⭐️日本の平均SEX回数は?オーガズムを知ってる女性率は?新時代の恋愛方程式⭐️ | 世界的権威の恋愛マスターから学んだ愛の法則を伝授「ありのままのあなたが一番愛される」

世界的権威の恋愛マスターから学んだ愛の法則を伝授「ありのままのあなたが一番愛される」

男女・人間関係学版。愛を制すものはビジネスも制す! プライベートも仕事も更にダブルハッピー人生を送るための究極の愛の法則をお伝えします。

こんにちは。

アンジーです💕

 

連休はセミナー三昧。

朝から晩までセミナー+受講生といろいろなことを話していました。

 

担当した講座の1つが性教育講座。

「日本はセックスレス国民」

言われてる。

 

たしかに平均回数を知ると、世界の中では最下位のあたりをうろついてる。。。

 

みんな、

 

日本人の年間セックス回数は何回だと思う?

 

セミナーで受講生達に聞いてみた。

 

「12回」(1ヶ月に1回)

「24回」(1ヶ月に2回)

「100回」(3日に1回)

 

答えは、

 

「年間 45回」だ!

 

1週間に約1回。

 

では海外はというと?

トップ5は、

 

「年間100回以上!!」

満足度50%!!!

 

日本は満足度も低かった。

そして、オーガズムを経験している女性の数は?というと、、、、

 

なんと、10%ぐらいなの。。。。。

 

ということは、

90%の女性は、オーガズムを知らない。

そして、オナニーもしない!!!

 

オーマイゴッド!!!!

 

私は、思います。

人の体を知る前に自分の体を知ることが重要です!

 

これってとっても重要です。

「不潔」「汚いから」という人もいるかもしれないけれど、

手を洗ってシャワーあびていたら問題ないです💕

(お風呂がない民族はシャワーもあびずにそのままセックスだから。。。)

自分の体を触っていると、どうやってもらったら感じるのか?

わかります。

自分の体を愛すると、愛を受け入れられるようになります。

 

みんなちょっとずつ自分の体を知ってみましょう。

 

(*男性はAVを教本のようにすべて鵜呑みにせず、ソフトタッチや女性がどうやったら
感じるのか、研究していただければ嬉しいです。 性講座を受けてみたい方は、
コメント、連絡くださいませ)

 

 

*********************************************

素敵女性をたくさん増やす為の女性限定のシークレットセミナーを

昨日7日の21時〜開催しました。

講座内容:あなたは進化する!あなたが自分を隠してかぶっていた仮面は実はあなたの守り神。あなたの力に変えられる。

その方法は? 

 

⭕️緊急告知:恋愛上手になる女性限定シークレットFacebookライブに入っていただくと、3回の無料動画を

観ていただけます。 連絡お待ちしています。 (女性限定)

 

 

アンジーの女性限定・Facebook恋愛講座第二弾 2月7日21時〜 
(仮面からの解放。もう仮面をかぶった自分に苦しまないで。あなたはあなたのままでいい)

 

 

 今日のまとめ

男性と女性の違いを知れば知るほど、あなたはもっと愛される。 もっとラブラブになる。 もっと相手が心を開く。相手の心を溶かしましょう💕

 

💕私のパートナーのブログもお楽しみ下さいませ💕

 

 

■1月31日(木)21時〜 初♥ Facebookライブで恋愛セミナー開催しました(無料:一般ウェルカム)
■第二弾も2月3日(日)に無事終了, 第三弾も2月7日(木)終了。                  祝:仮面女子コミュニティ 参加メンバー150人超え。
https://www.facebook.com/groups/1075970705915996/

 

 

⇩ 全国ブログランキングの応援もしていただけたら嬉しいです💕 

ランキングアップしているのも、応援していただいている皆様のおかげです😊 

ありがとうございます💕

 

このままワクワク突き進みます😊

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン


恋愛相談ランキング

 

全国 恋愛相談 皆さんの応援のおかげでトップランキング継続中!
(ありがとうございます。引き続き応援ポチっよろしくお願い申し上げます。)

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村

(ただいま全国1位です。応援よろしくお願いします)

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

 

FC2 ブログランキング

(ただいま両思い、片思い部門ランキングトップ3!)

 

 

■SNSでつながって下さいね■

・Facebook友達の申請お待ちしています💕 

(一言、メッセージを入れてくださいね。メッセージないリクエストは承認難しいです。)

植山宏子のFacebookページ

 

・ラインの友達大募集中です💕 こちらをクリックしてもらえたら、
恋愛や人間関係、コミュニケーションの秘訣教えちゃいます😊

友だち追加