⭐️男は「どんなセックスが好き?」と聞けず、女は、「こうして欲しい」と言えない。どうする? | 世界的権威の恋愛マスターから学んだ愛の法則を伝授「ありのままのあなたが一番愛される」

世界的権威の恋愛マスターから学んだ愛の法則を伝授「ありのままのあなたが一番愛される」

男女・人間関係学版。愛を制すものはビジネスも制す! プライベートも仕事も更にダブルハッピー人生を送るための究極の愛の法則をお伝えします。

■全国ブログランキングに参加しています■

⇩ 全国ブログランキングの応援もしていただけたら嬉しいです💕 

ランキングアップしているのも、応援していただいている皆様のおかげです😊 

ありがとうございます💕

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン          ダウン  ダウン  ダウン  ダウン          ダウン  ダウン  ダウン ダウン 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ   

 

 

 

こんにちは。

アンジーです💕

 

セックスについて私が話しを切り出すと、

びっくりされることがある。

「アンジーさん、先生がそんな赤裸々に言っていいんですか?」

 

いいんです。

だって、男女関係において、セックスの部分はとっても大切な部分だから。

だけど、パートナー同士、この部分について会話ができないのが現状です。

 

悲しいかな、男性は、女性から、

「 知っていて当然でしょう?」というピアプレッシャーなものを与えられる。

実際に異性の体を知るなんて、

どこが感じるかなど、

そもそも体が違うのだからわかるほうがアメージングなのです💕

知らないで当たり前。

 

だからこそ、お互いに

どうしたら気持ちいいかな?ということを話しあうことが大事。

話し合えなかったとしたら、お互いにセックス本でも何かセミナーでも行って、

学びあることが大切です。

 

例えば、

男性と女性の求めるセックスは違うは知っていましたか?

 

男性にとってセックスは、睾丸から分泌される男性ホルモンの

テストステロンの働きによって、性欲が高まると、

すぐ射精!!!といってしまうのです。

 

 

では女性は?

女性は、性的興奮を通して愛液が分泌されるので、

すぐイクというより、沢山の刺激をうけながら

気持ちよくなりたいと思ってます。

 

この違いがあるので、男性は、女性に性器をすぐに触ってもらいたいと思いますが、

女性は、いろいろな体の部位をさわられながら気持ちがよくなるのです。

 

 

なので、時間のかけかたも、

スタートからフィニッシュまで、女性は長く時間をかけながら、

体の部位を愛してもらうことで安心感と、愛を感じ、

そして興奮してきます。

 

その中で、

「どうしたらもっと気持ちがいい?」

と男性から女性に聞いてあげることができれば、

女性もどうして欲しいかが言いやすくなります。

 

これも男性の配慮です。

男性はまずはリラックスする環境作りをしてから、

女性に恥ずかしがらず、聞いてみることで、

お互いを知り、愛を深め合っていける可能性が高くなります。

 

お互いにセックスの時も素直にコミュニケーションしましょう😊

 

 

 

 

 

 

■全国ブログランキングに参加しています■

⇩ 全国ブログランキングの応援もしていただけたら嬉しいです💕 

ランキングアップしているのも、応援していただいている皆様のおかげです😊 

ありがとうございます💕

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン          ダウン  ダウン  ダウン  ダウン          ダウン  ダウン  ダウン ダウン

  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ   

 

 

 

 今日のまとめ

SEX時も恥ずかしがらず、お互いの思いを共有しましょう。それがベストセックスへの鍵です💕

 

💕私のパートナーのブログもお楽しみ下さいませ💕

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン 

 

 ⬜︎ 仮面女子コミュニティ募集中 参加メンバー150人超え。⬜︎ 


■1月31日(木)21時〜 初♥ Facebookライブで恋愛セミナー開催しました(無料:一般ウェルカム)
■第二弾も2月3日(日)に無事終了, 第三弾も2月7日(木)終了。 

https://www.facebook.com/groups/1075970705915996/

植山宏子のFBページ (こちらで当日はライブします。フォローよろしくお願いします)

 

 

■SNSでつながって下さいね■

・Facebook友達の申請お待ちしています💕 

(一言、メッセージを入れてくださいね。メッセージないリクエストは承認難しいです。)

植山宏子のFacebookページ

 

・ラインの友達大募集中です💕 こちらをクリックしてもらえたら、
恋愛や人間関係、コミュニケーションの秘訣教えちゃいます😊

友だち追加