大好きなサイトのリンクを集めました | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中

わたしが いつもお邪魔させていただいている ブログの数々です。
色々なジャンルがありますが、皆さんとっても素敵なブログばかりです。

バナー もしくは、ブログ名を掲載させていただいています。
あなたのお気に入りに 入ると嬉しいな♪

*現在リンク作成中です 随時増やしてきます*

-----------------------------------------------
< 美を 追求してください >
-----------------------------------------------
プリンセスゴージャスなアクセで可愛くなろう 
*自分に惚れ直すメイクは 是非この方に伝授していただきたい


$プリンセスゴージャスなアクセで可愛くなろう 
*神戸 舞子のネイルサロン 
落ち着いた店内で、スピーディーかつ美しく ネイルをされます。
わたしの家から遠いのが残念。


美意識向上ブログ
* カラー&ジュエリーコーディネーター ちえさんのブログ


-----------------------------------------------
< 心を 癒されてください >
-----------------------------------------------
ハーブアドバイザーのハーブなブログ 
*ハーブのことならこの方に聞けば大丈夫♪


-----------------------------------------------
< 色で 癒されてください >
-----------------------------------------------
プリンセスゴージャスなアクセで可愛くなろう 
*ほんわか 優しいイラストで 癒されてください