今日ね、学校の先生がね、良いこと言ってたから書きます。
聖剣エクス?イクス?ガリバーって在るじゃん
アレの話で
「はじめは名も無き剣。だけど、持ち主が愛着が名前を付けた。その名も《ガリバー》」
あれ?ちがくね?ww
と、思った俺の馬鹿な頭ww
でもね、続きがあって
「幾つもの戦いをするうちに剣も壊れた。周りの人は新しい物を勧めたらしい。でも、この人は《ガリバー》を捨てずに打ち直して貰ったそうだ。だが、その剣は《ガリバー》であり、《ガリバー》でなかった。理由は《ガリバー》も十分に強い剣だった。だけど、打ち直された《ガリバー》は今までの強さを悠に凌ぐ強さを持つ剣。コレが《イクスガリバー》だ」
いやー、感動したわ
(*´∇`*)
まー、よーは、なんだ?ww
人は挫折したとき、負けたとき、壁にぶち当たったときに乗り越えた時、強く成るんだなと思ったね
あっ、これ自論ねww
聖剣エクス?イクス?ガリバーって在るじゃん
アレの話で
「はじめは名も無き剣。だけど、持ち主が愛着が名前を付けた。その名も《ガリバー》」
あれ?ちがくね?ww
と、思った俺の馬鹿な頭ww
でもね、続きがあって
「幾つもの戦いをするうちに剣も壊れた。周りの人は新しい物を勧めたらしい。でも、この人は《ガリバー》を捨てずに打ち直して貰ったそうだ。だが、その剣は《ガリバー》であり、《ガリバー》でなかった。理由は《ガリバー》も十分に強い剣だった。だけど、打ち直された《ガリバー》は今までの強さを悠に凌ぐ強さを持つ剣。コレが《イクスガリバー》だ」
いやー、感動したわ
(*´∇`*)
まー、よーは、なんだ?ww
人は挫折したとき、負けたとき、壁にぶち当たったときに乗り越えた時、強く成るんだなと思ったね
あっ、これ自論ねww




