Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

マリエルが何者か気になった人はこちらをクリック

↓↓↓↓↓ 

 

 

 

マーメイドセッションが気になった人はこちらをクリック

↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

私は2022年に入って、毎月、何処かにスピ旅をしています。
スピ旅をして感じるのが、スピ旅をすればする程、
スピ能力が研ぎ澄まされて行くと言うことです。

特に私の得意とする未来ビジョン能力が、
半端なく上昇しているのです。

例えば、九州スピ旅で、
『八大龍王水神』を参拝した時に正面を向いている龍の姿を視たんですね。

その次の日に、その姿と同じ龍の絵と出会った時は驚きました!!!
勿論、即買いです。笑
↓↓↓↓↓



そして、なんと、その、龍画家は!!!

志賀海神社で一目惚れした御朱印帳の宇宙龍を書いた人と同一人物だったのです✨

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

スピ旅でどんどん繋がりますね〜!!!!

 

 

 

そんな話も沢山しますよ!!!

↓↓↓

スピ旅シェア会(zoom)
6月6日(月)寅の日
19時から21時


出雲&九州スピ旅の全てをシェアします。

例:

長崎の『あんでるせん』で、
カウンター席のど真ん中に座った私だけが語れる体験!!!

出雲大社等、複数の神社で遭遇した金運爆アゲの兆し!!

メルマガやインスタ等で登場した神様*好子(よしこ)さん秘話

神々から受け取ったメッセージ

SHINGOさん主催の成功者リトリートat出雲

人との繋がりが東京に戻ってからも続く話

『8888』や『2222』の秘密

九州で開催するヒーラー同志の宇宙会議とは?

美味しい食べ物!!!笑



どうしよう。
話が尽きない。笑
2時間で収まるかなぁ…。笑


申込フォームはこちら
↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/DVhU/0/


注】
当日、リアル参加出来ないOhanaも
期間限定でアーカイブを残すのでご安心ください。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先日、何十億も稼ぎ続けている起業家の動画を見ていたんですね。
その方は若い頃、うつ病に罹り、辛い日々を過ごしていたそうです。


先(未来)が視えないとやっぱり不安なものです。


そして、どうも、
人間は不安な感情を遺伝子に組み込まれている生き物らしいので、
誰しもが不安の中で生きている…それが、あるある…です。


私も不安が時折、顔を出しますよ。


人間ですから。笑
遺伝子に組み込まれちゃってますからねッ。笑


でもですね、
先述の起業家がどうやってうつ病が治ったかを話していました。

『未来が視えたからうつ病を克服した。
未来が視えたから夢を追うことが出来た』と言ったんです。



それを見ていた私は大きく頷きましたよ!!!



だって、
明るい未来が視えていたら、
行きたい未来が視えていたら、
その未来に行く為に行動するじゃないですか。


先が視えないせいで不安になるなら、
先にキラキラした未来を視ておけば良いんです。笑



未来ビジョンを伝える『マーメイドセッション』は、
あなたと繋がることであなたの未来が視えて来ます。


あなたのハイヤーセルフからのメッセージを伝え、
天からのメッセージも伝えます。


1年に1回、自分の未来を確認する為に
『マーメイドセッション』を受けるリピーターもいらっしゃいます。


視えた未来が気に入って、
その未来に行く準備をしているクライアントは、
間もなく、その未来に到着します。


ご夫婦で赤ちゃんがさずからないと悩んでいましたが、
『マーメイドセッション』で子供の姿が視えたことを伝えました。

半年後、妊娠のご報告がありました。



今回のタイトル
『知らないと損する未来ビジョンの効果的な使い方』の
『効果的な使い方』とは、プロに視て貰うことだと信じています。


『【第400回】九州スピ旅も最高でした。』のメルマガでも書きましたが、
『本気の人と関わりなさい』ってことです。

本気で神社ツアーをしている人に依頼する
本気で愛と癒しのスピ世界を伝えている人から学ぶ
本気で地球を、宇宙を癒したいと行動している人から話を聞く
等々、『本気の人』がキーワードです。


私は本気で、あなたの未来ビジョンを伝えます。
何故なら、未来ビジョンを伝えるとクライアントは
どなたもキラキラと目を輝かせて、前を見始めるからです。

そして、その未来に行きたいと感じた人は
その未来に行く為の行動をし出すのです。


もし、Ohanaのあなたが未来に対して、
不安を感じて動けないのなら、
1度、未来を確認するのが良いかも知れませんね。


私はいつでも本気で
あなたの未来をお伝えしますよ。


未来が怖い?
それは勿体ないです。


あなたの未来はあなたが思っているよりも
キラキラ輝いているのですからぁ〜。

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

ゆめみる宝石メルマガゆめみる宝石

メルマガ登録するだけで受け取れる

【今だけ! 期間限定】3大特典プレゼント中プレゼント音譜

↓↓↓↓↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/cahnh



『2022年版 天からの年間メッセージ』

無料ダウンロードはこちらをクリック 

↓↓↓↓↓ 

https://maliel-hawaii.com/tms/ent/e/WtFtPSR8JT1UTT1e/
 
 

愛と癒しのエネルギーに満たされた

心優しきヒーラーがスピビジネスを継続出来る為の

心のあり方やノウハウ・楽しいイベント情報を最速でお届け!!

 

メルマガ告知だけで満員御礼になるイベントも多々あるので、

メルマガ登録しないとモッタイナイ照れラブラブ

 
 
 
🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️
 
 
 

【LINE】

↓↓↓↓↓ 

友だち追加

 

 

 

【マリエルと繋がる方法】

↓↓↓↓↓ 

https://lit.link/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル