Aloha〜🌈

ハイヤーセルフに繋がると

あなたの最高の未来が見えて来る

マリエルです🧜‍♀️

 

マリエルが何者か気になった人はこちらをクリックおすましペガサスラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

マーメイドセッションが気になった人はこちらをクリック星キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

マリエルは2021年3月に大好きなドラゴンマスターの門を叩きました上差し音譜

上矢印なっ、なんの扉〜滝汗?ぷぷ

 

 

マリエルの未来のクライアントや受講生の為に

 

スピリチュアルに特化したビジネスを

 

『学びたい人』から学ぼうと決めましたの照れラブラブ

 

 

 

『学びたい人』...そうです。

 

それがドラゴンマスターSHINGOさんです龍グリーンハーツ

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんの本を読み

をYouTubeにアップするほど、マリエルは影響を受けましたぁ〜おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

何度も言いますね照れキラキラ

 

 

マリエルの未来のクライアントや受講生の為に

 

既に億を稼いでいる愛のエネルギーを持った人から、

 

マリエルはスピビジネスを学びたかったんですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

それがいつの日か、巡り巡って、

 

マリエルのクライアントや受講生に恩恵を与えられると信じているからです。

 

 

 

 

マリエルは、叶えたい未来があるから、

 

今も、これからも、真摯に努力し続けます馬馬馬

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんからの教えを素直に模倣していました猿キラキラ

 

そして、たった3ヶ月半で、ある一定の成果を上げることが出来ましたお祝いキラキラ

 

 

 

 

 

 

ある一定の成果の特典がリトリート合宿ゆめみる宝石キラキラ

そう!! リトリートなのぉ〜照れキラキラるんるん音譜

 

 

 

 

 

でもさ...

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、

リトリート合宿は...

正直...

全然...

リトリートじゃないのよぉ〜滝汗笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

更なる飛躍の為の

『経営合宿』だったんですぅガーンニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

上矢印ドラゴンマスターSHINGOさんが今回のリトリート合宿の意味を説明しておりまふっラブラブ

 

上矢印自分のビジネスプランを発表する場なので、順番が来るまで胃がキリキリ痛むのよね笑い泣き

 

 

上矢印

マリエルね、当日、知るんだけど、大トリなのよ。

そう!紅白歌合戦で言う所の北島三郎先生なの。ぷぷ

下矢印

画像はお借りしました。

 

 

上矢印そりゃ、胃もキリキリしますわよ。繊細ですもん、マリエルちゃんは照れキラキラ

 

 

上矢印あれ? でも、笑ってない?笑

 

 

上矢印語ってない?ぷぷ

 

上矢印楽しんでない?きゃはっ

 

上矢印キメ顔してない?ぷぷ

 

 

 

上矢印ドラゴンマスターSHINGOさんからマリエルの未来へのフィードバック龍グリーンハーツ

 

上矢印

泣いてない?

(そりゃ、嬉しくて泣くでしょ。金言沢山浴びてるんだもん星)

 

 

上矢印

行きたい未来が叶ってる予祝中お祝いニコッ

 

上矢印

ねぇ、見てくださいよラブラブ

参加者の表情を撮っている るし岡さんの眼差しの温かいことよピンクハート

 

だぁ〜すきだぁ〜(←大好きだぁ〜の意)

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にそれぞれの未来を発表した後は...

 

よっ!

待ってました!!

これぞ、リトリート合宿!!

 

上矢印

コロナ禍でノンアルで乾杯っす照れラブラブ

ノンアルでも良いんっす音譜

 

参加者の皆さんはある意味、同志なのですビックリマーク

 

同志と共に、それぞれの未来に

乾杯することの意味は大きいのだぁぁあああ上差しロケット

 

上矢印

ドラゴンマスターSHINGOさんのこれまでの経験話が、

マリエルにとって、全て金言なのです星

 

 

上矢印

内閣総理大臣と閣僚との写真コスモスハチ

皆さん、役者やのぉ〜照れキラキラ

 

画像はお借りしました。

 

 

上矢印

奥でお猿さん猿ポーズをしているマリエル&真しゃんラブラブぷぷ

(打ち合わせしておりません。ぷぷ)

 

上矢印

奥で万歳ポーズをしているマリエル&真しゃんラブラブぺぺ

(一切、打ち合わせしておりません。ぷぷ)

 

 

 

 

上矢印

宝塚の大階段コスチュームっぽいツーショット

下矢印

画像はお借りしました。

 

 

発表会が終わり、初めてホテル内をリラックスしながら見ることが出来ましたぁ目キラキラ

あら、素敵ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

ドラゴンマスターSHINGOさんが参加者の為にスウィートの部屋で

シャンパンを自ら開け、グラスに注いでくださいました龍グリーンハーツ

下矢印

 

上矢印スピリチュアルな世界を味方に付けている方々宝石緑宝石緑宝石緑

 

上矢印じあわしぇ〜ハート(←幸せ〜の意)

 

 

上矢印

いつも笑顔でマリエルのおふざけに乗ってくれるnaoさん照れキラキラ

 

だいじゅきだぁぁああ〜(←大好きだぁぁああ〜の意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトリート2日目は九頭龍神社へ神社

初日に描いた未来を叶える意思表示と祈願をします龍グリーンハーツ

 

 

上矢印台風のわりに傘をささなくても大丈夫な程の雨でした雨

 

上矢印芦ノ湖を前に祈り...

 

 

上矢印その祈りを天に飛ばしましたロケットキラキラ

 

 

祈るキラキラ

 

 

祈るキラキラ

 

 

祈るキラキラ

 

 

 

 

上矢印

普通のバス?貸切状態? 遠足みたいで楽しい音譜

これから箱根神社へと向かいます神社

 

上矢印雨が止む程の高いエネルギーロケットキラキラ

 

 

 

本日、最後の祈りキラキラ

 

 

もしや、あなたはジュディオングさん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  上矢印naoさん      上矢印るし岡さん   ドラゴンマスターSHINGOさん上矢印

 

帰りのバスの中で、大大大好きな御三方がマリエルの未来に必要な、

 

大切な大切な経験談を沢山沢山シェアしてくださいましたぁ〜宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

 

マリエルの悩んでいることは、既に経験済みだからこそ、

 

『大丈夫だよ』の言葉が心強く、マリエルの胸に激しく響くのです上差しキラキラ

 

 

 

 

この御三方の笑顔には、

 

きっと、沢山の悩みや傷み・葛藤があったかと存じます馬馬馬

 

 

 

 

それらの出来事を乗り越えた経験があるからこそ、

 

優しくて、強くて、温かいのだと感じます照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

リトリート合宿での学びや出会いは、

 

マリエルの未来に必要なことばかりですゆめみる宝石キラキラ

 

素晴らしい、最高の機会をありがとうございましたプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印さぁ、お腹が空いたから食べましょうコスモスハチぷぷ

上矢印

茶碗蒸しの左隣は、

 

あんかけの何かかなぁ〜と思って食べたのは...

 

甘いあんかけ?の杏仁豆腐でしたニヤニヤガーン

 

更に、ホタテだと思ったらライチでした笑い泣きガーン

 

それが何か?

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

自分に向き合ったリトリート

スピリチュアルな仕事を長期計画したリトリート

沢山のスピリチュアルな同志に出会ったリトリート

 

予祝しますお祝い

 

共に、

それぞれの、

最高の未来に乾杯ビックリマークビックリマーク

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

ゆめみる宝石メルマガゆめみる宝石

マリエルのメルマガはクローズドな世界なので、

ブログやFBには書かない様なプライベートな感情もOhanaに向けて書いています。

毎週月曜朝9時半配信のキラキラ今週の天からのメッセージキラキラが好評です。ニコッ

まだ、登録していない あなたは、

この機会に是非、登録してください宝石赤宝石赤宝石赤

下矢印メルマガ登録は写真(バナー)をクリックしてね音譜ニコッ

 

 

おすましペガサスFaceBookおすましペガサス

FBでも日々のことを投稿していますおすましペガサス乙女のトキメキ

この写真(バナー)をクリックしてねベル

下矢印

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル