これからガンガン作っていくよ | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中

あんにょ~~ん♪

本当に久しぶり過ぎて
みなさん忘れているかな、、
ドキドキ、、、、、

あらためまして
衣碧梨です

最近は
こちらの方ばかりで
ログインしていたので
申し訳ありません

リンク それはこちら

なかなか
アクセサリーをつくる手も
止まっていたみたい、、

でもね

アクセ大好きだから
作るよ~~~~~~

image
これで 3500円

こんな感じのやつとかね。
すごい耳元で揺れると
可愛いんだよ!!!!

image
これも 3500円

こういうのもそう

編み物って
あんまり ピンと来ないかもだけど、
女性らいしい雰囲気
出る気がするんだ!!

ピアスとかイヤリングでだめなら

ストラップでも
いいよね。
(ストラップだと 2500円で作れるよ)

ipodfile.jpg

こんなストラップも
可愛いよ~~~

このストラップで
3500円

高い??
そうだね
安くはないかもね。

ただね

持ってるとね
めっちゃ 乙女心が
上がるんだよね。

あれ

私だけ??(笑)


別アカの方では
告白したのだけど、

来年からは
自分自身の活動だけになるので、

もっともっと
可愛アクセ
作っていくよ!!

どうだろう、

こんなアクセ
自分で作ってみたり
したくない???

また コメントもらえると
嬉しいな♪


ってことで
今回は
あらためまして♪な
記事となりました♪


これからは
頻繁に出没するからね。


あんにょ~~~ん♪



これからはね



ちょっとこの方とそのお友達に絡んだような
そんなアクセも作るよ!!!

ふふふ


どんなものかは


乞うご期待!!!!



えへ♪