ぺーたーーww初日記ですハイ(`・ε・´)今日TSUTAYAに行ったら、、、何も無かったwwんで、ぶらぶらしてたら拉致られました(ToT)誰にだって?そんなの決まってるじゃんヤツだから行き先は公園で3時間のサッカーだった(;_:)今、死んでますwwあ、、題名特に関係無いやww