今日ね、学校の先生がね、良いこと言ってたから書きます。


聖剣エクス?イクス?ガリバーって在るじゃん

アレの話で

「はじめは名も無き剣。だけど、持ち主が愛着が名前を付けた。その名も《ガリバー》」

あれ?ちがくね?ww
と、思った俺の馬鹿な頭ww

でもね、続きがあって

「幾つもの戦いをするうちに剣も壊れた。周りの人は新しい物を勧めたらしい。でも、この人は《ガリバー》を捨てずに打ち直して貰ったそうだ。だが、その剣は《ガリバー》であり、《ガリバー》でなかった。理由は《ガリバー》も十分に強い剣だった。だけど、打ち直された《ガリバー》は今までの強さを悠に凌ぐ強さを持つ剣。コレが《イクスガリバー》だ」


いやー、感動したわ
(*´∇`*)


まー、よーは、なんだ?ww

人は挫折したとき、負けたとき、壁にぶち当たったときに乗り越えた時、強く成るんだなと思ったね


あっ、これ自論ねwwangelfromtimeさんのブログ-NoName_0155.jpg
本日は

1月10日より始まりますドラマ

『最上の命医』の

オフィシャルサイトを

観てきましたキラキラ




あー、堅いねww


うん、てかね

久しぶりにblog書くからキンチョーしてますwwたぶん



話を戻しましては

最上の命医のね、

キャストみたのよ、ね

原作読んでたし

どんな人になるのかな?

とか思ってたのよ

そしたらね、わらったよ

命(主人公)はわかるよ

でもね、今時お金持ちの人が

スポーツがりする?

どちらかというと

危は亀梨とかがあう気が…

神道先生は……

歳からして妥当かな

瀬名は、さ

あの、救急病棟24時の

看護師の人ね。たしか比嘉?さん
雅は男なのに女にされてるし

しかも、副病院長が陣内さん



でね、一番だめな関係は

理事長と真中が祖父・孫の関係だったこと(;_:)

原作じゃこの二人……

一緒にいることないし

赤の他人だし

あと、副病院長さん

あんたいつから付き合ってたの?

あともう一つ

テレビ東京よく許したなww

蹴ったフジテレビ、

なにやってん?



angelfromtimeさんのブログ-NoName_0275.jpg

↑これが命キラキラ
かっこええよトム猫……


でもなんで君はアメリカから捨てられたの?


それはね君の維持費が高いからだよ…



知ってる人は知っているトム猫キラキラ


昔TOPGUN(トムクルーズが初主演した映画)の主人公とも言える機体F-14の愛称ですトム猫は


やっぱ漢のロマンが詰まった映画だよキラキラ


リメイクとかでないかな?

でも、トム猫もう退役しちゃったしな(;_:)


ラプターじゃつまんないしなー


いいや、兄貴(A-10)でいいからやってくれ


って無理だなww



まぁ、TOPGUNのDANGER ZONEは本当にいい曲なので皆さん聴いてみてくださいww


angelfromtimeさんのブログ-NoName_0252.jpg
angelfromtimeさんのブログ-NoName_0248.jpg