トーテムアニマル・エピソード | 自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分自身の生命力で100%満たされていると、私たちは望む人生を生きることができるようになります。
ヒーリング、リーディングセッションで本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。セッションはすべて遠隔ですのでご自宅でくつろいでお受けいただけます。

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/

トーテムアニマル®オラクルカードのご感想をいただきました。


---
S様より

いつも楽しんでひかせて頂いています。
SVFを受けた後カードをひいてみたらアマガエル(デトックス)がでました。
良い方向に進んでいるようです(^^)
内容も自分にぴったりのものだったのでうれしくなりました♪
これからもいろいろ参考にさせて下さい。

追伸
自分のトーテムアニマルが何か、すっごく知りたいのですが、どうしたら分かるのでしょう?

---


ありがとうございました。

トーテムアニマルには、魂レベルで「今生はずっと一緒にいる」という存在もあれば、ある時期やあるプロジェクトが成功するまで一緒にいて助けてくれる存在もいるようです。

どうやってトーテムアニマルを知ることができるのか、またそのうちゆっくり書いてみたいと思いますが、確実に言えることは、
「なんか気になる」
とか、
「大好き
と感じる動物は、何かしらご縁があるということです。

エネルギーの世界ですから、私も探求の途上です。

お互い、いろいろなサポートと発見を楽しんでいけたらいいですね

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡