過去世・未来世に会う方法が判明 | 自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分自身の生命力で100%満たされていると、私たちは望む人生を生きることができるようになります。
ヒーリング、リーディングセッションで本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。セッションはすべて遠隔ですのでご自宅でくつろいでお受けいただけます。

 

こんにちは。

エンジェルフォレストのヒーラー、

葉月です。

 

 

スターライトヒーリング・アカデミーの

上級編以降は

スターライトアルケミーという

 

過去も未来も、宇宙ごと

まるっと創り変えてしまうほど

強力な癒しのスキルを学びます。

 

 

その中の一つが「グリーフケア」。

 

 

もう会えなくなってしまった

大切な存在(人でも動物でも)と

再会して対話をすることで

 

喪失感が癒やされるという

ヒーリングです。

 

 

ある受講生さんが

 

「特に会いたい人がいないので、

自分の過去世の人に

会うのでもいいですか?」

 

とたずね、

 

 

「理論上はできるはずなので、

じゃあ、やってみましょう」

 

ということになりました。

 

 

受講生さんは

「武士の過去世を呼び出そう」

と考えて、

 

ススキがたくさん生えている草原を

舞台設定に選んだのですが、

 

出てきた方は武士ではなく、

ヒラヒラの服を着た女性でした。

 

 

ここがけっこうポイントで、

アルケミーの世界では

 

自分が頭で作った(設定した)ものと

異なるものが現れたり、

起こったりするんです。

 

 

だからこそ、

「ただの空想」を超えたものに

アクセスしていることがわかります。

 

 

今日は結果として、

その過去世の女性が抱えていた

悲しみを癒やす内容になりました。

 

 

そして次の受講生さんは、

 

「過去世と出会えるのなら、

未来世とも会えるはずよねえ?」

 

ということになり、

なんとその次は、

未来世の自分を呼び出すことに。

 

 

そうしたら、

思いもよらなかったような

 

世界中はもちろん、

宇宙まで自由に行き来して

 

旅をしながら心底人生を楽しんでいる

未来世の男性として生きている自分に

会うことができたそうです。

 

 

そして、このヒーリングの

良いところは、

ただ過去世や未来世に

出会うだけではなく

 

その自分の

自由で軽やかに生きているエネルギーと

幸せな気持ちを

 

今の自分の中に

取り入れることができるのです。

 

 

スターライトヒーリングのスキルを

共有してくださる方が増えて

 

このヒーリングの可能性にも

気づくことができました。

 

 

私たちが人生で経験する

あらゆることは、

 

私たちが自分自身について

知ることを助けてくれるのだと

思います。

 

 

過去世や未来世に触れる機会が

あったならば、

それはきっと

 

私たちが「わたし」という

小さな器の中だけで

生きている存在ではないんだよと

 

宇宙が私たちに

思い出させようとしているからかも

しれません。

 

  

お知らせ

無料メルマガ配信中!
「優しい世界に住む方法」

無料ヒーリングのお知らせや、ブログよりもちょっとだけレアでコアなあれこれを不定期に配信しています。

  


  

オラクルカード無料講座
「オラクルカードをマスターして悩みをスッキリ解決する6つのステップ」
 
どんなオラクルカードでも解説書を見ずにスイスイ読めるようになる、6日間無料メール講座です。

  


  

スピリチュアル起業のための無料メール講座
ヒーリングやセラピーをお仕事にしたい人のための無料メルマガ
 
セッションで起業するには何が必要? お客様に喜んでいただける開業とは? 起業の疑問にお答えするメール講座です!