Aloha〜🌈

未来がビジョンが視えるエグゼクティブヒーラー

マリエルです🧜‍♀️

 

マリエルが何者か気になった人はこちらをクリックおすましペガサスラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

マーメイドセッションが気になった人はこちらをクリック星キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

マリエルの泊まっているホテルの窓は、


朝陽の昇る位置にありまして...


カーテンを開けて眠るので、


もう少し眠っていたくても起こされます。ぷぷ

 

 




太陽、恐るべし!!!ニコッ

でね、観念して、起き上がり、


ホテル近くにある気になっていた神社までお散歩しました。

 


 

 

 

大きな岩の上にあるんだけど、


地元の方々の神様なのかな...


とても綺麗に清掃されていて、


大切にされているエネルギーを感じました。ニコッ

 

 

 

 

 






ホテルに戻ろう歩き始めたら、


反対側にも大きな岩と階段が!!ぷぷ

 




スゥーッと吸い寄せられました。

 




階段には『津波避難経路』と書いてあり、


急な階段を上りたくなりました。

 

 





 

 

普段なら、急な階段なんて、上りたくもないのに...


先日の神倉神社の岩階段で筋肉痛が凄いのに...


何故、行こうと感じたのか...分かりません。

 



手すりのない部分もあり、


少し間違えれば、大怪我するだろう道のり。

 



思いを馳せたのは3.11

 



避難したくても、


体力がなければ、筋力がなければ、


この、急な階段は上れない...。

 



高齢者なら...きっと...諦めて、


一緒に避難している家族に、


『先に行け! 先に行け!!』と言うんだろうなぁ...


って、感じてしまいました....。


(昨夜遅くに津波警報発令されてビックリしました)


上り切ったらね、狭い場所に


大きな大きなライトが複数設置されていましたよ。

 

 







上矢印笑顔だけど、相当、怖い階段ですぅ笑い泣きアセアセ

 

 

そして、反対側にも上り階段がありました。


そうか...『避難場所』ではなく『避難経路』か。

 



この日も神倉神社で感じた


『生と死』に思いが至りました。

 



何でかな...きっと、意味があるし、


その意味は、いつか、分かるんだろうなぁ...。





旅レポばっかり書いていると思いますかぁ?

マリエルは、


スピリチュアルな話を書いると思って書いていますよぉ。



〇〇星出身とか


偉大なる〇〇からのメッセージとか...


その様な話だけがスピリチュアルではなくて、


もっと身近にスピリチュアルなことは起こっていて、


感じ取れる人は感じ取れる...。

 



ブログに載せた神社や自然の写真から


エネルギーを受け取れる人もいれば、


旅レポとしか受け取れない人もいるんですぅ。

 



どっちが良いとか...の話ではなく、


全ては受け取り手がどう感じるか...だと思ってます。ニコッ




天からのメッセージを受け取りたい!!


受け取れる様になりたい!!


と言うOhanaは今後のマリエルの発信を楽しみに


待っていてくださいね。

きっと、お役に立てると信じています。ニコッ

 

 

 

 

上矢印透明で綺麗な水ですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

【マリエルのメルマガ登録するだけ!!】 

『2022年版 天からの年間メッセージ』プレゼント中!!! 

申込はこちらをクリック 

↓↓↓↓↓ 

https://maliel-hawaii.com/tms/ent/e/WtFtPSR8JT1UTT1e/

 

 

マリエルからの先行告知や情報発信は

 

メルマガが1番先ですし、メルマガのみのことも多々あります。

 

 

ですので、まだメルマガ登録していない人は

 

今のうちに登録していてくださいねハートラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石メルマガゆめみる宝石

マリエルのメルマガはクローズドな世界なので、

ブログやFBには書かない様なプライベートな感情もOhanaに向けて書いています。

毎週月曜朝9時半配信のキラキラ今週の天からのメッセージキラキラが好評です。ニコッ

まだ、登録していない あなたは、

この機会に是非、登録してください宝石赤宝石赤宝石赤

 

メルマガ登録は写真(バナー)をクリックしてね音譜ニコッ

下矢印下矢印下矢印

 
 
🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️
 
 

マリエルの公式LINE

登録はこちらをクリック

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル