あなたの願望が叶う理由 | 自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分自身の生命力で100%満たされていると、私たちは望む人生を生きることができるようになります。
ヒーリング、リーディングセッションで本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。セッションはすべて遠隔ですのでご自宅でくつろいでお受けいただけます。

 

こんにちは。

エンジェルフォレストのヒーラー、

葉月です。

 

 

エンジェルフォレストオリジナルの

願望実現のワークは

 

 

ある時私が経験した

ワンネス体験?

目覚めの一瞥体験?

が、そのスキルの元になっています。

 

 

その時私は

ぼ〜っと電車に乗っていたのですが、

 

 

「この世界の現実が

どのように作られているのか」を

 

 

まるで宇宙の外側から

眺めているかのような感覚に

なりました。

 

 

私たちはふだん、「世界」の中にいて

その世界を「時間」が

 

 

過去 → 現在 → 未来

 

 

という向きに流れていると

考えています。

 

 

でもそのときに

宇宙の外側からこの世界を眺めた感覚は

全く異なっていました。

 

 

まるで、映画のフィルムの中に

たくさんのコマが存在しているように

 

 

この宇宙全体が含まれた

立体的な1コマ1コマが

 

 

すでに無限の可能性だけ

存在していることが

はっきりとわかったのです。

 

 

その1コマ1コマは文字通り

無限のパターンが

すでに用意されていて

 

 

そのコマの中には

「私」が存在していない世界もあれば、

 

 

顕微鏡で見ないと

わからないぐらい

ちょっとだけの違いのコマもある。

 

 

そして

時間が過去から未来へ向かって

流れているわけではなく、

 

 

「大いなるいのち」が

そのコマを自由に、

 

 

毎瞬、毎瞬選んで

渡り歩いているのだ──

 

 

文章にしてみると

こんな感覚の理解が

不意にやってきたのでした。

 

 

でも、ふだんの私たちが

この仕組みに気づくことは

決してありません。

 

 

なぜなら、私たちは

その映画の「コマ」の中にいる

登場人物であると同時に

 

 

その映画が「本物だ」と

信じて没頭している観客だからです。

 

 

 

 

映画を制作した

「創造者(クリエイター)」だけが

 

 

すべてのコマを見ることができるし、

好きなコマとコマをつなげて

新しいストーリーを作ることもできる。

 

 

この視点に基づいて

未来を選べるのが

願望実現のワークです。

 

 

実際これまで

セッションを受けてくださった方

全員が

 

 

理想がすべて叶った未来の自分を

見つけてつながることが

できました。

 

 

「今この瞬間」こそが

すべての過去を癒やし

望む未来を選べる時です。

 

 

贈り物を受け取るとき、

まさに

 

 

「プレゼント・タイム」

ですね!

 

  

お知らせ

無料メルマガ配信中!
「優しい世界に住む方法」

無料ヒーリングのお知らせや、ブログよりもちょっとだけレアでコアなあれこれを不定期に配信しています。

  


  

オラクルカード無料講座
「オラクルカードをマスターして悩みをスッキリ解決する6つのステップ」
 
どんなオラクルカードでも解説書を見ずにスイスイ読めるようになる、6日間無料メール講座です。

  


  

スピリチュアル起業のための無料メール講座
ヒーリングやセラピーをお仕事にしたい人のための無料メルマガ
 
セッションで起業するには何が必要? お客様に喜んでいただける開業とは? 起業の疑問にお答えするメール講座です!