遠足前日ヒーリング SVFについて☆ | 自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分自身の生命力で100%満たされていると、私たちは望む人生を生きることができるようになります。
ヒーリング、リーディングセッションで本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。セッションはすべて遠隔ですのでご自宅でくつろいでお受けいただけます。

皆様、今回のなにみえ遠足コラボ企画、SVFコールインヒーリングには本当にたくさんの方にお申し込みいただき、ありがとうございます!!

日本全国だけでなく、アメリカ・カナダ・ヨーロッパ・アジアに中東まで、実に世界中へSVFのヒーリングエネルギーが広がっていくことはとても感慨深いです。感謝でいっぱいですラブラブ


今回のSVFヒーリングは、なにみえ遠足に参加されない方でもお申し込みいただけますので、こちらの記事 のコメント欄にハンドルネームとお住まいの地域を書き込んでくださいね。7日午前0時直前まで受け付けています。


ヒーリングのエネルギーは、リストのお名前を一人一人読み上げながら、マントラ(召喚呪文)を唱えてエネルギーを流していますので、かなりそれぞれの方に合ったエネルギーにカスタマイズされた状態でお届けできると思います。

今夜0時以降配信開始!(笑) 24時間コールインできますので、どうぞお楽しみ下さい。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆◆◆6月7日24時間SVFヒーリングについて◆◆◆


ヒーリングの種類シルバーバイオレットフレーム(SVF)の遠隔ヒーリング。大天使ザドキエル、アセンデッドマスター・聖ジャーメインの管理する浄化の炎です。


ヒーリングを受けられる時間帯…6月7日(土)の午前0時から8日(日)の午前0時までの24時間。


ヒーリングの受け方…アチューメントではないのでマントラは必要ありません。ヒーリングを受け取りたい時に、ただヒーリングを受けると決めて、SVFのエネルギーが自分のもとへ来ることを許可して下さい。「今からヒーリングを受け取ります」と心の中で言っても良いでしょう。ラベンダー色~紫色の炎に全身が包まれることをイメージしても良いかもしれません。

もし、何も感じられなかったとしてもヒーリングのエネルギーはちゃんと届いていますので心配しないで下さいね。ヒーリングを終了したい時も、ただそう意図するか、あるいは心の中で「終わります」と宣言すればOKです。

ヒーリング中に寝落ちしてしまっても問題はありません。8日の午前0時を過ぎると自動的にヒーリングは終わります。

(もしも、「申し込んだけど、やっぱやめた」という方は、何もしなければエネルギーも届きませんので^^。)


注意事項ヒーリングは医療行為ではありません。また、ヒーリングはご自身とハイヤーさんとの合意の上で安全に癒しが起こりますが、ご自身の判断と責任により受けて下さいますようお願いいたします。

ヒーリング中や直後は眠くなる方が多いようです。車の運転中や機械の操作などは避け、リラックスできる安全な場所で受け取るようにして下さい。

お住まいの地域を書いていただくのは、受け取る方のエネルギーにフォーカスするための情報ですので、当日はご自宅以外の場所にいらしても全く問題ありません。(^^)

何も感じられなかったとしても、ヒーリングのエネルギーは届いていますので、ジャッジせずただただリラックスして楽しんで下さい。自分をケアすることに意識を向けるだけでも、体と心はかなり喜んでいるはずですよ♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


宣伝。(^^;)

シルバーバイオレットフレームは、アチューメント(エネルギーの伝授)を受ければ誰でも使えるようになるヒーリングスキルです。アチューメントについては こちらのページ をご覧下さい♪


裏話。(^^;)

昨日、じぇいど♪ さんとちゅまちゃんの分のSVFをアップロードした時に、ちゅまちゃんの魂のエネルギーをがっつりと感じたのですが、その時ちゅまちゃんはブラックホールの修復作業中だったようで、「だれかにのぞかれてるー」と思いながら作業をしていたとか。[電柱]д ̄) チラッ ←こんな?(笑)

大事な作業のじゃましちゃってごめんね、ちゅまちゃん。(^^;)


業務連絡。

☆ふみにょろさまへ…了解です。ハグありがとーラブラブ(^O^)

☆福岡のみかんさま…ご家族のぶんもアップロードしておきました。よろしければ皆様でお楽しみ下さい。

☆まふゆさま…大丈夫です。2倍受け取っちゃって下さい!(爆)…というのはウソで、アップロードした時に「あれ?この方のエネルギーには覚えがあるぞ」と気づいたので全然問題ないです。(^-^)


※古いコメントは自動的に前のページに送られますので表示されなくなりますが、ちゃんと全部に目を通していますので大丈夫ですよ~。(^-^)



***オーラリーディング・ヒーリングをしています。***

豊かな人生を手に入れるオーラリーディング。エンジェルフォレスト

ドキドキ