こんにちは。





ヒプノセラピーサロンイクシェル

ヒプノセラピスト

中嶋 貴子(なかじま たかこ)です。




【ムラサキハナナ(紫花菜)】


紫色の菜の花です。

ムラサキハナナは別名で


オオアラセイトウ(大紫羅欄花)

学名 Orychophragmug violaceus

という名前。


アブラナ目アブラナ科

オオアラセイトウ属です。



バッチフラワーエッセンスで

使われている植物で


同じアブラナ科の仲間では

【マスタード】があります。


マスタードは、黄色の花。


このフラワーエッセンスは


「なんとなし、、、カラダだるいよな〜、、

ちゃんと食べてるし、寝てるんやけど

眠くてたまらん、、、」


「なにかわからないけど、気分が重いな〜、、、どうしてかな〜、、、」


と、、、いうような


よくわからないで

気持ちが塞ぐ期間が

長く続くとき

手助けしてくれるのかも。




ムラサキハナナで

フラワーエッセンスを作ったら

どんな感じになるのかな😊




皆さんにとって今日一日が

実りある時間と

なりますように!🍀🍀🍀



ご訪問ありがとうございました😊



セラピスト

貴子☆*🌈


☆★。*☆★。*☆★。*☆★。*☆★。*


🌈貴方が、貴方自身に、そして

他の方にも、敬意を払いながら

人生を、自分らしく生きられるように

ハートをサポートさせていただきます。


★。*☆**☆★。*☆**☆★。*☆**☆


過去からの感情を癒し、手放す

心の奥、潜在意識の声を

聴く、観る、感じる

ヒプノセラピー


貴方の内側にある自然、植物を育てる

花と共鳴してこころを癒す

フラワーエッセンスカウンセリング


当サロンの特徴は上記のふたつを合わせた


ヒプノセラピー&フラワーエッセンスカウンセリング


を行っています。



★。*☆**☆★。*☆**☆★。*☆**☆


🌷ヒプノセラピー個人セッション🌷

目的・意図・癒しのプロセスです。

   ↓↓

第1回心の傷がまだ手当てされていない状態

 

第2回 心の傷の手当てのはじまり

 

第3回感情の解放、傷ついた自分を受け入れる

 

第4回 自分自身を大切な存在と認める

 

第5回 許し


 ★。*☆**☆★。*☆**☆★。*☆**☆

 

【5分のヒプノセラピー動画】

貴方のこころが疲れた時間に


↓↓

ご予約・詳細は

こちらのホームページを

ご覧ください

↓↓

 

    


☆公式LINEに友だち登録いただくと

個人セッション5%割引があります。

いち早く、セミナー・講座情報等を

お伝えします。


毎月1日にフラワーエッセンスに

ついて、私の体験談も含めて

投稿しています。次回は6月1日

よろしければご登録ください

↓↓


友だち追加



★。*☆**☆★。*☆**☆★。*☆**☆



☆ブログランキングに参加致しました。

以下のどちらかのボタンへ

ワンクリック応援が励みになります。どうぞ宜しくお願い致します!

↓   ↓