クライアントのアウトプットはこちらをクリック

下矢印下矢印下矢印

 

マイストーリーはこちらをクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

株式会社Maliel Hawaii 代表取締役

 

 

Aloha~🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです🧜‍♀️

 

 

Maliel*マリエルが

ハワイで培った『マーメイドメソッド』で

『選択と決断』をでサポートしています。

あなたのハイヤーセルフに繋がって、

視えて来た あなたの最高の未来ビジョンをそのまま、

お伝えして行きます。

 

 

意外っだったり、

描いてた通りだったり、

クライアントによって、

まちまちですが、共通して言えるのが、

あなたの未来はワクワクでキラキラしていると言うことです。

 

 

子供の頃から、何故か変わり者扱いされ、生き辛さを感じる。

 

 

中国・天津師範大学に留学。

異文化・異人種に触れ『違う事は悪い事ではない』と確信が持て、

ようやく『自己肯定』出来る様になる。

 

 

20代はバックパッカーで、中国国内(チベット自治区・ウルムチ自治区等々)

・エジプト・シリア・ヨルダン・ネパー ル・インド・パキスタン等々、

数多くの国を旅し、あらゆる意味での『違い』を体験。

 

 

30代は国家資格を取得、指圧師となる。

患者様を元気にしたい一心で日々修行を重ね、

男性社会である指圧治療院で指名トップとなる。

 

 

 

その後、

『指圧治療院おやゆびひめ』を開業すべくハワイへ移住。

 

 

 

 

 

 

ハワイ州のセラピストライセンスを取得後、ホテルスパで働く。

ハワイで、本格的な『日本の指圧』を受けられると評判に。

 

 

 

美しく透明なハワイの海に入ると自分がどんどん浄化されていき、

心も身体も解放され、自由になって行くのが分かり、

そのまま自然な形で、ヒーリングの世界へ導かれて行く。

 

 

 

↑写真はイメージです。

 

 

 

株式会社Maliel Hawaii 代表取締役
宮城県仙台出身
ハワイ移住
現在は東京在住

◆子供の頃から、
何故か、変わり者扱いされ、生き辛さを感じる。

◆10代で中国・天津師範大学に留学
異文化・異人種に触れ『違う事は悪い事ではなく、素晴らしいこと』だと確信が持て、ようやく『自己肯定』できるようになりました。

◆20代はバックパッカーで、中国国内(チベット自治区・ウルムチ自治区等々)エジプト・シリア・ヨルダン・ネパー ル・インド・パキスタン等々

数多くの国を旅したお陰様で、
あらゆる意味での『違い』を実体験し許容範囲が拡大しました。

◆30代で国家資格・医療従事者である指圧師として『指圧治療院おやゆびひめ』をハワイで開業すべく移住したが開業ビザの壁は厚く、自失茫然…でした。

自失茫然の中、ハワイの海に大の字に浮かんでいたところ、突如、まばゆい光に包まれ、ヒーラーになるよう啓示を受けました。

帰国後、『指圧治療院おやゆびひめ』を開業し、高齢者や身体障害者の方々を施術していました。

スピビジネスもしてはいましたが、なかなか目が出ず、もがき苦しんでいました…。

コロナ禍でオンラインが普及したお陰様で、地方に住んでいるクライアントと自由にやり取りができるようになり、少しずつ、スピビジネスが上向きになりました。

更に、ドラゴンマスターSHINGO氏主催の魔法学校で、スピビジネスを学び直し、3ヶ月で100万円以上を売り上げることができました。

お金は愛のエネルギーだと知り、お金のブロックが外れ、自分の価値が上がり、そこからは右肩上がりで売り上げを伸ばしています。

お陰様で月商200万円以上稼ぐまでに成長しました。

また、2022年10月には夢だった日本最大スピイベント 癒しフェア東京で、立ち見も入れて100名以上の観客を前に初登壇を実現し、マリエルブースも長蛇の列でリアル交流をすることができました。

2023年11月の登壇もお陰様で140名を超える観客がお越しくださり、笑いあり涙ありの素晴らしい時間でした。

マリエルブースも前年同様、長蛇の列で長い時間、お待ちいただきましたが、皆様に喜ばれ、感動の時間でした。

信頼し合えるヒーラー仲間が『チームマリエル』として共に歩めたのが、私にとって最も尊い出来事でした。

1人じゃないんです。
共に、支え合えるヒーラー仲間がいることに心から感謝しています。

ヒーラーへ向けたスピビジネス応援本も2025年出版予定ですので、楽しみに待っていてくださいね。

◆スピ能力があっても心のあり方が整わず、お金を稼ぐことができなかった自身の経験を元に、私と同じような所でつまずき、お金が稼げない、愛と癒しのエネルギーに満たされた心優しきヒーラーのために『伴走ヒーリング』をメインに活動しています。

『伴走ヒーリング』は長期コースなのですが、
たった3ヶ月で130万円売り上げたヒーラーやたった5ヶ月で100万円以上を売り上げたヒーラーが続出です。

また、セッションクライアント数が1桁だったのに、たった2週間で3桁になったヒーラーもいます。

心の整え方をメインに教えているので、スピビジネスだけでなく、プライベートもよくなり、益々、心穏やかで楽しく、豊かになっているヒーラーが続出中です!!

私の経験もクライアントにシェアしますが、自分の狭い経験やお決まりのビジネスノウハウだけを教えるのではなく、

私の最大の強みである『天と繋がる』ことで、天のメッセージを降ろし、視えた未来ビジョンを伝えていくので、クライアントは不安や恐れから解放され、最高の未来へと行動することができています。

『スピリチュアルな世界を味方に付け、
共に、それぞれの、最高の未来を創ろう!!!』
をモットーにこれからも、多くのヒーラーを応援します!!

 

 

マリエル情報:

下矢印下矢印下矢印

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️