Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

マリエルが何者か気になった人はこちらをクリック

↓↓↓↓↓ 

 

 

 

マーメイドセッションが気になった人はこちらをクリック

↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

先日、ルーシーとランチをして来ました。
半年ぶりの再会です。


ランチして、昼ビール飲んで、
私の買い物に付き合って貰って、
公園をお散歩して、
カフェでカプチーノとイタリアン菓子を食べて、
麹を買って、再会を約束して、バイバイしました。笑









本当に楽しかったのだぁ〜!!!



ルーシーって誰?笑
↓↓↓

 



ルーシーはスピ系仲間ではないのですが、
気が合うと言いますか、
私、ルーシーのエネルギー、好きなんです。笑


人生設計(未来)話やこれまでの人生(過去)や
考え方等、色々な話を聴くのが楽しいのです。


ヒーラー同志と世界平和の話をするのも大好きですし、
スピ系ではない方の話を聴くのも大好き。


そして、実は、
そんな、バランスの良い、自分が大好きなの。笑




仲良くするなら、
同じグループじゃなきゃ、ダメよ…的なのが苦手。笑


多種多様が心地いいですね〜。


以前、メルマガに書いたし、
イベントでも話ことがあるのですがね。


【キリストとブッダとアッラーの神の会話】
キ:『いやぁ〜 ブッダさんとこの民は平和を愛し、素晴らしいですな〜』
ブ:『いやいや、なになに〜。キリストさんの民だって素晴らしいですよ』
ア:『本当本当、ブッダさんキリストさんの民も、私の民も個性豊かで素晴らしい』
キ&ブ:『アッラーさん、本当にそうですなぁ〜。ワァッハッハッ!!』

こんな世界観が好きなんです。
『違い』が楽しいんです。笑


注】
それぞれの宗教を冒涜しおりませんことを誓います。



私はこれまでも、これからも、
『共に、それぞれの、最高の未来を創ろう!!!』
をスローガンに活動して行きますよ。笑





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて、本日のタイトルは、
『忙しくても出来るストレス解消のコツとは?』です。



大好きなOhanaに質問です。



*日々、ストレスにさいなまれていますか?
*それはどんなストレスですか?



例えば、
1.
『心を込めてセッションしてもお客様が増えないんです』

2.
『毎日、ブログを書いても読まれているんだか分からず不安です』

3.
『セッションを少しだけ値上げしたら高いって言われ悲しいです』



ヒーラーでしたら、少なからず、
上記の様な悩みがあり、ストレスを感じていますよね…。



私だって、たまにですが…
ストレスで胃が痛くなったり、
眠れなくなったりすることがございます。笑



以前、上記の様なことをスピ系ではない起業家仲間に
ポロッと愚痴ると…温かくも厳しいアドバイスを賜りました。笑



無関係の例えば…ですが…

1.
『心を込めてセッションしてもお客様が増えないんです』

起業家:
『客が増えないって言うけど、一体、何人にセッションしたの?
少なくとも500人以上はセッションしてるんだよね?』

ヒーラー:
『あ…まだ、始めたばかりなので…そんなには…』

起業家:
『ほら!! 500人以上、セッションして、客が増えないなら、
原因究明したら良いよ!! 悩むの早過ぎ!!』




2.
『毎日、ブログを書いても読まれているんだか分からず不安です』

起業家:
『客が読んでるかどうか、気にしている場合?
不安になる前にどんどん記事更新しなよ!!』

ヒーラー:
『あ…はい…汗』

起業家:
『1000記事書けば、何かが見えて来るんだよ!!』




3.
『セッションを少しだけ値上げしたら高いって言われ悲しいです』

起業家:
『ふ〜ん。じゃ、そのセッションって、本当に、高いんじゃない?

ヒーラー:
『えっ!? あ…はぁ…汗』

起業家:
『高いって言われたんでしょ? 落ち込む暇があったら改善改善!!!』



あくまでも例として、大袈裟に書いていますが…
なんだか、わたくし、胃がキュ〜ってなりました。笑



なので、早々に、
『忙しくても出来るストレス解消のコツとは?』
のコツ、書いちゃいます。笑



『視点を変える』です。



私は『心のあり方』が、
生きる上で、非常に大切だと考えているので、
耳にタコが出来る位、伝え続けているのですね。



でも、今回はあえて、
『視点を変える』について書いて行きます。



『視点を変える』とは、
現時点で、あなたがストレスに感じていることが
本当にストレスなのか?と言う問いを自分に投げかけて欲しいのです。



先述の例を視点を変えて見て行きましょう。
↓↓↓

1.
『心を込めてセッションしてもお客様が増えないんです』

*心を込めているセッション
*お客様が増えない


この2つを別物として、切り分けて考えてみましょ。


『心を込めているセッション』は、
愛と癒しのエネルギーに満たされているので、
ひとまず、横に置いておきますね。笑


『お客様が増えない』にフォーカスしましょ。


お客様が増えない理由は、
あなただから…ではなく、
色々な理由が考えられるんですよね。


でね、今回は、
『スピビジネスを始めたばかりのあなた』にフォーカスします。


スピビジネスを始めたばかりのあなたを
知っている人が絶対数、少ないのなら…どうでしょう?


知らないのだから、お客様が増えるのも、難しい所ですよね?


既に『心を込めているセッション』は出来ているのですから、
現時点では、あなた自身を知って貰う行動をするのが良いですよね?



2.
『毎日、ブログを書いても読まれているんだか分からず不安です』


これね、
ストーリーは繋がっていますよね〜?

『スピビジネスを始めたばかりのあなた』は、
ブログを既に書いていて、本当に素晴らしいのです。笑


その素晴らしい部分をしっかりと認めて、自分をHugしてから…


『スピビジネスを始めたばかりのあなた』が出来ることは、
ブログが読まれているかにフォーカスせずに、
愛と癒しのエネルギーを込めて書き続けるんです。


そうするとね、
ある時点からあなのブログが読まれていると実感する
素晴らしい出来事が起こりだすんです!!! 笑


必ず、やって来るんです。(本当だぞぉ〜!!! 笑)



3.
『セッションを少しだけ値上げしたら高いって言われ悲しいです』

視点を変えて見てみると…
少しだけ値上げをしたら高いと言って来る人は、
そもそも、あなたのお客様ではないんです。笑


こっちから、三下り半を突きつけてやりましょう。笑


つまり、
気にしないってことです。


そんな人にあなたの愛と癒しのエネルギーを注がず、
本当にあなたからセッションを受けたいと感じてくれる
未来のクライアントの為に、今出来ることを全集中常中しませんか?笑



大切なので、もう1度、言いますね。



『あなた』は、
愛と癒しのエネルギーに満たされた心優しきヒーラーです。


落ち込みそうになったら、
その出来事を見る視点を変えてみましょう。


視点を変えるだけで良いのだから、
あなたがどんなに忙しくても、時間がなくても、
ストレスから解消されるのです。



お試しあれ。

 

 

<イベント情報>

【出雲スピ旅シェア】
日付:2022年7月25日(月)
時間:19時〜21時頃迄
場所:zoomURLは参加者に伝えます。
内容:
出雲スピ旅で受け取った神々からのメッセージや
マリエル自身が感じたことや不思議な出来事、
参加者のエネルギーを感じながら降りて来たメッセージを
語って行きます。

今回は、メンタである大好きなドラゴンマスターの
成功者リトリートの話もしますからね〜。

 

 

 

 



写真を見せながら話すので、
出雲のエネルギー満載で、
参加者は行った気分になれるかも!!


申込フォームはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/TnEd/0/




注】
アーカイブも期間限定で残すので、
リアル参加出来ないOhanaも安心してくださいね。




【金運爆アゲツアー】
日付:2022年8月15日(月)終戦の日&一粒万倍日
時間:11時半〜16時頃迄
場所:参加者にメールでお伝えしますね。
内容:
未来ビジョンを視ます。
龍の置物を迎える意味を伝えます。
未来設定の方法を教えます。
あなたの未来に必要なことを話します。
等々







詳細を見て決めてね〜。
↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/eCpm/0/

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

ゆめみる宝石メルマガゆめみる宝石

 

メルマガ登録するだけで受け取れる

【今だけ! 期間限定】3大特典プレゼント中プレゼント音譜

↓↓↓↓↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/cahnh




『2022年版 天からの年間メッセージ』

無料ダウンロードはこちらをクリック 

↓↓↓↓↓ 

https://maliel-hawaii.com/tms/ent/e/WtFtPSR8JT1UTT1e/
 
 

愛と癒しのエネルギーに満たされた

心優しきヒーラーがスピビジネスを継続出来る為の

心のあり方やノウハウ・楽しいイベント情報を最速でお届け!!

 

メルマガ告知だけで満員御礼になるイベントも多々あるので、

メルマガ登録しないとモッタイナイ照れラブラブ

 

 

 
🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️
 
 
 

【LINE】

↓↓↓↓↓ 

友だち追加

 

 

 

【マリエルと繋がる方法】

↓↓↓↓↓ 

https://lit.link/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル