音声】金運爆アゲ魔法の言霊

特典3.

【特典動画】最強エナジー出雲スピ旅

↓↓↓↓↓ 

詳細はこちらをクリック

 
 

愛と癒しのエネルギーに満たされた

心優しきヒーラーがスピビジネスを継続出来る為の

心のあり方やノウハウ・楽しいイベント情報を最速でお届け!!

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

<イベント情報>


【金運爆アゲツアー】
日付:2022年8月15日(月)終戦の日&一粒万倍日
時間:11時半〜16時頃迄
場所:詳細はメルマガで
内容:
マーメイドセッションであなたの未来を視ます。
龍の置物を迎える意味を伝えます。
未来設定の方法を教えます。
あなたの未来に必要なことを話します。
等々、盛り沢山!!!


詳細はこちらをクリック

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル