●開運マカロンストラップ | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中

photo:01



photo:02



あんにょん!
開運アクセサリー作家、
衣緒梨です!

マカロンの形、
わたし大好きです!
じつは、本物たべれないのですが、
形が本当に可愛いですよね!

そんな、可愛い形を編んでみたいと思って、この形をオリジナルであみました。

そのマカロンの形に、
がっつり、開運神社で
お清めした天然石を
つけました!

photo:03



photo:04



目から、視覚からの
開運!!!ドキドキドキドキ

一個、2500円からです/
iPhoneからの投稿