真理はいろんなところに宿ってる。 | 自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分自身の生命力で100%満たされていると、私たちは望む人生を生きることができるようになります。
ヒーリング、リーディングセッションで本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。セッションはすべて遠隔ですのでご自宅でくつろいでお受けいただけます。

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 
ヒーリング・スタンダードコースと高次チャクラヒーリングとアミュレットのセッションをお受け下さった、H様よりご感想をいただきました。
ありがとうございますキラキラ
 
 

スタンダードコース、アミュレットのご感想
H.T.様 (女性)


葉月さま

こんにちは(^^)
昨日はヒーリングをしていただきまして、
本当にありがとうございました!!

いつも思うのですが、つくづく葉月さんは仕事が早いな~と感心してしまいます。
(上から目線ぽく聞こえたらすいませんっっ、
でもマジで本当にスゴイなぁと思っているんですっ)

ヒーリングが終わったあとにすぐにあれだけの文章を打てるなんて、
本当に葉月さんは仕事ができる人だなあと思わずにいられません。

しかも的確~~!

まずオーラの掃除の時点 で、
ワタスが今、必死こいて勉強している様子がバレバレなんて!

以前リーディングをしていただいた時にもチラッとお話したかと思うのですが、
(といっても、セパレーションするので覚えてないと思いますが;)
私は中学生の時は成績がよかったので
親がすんごく期待してしまって。
でも高校に入ったら成績がガタ落ちしたんですね。

それでも親は私が頭がいい、やれば出来る子だと思っていて、
私に○○学部へ行けと押し付けたんですね。

私は高校生のときにはうつ状態になっていて、
体調も悪く、勉強も全く頭に入らない状態だったのですが、
それでも彼らの理想を押し付けてくることに対して、
ものすごい抵抗感があったのです。

なので、大学に入っても全く楽しくなく、
「自分はこの学部に入りたくないけど入った」
という気持ちでしたから
(つーか、ホントにやっとこさで入って、やっとこさで卒業という、
全く余裕のない、ヒーヒーした状態でした)
当然卒業してからも仕事に全く身が入らない状態でした。

かといって、何か他にやりたいことがあるわけでもなく…

そんなこんなで40歳を迎えてしまったのですが、
その頃には、いろいろなワークを30代からやっていたせいか、
「もしかしたら私のやることは、やっぱりこれなのかもしれない」
と、うっすら思うようになっていたのです。

そこで40歳から、いままで避けてきた医学、薬学の勉強を
やり直しはじめ、今に至るという感じです。

勉強してると、人間の身体ってスゴイ、とか、
すべての生命の仕組みってスゴイ、とか、
(あ、私も「はたらく細胞」持ってま~す)

私は幼い頃から
「自分はなぜ生まれてきたんだろう、その理由を知りたい」
と思っていて、
5,6歳の時から宇宙に関する本をいつも読んでいました。
それは宇宙のことがわかればきっとその答えがわかる、
と思ったからです。

でも今は全くベクトルが違う方向を向いてる、
と思っていましたが、
そういえば22、3歳のときにマンデルブロ集合を見たとき、
「あぁ、宇宙はミクロにもマクロにも広がっている」
と思ったのを思い出しました。


今、身体のことを勉強するときには
私は身体にダイブしてるんですね。
(そういう感覚です。)

つーことは、宇宙はミクロにも広がっているのだから
今やって いることは
私が子供のころに疑問に思っていたことへの答えが
この道を進んでも見えてくるのではないか、
近づいているのではないか、
と、そんな風に最近思えるようになってきました。


また、いじめや虐待に苦しんだこともあるので、
私のように苦しんでいる人を助けたい、という想いもあるので
私が苦しみから抜け出せることによって、
みんなにもそれを示せればいいなという気持ちがあります。

まさにチャクラやリーディングの通りです。
出ちゃってましたか~(^^;ゝ

第1チャクラのイケメンな感じのエネルギーには
思わず吹きだしてしまいました(^□^)
あざーっす!

こないだ、障がい者の方々の悲しい事件がありましたが、
私は、この地球に誕生したからには、
その全てのものが、
ここで生きなさい、楽しみなさい、
と祝福された命だと思うので
そういうのが足のエネルギーに出ていたのかもしれないですね。

第4チャクラの弟と母親は、
まさにその通りです。
ちょっと彼らのことで苦しんでます。

第9チャクラの「宝箱の鍵」はとてもうれしいです。
実は、勉強してるといっても、
やっぱりすぐ忘れたりして覚えてなくて
自分は全然ダメだな~と落ち込んでいたのでした。
でもこのまま頑張ればきっと何かに繋がると、
また頑張れる言葉でした。

それから、ムドラは初めてだったのですが、
これ、いいですね!
さっそくやってみますね。

アミュレットもとてもかわいくて、
お役目終わったあとに処分するなんてできない~
と思ってしまいました。

本当に至れり尽くせりでありがとうございます!!
引き続き、勉強頑張りまっすo(^^)o

感謝をこめて☆

 

ありがとうございますー虹

 

このマンデルブロ集合というやつ、私もH様から教えていただいて初めて知ったのですが、本当に摩訶不思議なミステリアス!! そしてビューティフル☆
 
これは何かと言いますとですね。
 
1970年代のこと、フランスの数学者・経済学者のブノワ・マンデルブロ氏は、ある数式をパソコンに入力し計算しようとしていました。
 
当時のパソコンは計算が遅いので、しばらくコーヒーほったらかしにしてから戻ってきて見てみたところ、パソコンの画面になんとも不思議な紋様が浮かびあがっていたのだとか。
 
そしてその図形をどんどん拡大していくと……
世にも不思議なことが………
 
というわけで百聞は一見にしかずびっくり
まずはこちらをご覧下さいビックリマーク
 
 

 

 


*図形がぐにょぐにょして見えるのは、動いているのではなく拡大しているのです。
 
おわかりいただけただろうか・・・・・・。
 
そう、ミクロの世界をずーっと拡大していくと、やがて元の図形がふたたび見えてくるという……。
 
おそるべき無限構造なると
 
でもね、私もこの動画を始めて見たとき、
「あれっ、これって、なんか、真理なのかも」
って直感したんですよ。
 
なにがどう真理なのかはうまく説明できないんですけれども。
 
 
それにしても、数式がこんな図形になるなんて、(私の頭ではさーっぱり理解できませんが)本当に不可思議でなりません。
 
私も子どもの頃、
「この世の知識をすべて学んで覚えることができたら、世界のことも宇宙のことも人生のことも全部理解できるのかな」
と思っていました。
 
でも、すべてを学ぶことも覚えることもできないし、宇宙をすべて理解することなんて、(おそらくこの先どんなに科学が進んだとしても)できないんだなあ、ということが漠然とわかってきました。
 
そしてそれがこの世界の姿なんだ、ということも。
 
ありゃ!?
 
なんだかぐるぐるしてきましたあせる
 
この世界に生きているということ自体が、なんだか巨大なマンデルブロ集合に取り込まれている現象なのでは、なんて気がしてきましたよ。
 
(*^O^*)
 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡