●わが弟君と弟妻 | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中

あんにょ~~ん
今日は何回目かな??
開運アクセサリー作家
angelfeather 衣緒梨 っです!

皆さん 兄弟って いますか??
わたくしには 弟がいます。
年齢が かなり離れているので、
ずっと ずっと

「可愛い弟」

って感じで、子ども扱いしていた部分がありますが、

そんな弟ももう 30後半!!!
いやあ すでに もう オッサ●・・
っていっても 怒らないよね!(*^_^*)


まあ
お互い結婚もしているし、
弟は 訳あって 海外暮らし

ってなもんで なかなか会えないんだけど、
ネット社会だもん
メールもできるし
スカイプできるし
いつでも しゃしん見れるしね♪

便利な世の中です。


、、で この弟がなんなの??
ってことなのですが、
最近は 私以上に 大人です。

(あんたが 子どもなんだよって声は無視)

いつもわたくしの心に
冷静に 的確に アドバイスをくれます。

いやああ すごいわ!!!

あまり感情が入らない人なので、
端的に 的確に ガシッと!!!



本当に 本当に
ありがたい存在です。

まるで

兄??

と、勘違いしてしまいます。

姉なのに 妹みたい
(可愛くないのが玉にきず?)

そして その奥さん(義妹になるね)が
これまた いい人!!!

勿論 私よりもずいぶん若いけど、
全然 無理してないし、
変にかしこまってないし、

真面目に 自分の妹みたいな感じ
一緒にいて 本当刺激を貰えます。

素敵な 弟と義妹がいて
本当に 幸せ 
本当 家族っていいね!!

あ、、、それだけなんですよ
今回は。
でもね 人間の根本というか
そんな部分を 色々教えてもらった
感じがしています。


なんだか いつの間にか 
大人になっちゃって、、、
(って もう30過ぎてるって)


いやあ、、、、 幼く見ていたかったのね
私って、、、、、、、、

皆さん 家族を
大切にしてますか???