自己評価を高める小さなコツ | 自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分自身の生命力で100%満たされていると、私たちは望む人生を生きることができるようになります。
ヒーリング、リーディングセッションで本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。セッションはすべて遠隔ですのでご自宅でくつろいでお受けいただけます。

 

こんにちは。

エンジェルフォレストのヒーラー、

葉月です。

 

 

「日本人の、特に日本人女性の

自己評価は国際的に見ても

かなり低い」

 

 

という調査結果が

ありますよね。

 

 

一抹の悲しさと共に

「そうだろうなあ」

と思ってしまいます。

 

 

最近、

私が密かにやっている

 

自己肯定感、自己評価を

少しずつ、でも

確実に上げる小ワザをご紹介しますね。

 

 

それは、何かをやったら

その都度

自分を褒めちぎる!! です。

 

 

何かをやったらその都度、

です!

 

 

「朝起きた!! なんて偉いんだ!」

 

「洗濯物を干した! すごい!!」

 

「メールの返信をした! 私って天才!」

 

 

…みたいな感じです。

 

 

一つ一つの内容は

全然すごくないように

見えるかもしれませんが、

 

自分で自分を褒めるのですから

人からどう見えるかは

関係ありません。

 

 

どんなに小さなことでも

やって当たり前と思うことであっても

 

それをしたら

その都度、自分を褒めるんです。

 

 

「なんてすばらしい私なんだろう!」

って。

 

 

……というわけで、

 

「ブログ記事が書けた私ってすごい!

天才か!!!」

 

 

と言いながら、

「投稿する」ボタンを押して

公開された記事がこの記事なのでした❗

 

  

お知らせ

無料メルマガ配信中!
「優しい世界に住む方法」

無料ヒーリングのお知らせや、ブログよりもちょっとだけレアでコアなあれこれを不定期に配信しています。

  


  

オラクルカード無料講座
「オラクルカードをマスターして悩みをスッキリ解決する6つのステップ」
 
どんなオラクルカードでも解説書を見ずにスイスイ読めるようになる、6日間無料メール講座です。

  


  

スピリチュアル起業のための無料メール講座
ヒーリングやセラピーをお仕事にしたい人のための無料メルマガ
 
セッションで起業するには何が必要? お客様に喜んでいただける開業とは? 起業の疑問にお答えするメール講座です!