Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

マリエルが何者か気になった人はこちらをクリック

↓↓↓↓↓ 

 

 

 

マーメイドセッションが気になった人はこちらをクリック

↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

【第387回】ネガティブ思考に対処する3つのレシピ
…のメルマガで下記まで書きました。



目立たない小さな鳥居があったんです。

で…
マ:『あの鳥居って何ですか?』
お:『あぁあ、あれは隠ヶ丘(カクレガオカ)』
マ:『え!カクレガオカですかッ?』
お:『そうだよ』
マ:『私、カクレガオカに行ってみたかったんです。
   でも、まさか、ここにあるなんて思いもしなかった!!!
   日御碕灯台みたいに案内板もないし…』
お:『隠ヶ丘(カクレガオカ)は氏神様だから案内はないよ〜』
マ:『ちょっと行ってきます!!!!』
お:『おお!帰って来たらパワースポットに連れってあげるからぁ〜』



の続きです。

隠ヶ丘(カクレガオカ)は、なんと!!! 素戔嗚尊が祀れれていたました。

鳥居をくぐると
ゆるい上り坂の階段がありました。

なんだろう?

星の形をした花?萼(がく)?が、
『黄金の星の絨毯』の様に階段に落ちていたんです。


スーさん(素戔嗚尊)から歓迎されていると感じました。


出雲スピ旅で素戔嗚尊からメッセージを受け取った後、
私、ともて親近感が湧いて『スーさん』と呼ぶ様になりました。笑


ゆるい階段を登って行った先は平で平安な空間でした。


そして、その場のエネルギーはなんとも言えない程、
穏やかで、優しくて、涙が溢れて来ました。

氏神様と言われるだけあって、
ここに住んでいる方々が大切にしていること、
ひしひしと感じます。

調べると、
ここに祀れている『スーさん』は、

【「神蹟 隠ヶ丘」はスサノオが出雲の国造りを終えた後、
根の国より柏の葉をとり「吾が神魂はこの柏の葉の止まる処に住まん」
と、言って投げたところ、
この「隠ケ丘」の地に飛んできたとの伝承がのこります。

スサノオの神魂の鎮る霊地としての場】

だそうです…。

道理で穏やかエネルギーだったんだわぁ…。


参拝を終え、階段を降りると
『おとうさん』が笑顔で待っていてくれました。


そして…


お:『さっ、そっちだ』と言ってパワースポットへ誘います。


お:『ここだよ』と言われた先には
絶景の『経島(フミシマ)』が見えました!!!

ちょっと整理しますね。

私が友達と出雲スピ旅をしている時に
ヒーラー仲間からお勧めスポットとして紹介されたのが…

1.
日御碕神社
2.
神蹟 隠ヶ丘
3.
経島


でした。


日御碕神社に行くことは予定にありましたが、
他の2つのパワースポットが何処にあるかも分かりませんし、
旅程は全て友達に任していたのです。

一応、伝えはしましたが、
行けるとは全く思っていませんでした…。

行けたらラッキー
行けなくてもオッケー
…的な感じ。

それがなんと、
『神蹟 隠ヶ丘』『経島』の両方に行けたのですから
天の導きにはホント、毎回毎回、驚かされます。


あ、今、文章を書きながら、
大好きな好子(よしこ)さんの住んでいる日御碕灯台に
2つのパワースポットがあったって言うのも
何か、物語性を感じました。

残念ながら『おとうさん』の名前を聞かなかったのですが、
温かくて優しいエネルギーの『おとうさん』との出会いに感謝です。


あの…。汗


Ohana(=ハワイ語で家族)のことだから、
察しているかも知れませんが…


本題があるから…今回もここまで!!!

スンマソン!!笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



『誰でも簡単に始められる〇〇!!!』
と言うタイトルですが…

直近で言うと、
私(わたくし)、昨日、初めてのインスタライブをしましたぁ〜!!!

アーカイブも残したので、
オンタイムに見れなかった方はぜひ、アーカイブで見てくださいね。


そもそも、何故、私がインスタライブをしたかと申しますと…
とんとんと複数名から『マリエルさんは、メルマガも良いけど、
マリエルさんの楽しさとか良さって動画とか音声の方が伝わり易いと思う』
と言われる様になったんですね。

動画はマリエルちゃんねるで、
『今週の天からのメッセージ』を週1お届けしていて、
その他、スピ旅先でピンと来た場所で、
短いメッセージ動画を撮って配信する位でした。

音声メッセージである
『世界スピリチュアルClub』も頻繁ではありません…。

でね、動画と音声の配信回数を増やそうと思っていたのですが、
私にはメンターである大好きなSHINGOさんがいるので、
ある機会に質問をしてみたんですよね。

そしたら、
『出雲での成功者リトリートで、マリエルさんの良さを新たに発見したんだよね。
それは、マリエルさんの周りはいつも、いつもだよ、皆んな笑っているんだよ。

…割愛

だから、インスタライブとかすると良いと思うよ』
とアドバイスいただいたんです。

私ね、
良いと感じことは『すぐやる課』なんです。笑

そして、
大好きなヒーラー同志まさみさんがサポート志願してくださったので、
5月2日(月)に初インスタライブを開催したんです。

応援視聴してくださった方々には感謝の気持ちで一杯ですし、
アーカイブで視聴くださった方にも感謝です。
見ようと思ってくださったけど諸事情で見れなかった方にも感謝です。



全てのことに感謝



Ohanaの皆さん、
いつだって『善は急げ!!!』ですよぉ〜。







タイトルの『誰でも簡単に始められる〇〇!!!』で、
今回、私はインスタライブでしたが…

あなたにも、
簡単に始められる〇〇があるはずなんですね。

でね、その、簡単に始められる何かを考えると、
あなたの行きたい未来の為なら大概のことは簡単に始められるはずなんです。

伝わるかなぁ…。
(言いたいことの言語化が私…下手なのよね…)

行きたい未来がありますでしょ。
その未来に行く為に必要なことは、するじゃないですか。
しないと、辿り着けないから…。



でも、行きたい未来があるのに、
行動がままならないなら…それは…
大して行きたいと思ってない未来だったりするんです。



いい意味で、
行きたい未来と行動することを
天秤にかけてみませんか?



私が何故、最速で、
インスタライブを開催したか推測出来ますか?

それはね、
『私はココにいるよ〜』って旗を立てたいからです。
『私の人間性を知って貰いたかったからです』


何故か?


私には行きたい未来があるんです。

現時点で言うと
愛と癒しのエネルギーに満たされた心優しきヒーラーが
スピビジネスを継続する為の『稼げる方法と心のあり方』を伝えたいんです。

でも、誰も私のことを知らなければ、伝えることすら出来ないんですよね。

自分の為にでもあるし、
未来のクライアントの為に、
私は怖いはGOしていますのぉぉお〜。

そして、そのお陰で見えて来るものがあるんです。



あなたは
『誰でも簡単に始められる〇〇!!!』
の〇〇に何を当てはめますか?

そして、
〇〇をいつまでにやりますか?

行きたい未来に必要なら、
〇〇をやる価値は充分にありますよね?

大切なことなので、もう1度聞きますね。
あなたは〇〇をいつまでにやりますか?


インスタライブでもお伝えしましたが、
未来を知るだけで、やることが見えて来るので
『誰でも簡単に始められる〇〇!!!』が何ってことも分かるんです。


先ずは、
あなたの未来を確認することから始めませんか?


未来を確認出来る『マーメイドセッション』は
エネルギーの高いラグジュアリーなホテルラウンジで行います。


私は場のエネルギーをとても大切にしています。
(昨日のインスタライブも癒しの森を選びました)


でね、6月22日23日に初めて、
大阪のエネルギーの高いラグジュアリーなホテルで、
『マーメイドセッション』を行おうと感じたんです。


6月21日(火)一粒万倍日 atリッツカールトン大阪(1名のみ)
↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/HF5U/228/



6月22日(水)一粒万倍日 atセントレジス大阪(1名のみ)
↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/xKPu/228/



私の最も得意とする
未来ビジョンをお伝えするマーメイドセッションです。



あなたのハイヤーセルフが、
どんな感じなのか知りたくないですか?



様々なキャラクターで登場するハイヤーセルフは、
クライアントによって、全く違うから楽しいのです。



ハイヤーセルフとは
あなたの1番の友達であり、味方であり、家族です。
↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/j8kX/228/



天からの温かいメッセージもお伝えします。



私のクライアントで、
1年に1回、自分の人生(プライベートやビジネス)を確認する為に
マーメイドセッションを受けにいらっしゃいます。



未来ビジョンをお伝えして、
あなたの行きたい未来を確認したら、
今、この時に何をしたら良いかが分かるんです。


何をしたらいい分からないから迷ったり止まったりします。
そうならない為にもマーメイドセッションはお勧めです。


そんなマーメイドセッションを今回、
大阪のエネルギーの高いホテルで開催します。


マンツーマンでのセッションなので、
高い場のエネルギーを利用しながら、
優雅な気持ちで最高の未来を創るビジョンを確認しましょ。



マーメイドセッション記事はこちら
↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/FNJ3/228/



マーメイドセッション動画①はこちら
↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/ukrv/228/



マーメイドセッション動画②はこちら
↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/43r1/228/



マーメイドセッション申込フォーム
↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/M4nh/228/




両ホテルには、初めて泊まるのですが、
どうも、アフタヌーンティーが良いらしいです。


リッツカールトン大阪
アフタヌーンティー情報
↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/iBRx/228/



セントレジス大阪
アフタヌーンティー情報
↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/uxmN/228/




マーメイドセッション申込フォーム
↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/mB1E/228/



関西方面にいる方はこの機会を逃さないで〜!!



出雲スピ旅でエネルギーが爆上がりした
私のマーメイドセッションは、
史上最も素晴らしいセッションとなること間違いなしです!!





<イベント情報一覧>

 

*情報提供*
九州スピ旅5月上旬スタート!!

行く先々の神社やエネルギーの高い場所から
動画(YouTube)配信するので、楽しみにしていてくださいな。

注1.】
『マリエルちゃんねる』に登録すると
動画配信のお知らせが来る様です。

チャンネル登録はこちらから
↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/GnSb/0/


注2.】
インスタライブがめっちゃ楽しかったから、
旅先のピンと来た所でインスタライブしちゃうかも。笑



*情報提供*
5月20日(金)に魔法体験会開催

参加者全員に
『ドラゴンアクティベーション』なる魔法を体験していただきます。

※受けただけで、魂レベルでの癒しがあなたに起こります。



 

 

 





『ドラゴンアクティベーション』の通常セッションが
3万円相当ですので、大変、価値がある魔法体験会ですよ。




2名以上集まれば開催出来る魔法体験会なので、
次回、いつ、開催か不明です。


魔法体験したい方は5月20日(金)がチャンスです!!
参加する際の質問があれば、こちらに返信くださいな。

申込フォームはこちらをクリック
↓↓↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/biDr/0/

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

ゆめみる宝石メルマガゆめみる宝石

愛と癒しのエネルギーに満たされた

心優しきヒーラーがスピビジネスを継続出来る為の

心のあり方やノウハウ・楽しいイベント情報を最速でお届け!!

 

メルマガ告知だけで満員御礼になるイベントも多々あるので、

メルマガ登録しないとモッタイナイ照れラブラブ

 

メルマガ登録するだけで受け取れる

【今だけ! 期間限定】3大特典プレゼント中プレゼント音譜

↓↓↓↓↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/cahnh


『2022年版 天からの年間メッセージ』

無料ダウンロードはこちらをクリック 

↓↓↓↓↓ 

https://maliel-hawaii.com/tms/ent/e/WtFtPSR8JT1UTT1e/
 
 
 
🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️
 
 
 

【LINE】

↓↓↓↓↓ 

友だち追加

 

 

 

【マリエルと繋がる方法】

↓↓↓↓↓ 

https://lit.link/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル