Awakening Journey にご参加くださった時の感覚を信頼して、その後もご自身を守護してくださっている【光の存在】と繋がることを繰り返してこられたKさんが、繋がることに確信を持てるようになるまでの奇跡の過程はこれまでも個人的にお知らせいただいてきました。

これまで光の存在たちと繋がるという体験がなかったKさんの体験をご紹介することで、光の存在と繋がり「本来の(高次の)自分自身」を思い出していく旅へ出る勇気に繋がればというKさんからの温かい想いも重ねてお届けいたします♪。.:*・゜✨🕊✨

✨✨✨✨✨✨✨✨


あれから、2.3人の友人とラインや対面でリーディングをさせてもらっています!

その人を守護している人や、また亡くなった方、心霊現象と思われること、兄妹のこと、子どもさんのことと、内容は多岐に渡りますが、必ず光の存在と繋がり✨びっくりするようなメッセージを受け取ることもありますが、そのまま伝えるとぴったり当てはまるようで、私も驚きと共にとても嬉しいです😊 

光の存在も、アシュタールはもちろん、観音菩薩様、マリア様、阿弥陀如来、龍、友人の過去生において実際に当時守っていた人が今なお、守護していたり!
本当に不思議です。。。

先日は私あてに、天然石の守護をしている存在からのメッセージもありました✨
実家に子どもの頃からある天然石の塊があるのですが、『私は(その天然石)を守護している者です。ご存知の通り、地球の人々が呼吸をするように、宇宙や銀河においては石にも叡智が流れ込み、また人々へ繋がり放出されています。是非感じ取って下さい。』と言われました💎

セミナーを受ける前は、繋がりたい✨と思っていましたが、まさか本当にこんなに感じられるとは思っていなかったので、驚きますが、でもYumiさんがあの時仰った、Kさんの望む世界はもう既にあります🌎✨の言葉通りになりました🤍

✨✨✨✨✨✨✨✨

《Fumiko さんのご感想》

こんな奇跡があるのかと思うくらい、再会を約束していた事がリアルに感じられる出来事の数々に、鳥肌と目眩と感動がキラキラと渦を巻いているような感じです。

最初からの金木犀のシャワーの祝福もすごかったですね✨

瀬上さんのお料理の数々も本当に素晴らしく、幸せを噛み締めながら頂きました💕

👸さんとは、帰り道でもお互いのシェアが止まらず、今世での大きなブロックの一つがお互い共通しているという気づきを最後に得て、お別れする間際まで、感動が止まりませんでしたよ💕💕💕
来月、一緒に🏔に行かせて頂くことになりました。まだまだ目覚めの旅は終わらない感じです🌈

Yumiさんが、あの場を用意してくださったことに、感謝でいっぱいです。それに、ちょくちょく口が出てしまった私を、暖かく受け止めてくださった事にも心からの感謝です🥰🙏

それから、後になって、👸さんの✨と私のワンドが共通してるんだと気付きました✨🙏本当に私、この日のために準備してたんですね😉

ーーーーーーーーーーーー

Fumikoさん、こちらこそ感動で胸がいっぱいでした✨

👸さんへのあたたかいお心遣いに、魂が震えるほど感動し、Fumikoさんの愛を、やさしさを感じることができた素敵な時間でもありました✨✨💖✨✨

来月の遠足もなにやらすごい気づきが起きそうですね〜✨✨🕊✨✨

それから、⚪️もワンドもスピリチュアルな能力者だったお二人には必須アイテムだったこと、後で気がつきました〜😆✨(お二人の気づきと合っているかしら?)

口が出てしまっただなんて、とんでもない!ずっとずっと聴いていたかったのですよ✨🌸✨
Fumikoさん、今回はご参加くださりどうもありがとうございました✨

✨✨✨✨✨✨✨✨



【その他のご感想】


✨Awakening Journey ✨

Time to awaken and heal

⚫︎11/20東京


1 day セミナー Awakening Journey


✨💫✨💫✨
あなたは
愛されるために
今ここにいることを
忘れないでいて

✨💫✨💫✨