スピリチュアル・レッスン | 自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分自身の生命力で100%満たされていると、私たちは望む人生を生きることができるようになります。
ヒーリング、リーディングセッションで本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。セッションはすべて遠隔ですのでご自宅でくつろいでお受けいただけます。

しばらくぶりですが、クリアサイトでの学びの続きを書きます。学校

 

クレアボヤンス(透視=オーラリーディング)のコースは、毎月2度の週末に必修の授業があります。なので翌月の授業まで2週間か、長くて3週間で、また次の授業がやってくるのです。

 

この間隔が、受講生たちを大きく成長させる要因の一つになっているように思えます。

 

 

 

 

たとえば、まさにレバナが「両親からのプログラミング」に授業で触れた時に、実生活でも両親のプログラミングに触れ、

「現在にいることって重要だよなあ」

と思ったその時に、「今を生きる」という言葉が目に入る、といったぐあいです。

 
こうしてとうとう最後の月を迎えました。

つづく。

 

 

***オーラリーディング・ヒーリングをしています。***

 

 

豊かな人生を手に入れるオーラリーディング。エンジェルフォレスト
 

ドキドキ