参加者全員が光のチャンネルを繋ぎ直して

高次のエネルギーを体感することができた

1 Dayセミナー✳︎ Awakening  Journey ✳︎

を開催してから、

みなさんの変容の奇跡がとまりません!

 

 

そのミラクルの物語を

こちらにまとめてみました。

 

 

ご参加を検討されている方や

記されているメッセージを

必要としている方のもとへ

届けられますように✨🕊✨

 

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

【Mさん】

 

Yumiさま、ありがとうございました💕

本当に、タイミングよく、参加することができました🌿

 

周波数の違い、違和感を感じる人たちとお別れをすると決めて、

帰ってからLINEの整理、

セミナー参加のお断りなど

サクサクと進めていくと、

 

単身赴任中の彼から

『冬にMちゃんのところに帰るね〜』電話があり、

大切なパートナーとの生活の再開が決まりました。

 

知人から高価な家具を譲っていただける話が舞い込んできて、

これは将来予定しているカフェに置きたいなぁ✨と計画しています。

 

パートナーとの夢に、

追い風が吹いてきました。

 

あとは、

興味がなくなった旅行のキャンセルを決意したら、その期間に被せて仕事がいくつも舞い込んできたり✨

 

自分の周波数からブレた時、

周囲の人からの言葉や態度に影響されて、

望んでいない未来へ誘導されるようなストレスと、居心地の悪さがありました。

 

ばっちり自分の周波数でいる時、

こんなに追い風が吹いて、夢が叶っていくなんて😆✨

 

合わない周波数からの干渉を受けても、今後のわたしはブレることがないと思います。

 

自分の人生に、

自分の周波数と合う、

居心地のよいものだけ許可する

と強く覚悟が決まった会でした✨

 

ありがとうございました😊😊

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

Mさんの日常生活が、周波数にあった

自然な状態へと変わっていったのですね🌿

 

光のチャンネルを繋ぐとは

本来の自分自身と繋がる=本来の周波数を放つ

ということです✨

 

自分らしさ100%の周波数でいる時、

Mさんの周りでは心地よいと感じる

人や物や環境だけが集まってきます。

 

その結果、いつもリラックスした状態で

しあわせを感じながら今ここに存在することができる。すなわち安心して満たされるスパイラルの中で生きていくことができるようになります。

 

こんな素晴らしいことはないですよね!

そして、そのような状態のMさんから

放たれる光が及ぼす影響は計り知れません✨✨✨

 

たった1人の気づきが

世界を変容させていける✨🌏✨

 

わたしは心からそう感じています。

 

快進撃の始まりですね!

心から、おめでとうございます♪。.:*・゜✨🕊✨

.

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

【Kさん】

 

〜Awakening Journey 〜どうもありがとうございました!素晴らしい体験、美味しい食事に岩茶と私にとって全てが満たされたひと時でした。以前の私は責任が伴うものは身体が拒否反応していて参加はしないでいたのですが今回は行くと覚悟を決めた瞬間からなんの不安もなくワクワク当日を迎えていた事にも驚きです😆そして直ぐに凄い事が起きました😱

私が瞑想の時に見えた「私は神(髪)」と皆様の前で恥ずかしげもなく(どの口が言ってるんだ😅と思いながらも)堂々と発言した言霊が髪の毛に表れたのです💦元々私の髪質はくせ毛で湿気で膨らむ髪の毛だったのが嘘の様に変容しました😱まずブラッシングから違いを感じ、次に乾かしながらも嘘でしょ、しっとりしてる〜と衝撃を感じるほどに全然手触りが違ったのです。サラサラ真っ直ぐになっていて、すぐに昨日の覚醒の効果だと確信しました!(覚醒という名の岩茶も本当にものすごい相乗効果だったのだと思います‼️)凄い奇跡が起きた事に嬉しさと驚きで感謝しかありません、今これを書いている時も目の前で光がスパークしました😱✨全ては計画通りなんだと、本当に素晴らしい体験をどうもありがとうございました💕✨感謝の気持ちでいっぱいです🙏☺️

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

光の存在たちはどんな時でも、最もわかりやすい(受信しやすい)形でメッセージを届けてくれているのですが、それが髪(神)の変化だったのですね🤣

 

(✳︎実は、瀬上さんはHair Beautyというお茶も創られているんですよ✨)

 

そしてKさんはメディテーションの中でペガサスとの秘密も解き明かされていましたよね!とっても印象的でした✨

 

少しずつ開かれつつあった光のチャンネルが、覚悟を決めた瞬間に確信へと変わりはじめ、いろいろなことが現象として現れることで、さらにその確信の後押しをしてくれているのですね✨

 

『今を楽しむ』ことに集中して生きている

現在進行形の素敵な在り方をみなさんにお伝えくださりどうもありがとうございました!

 

あるがままの自分らしい人生がさらにここから加速しますね🌈✨

 

心から、おめでとうございます♪。.:*・゜✨🕊✨

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

【Madokaさん】

 

ユミさんおはようございます

昨日の瞑想中の交流や、抱きしめられていた感触がまだあって、頭がほわ〜〜ってしたままです。

あんな風に繋がったと実感出来た事が初めてだったので、抱きしめられた時に涙🥲が(必死に堪えてしまいました)これを機会にいつも繋がれる私になりたい‼︎

ユミさんのリーディングで聞かせていただいた私の強固なブロックが、書き換え成功して解放されていますように。

ありがとうございました😭

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

Madokaさんが、どのような理由で自分自身に強固なブロックをかけたのかという理由を理解されたことから変容がはじまりましたね✨

 

抱きしめられて、繋がったという感覚を体感できたこと、そして今ここに存在しているMadokaさんが封印解除を切望し、覚悟を決めて人生のシナリオを自ら書き換えたということだけが事実です。

 

ここから目の前で創造されていく現実がMadoka さんにやすらぎと喜びを届けてくれることを本当に嬉しく想います✨

 

抱きしめられたときの、どこまでも深くやすらいだ感覚がすべてを伝えてくれていますよね✨

 

心から、おめでとうございます♪。.:*・゜✨🕊✨

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

【Kさん】

 

Yumiさん、昨日は素敵な素敵な時間をありがとうございました!

とても美味しい岩茶から始まりお料理デザートと、満たされ、そして、リーディングや瞑想と、ギュッとエッセンスが詰め込まれた至福の時間でした✨

 

そう、お伝えしたいことが‼️

 

先程、あまりにもの、空と風の気持ち良さに、”会いたいなぁ🛸 もう、私は大丈夫、怖がらない、光と愛の状態の宇宙人とだけ繋がります!“と思って目をつぶったら、ナント〜昨日Yumiさんが着られていたショッキングピンクのワンピースとMさんのお洋服の色の中間のピンクの空間に‼️

気配も確かにい・ま・す✨

何か水色の丸い物と、ワームホールを絵で描いたようなマーク縦長の光のシンボルみたいなのが見え、昨日と同じようにまた、私が分かりますか?のようなメッセージを感じたのですが、アシュタールですか?と確認したのですが、よく分からず。。。 また、きっと繋がれると思って、スーッと現実に戻ってきました❣️

 

なんとなく繋がる感覚が分かりました!今日もこれから、何度かやってみます!

 

瀬上さんも素敵でした!ありがとうございました!

 

ーーーーーー

さらにKさんから追加のご報告!どうもありがとうございます✨😆✨

ーーーーーー

 

Yumiさん こんにちは 今日も繋がってみました! 

 

今度は昨日よりも、よりはっきりと分かりました!

 

⚫︎イエスのような大きな存在

呼吸を繰り返しながら、誰に繋がったらいいのかなぁ、うーんと悩んでいると、「誰と繋がると意図しなくてもいいですよ、自然に必要な時に必要な存在と繋がります。今日のように(天使の羽や車ゾロ目ナンバーのメッセージが朝からすごかったのです❣️友だちにちょっと話して、リーディングさせてもらおうと思った瞬間に羽がぷかぷか浮かんでこちらに来たり✨、心には直感として捉え、またサインもあなたはキャッチしています。」

 

⚫︎アシュタール

今度こそコンタクトがしっかり取れました!Yumiさんとの瞑想で、楽園を今生に築いていきましょうと言われた、あのメッセージのことも受け取ってくれて嬉しいですと言っていました。最近存在を知ってと私が言うと、「私はあなたのことを子どもの頃から見ていて、メッセージも送っていました」と言われ、(確かに子どもの頃から宇宙好き、新婚旅行もNASAに立ち寄りました。)その映像が浮かびました!納得。

あまり信じないのに、自分へのメッセージは欲しがる主人・笑 がいるのですが、何かメッセージありますか?と聞くと、木と森の映像が見え、そこでリラックスすると良いと。ゴルフしていること伝えると、とてもいいですね、合っていると思います!深く眠れます!と言っていました✨

 

このような感じで今日は20分くらいでした。忘れずに書き留めようと、何か新しいノートあるかなぁと探していたら、子どもの机から宇宙(宇宙)のノートが6冊も‼️確か数年前に非売品のを主人がもらったのを覚えていたのですが、こんなにあって、中のメッセージにも本当に😳アピール嬉しいです😂

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

宇宙存在と繋がることを長い間待ち望んでいたKさんは、これまではちょっと怖かっただけなのでしょうね✨

 

だから上もずっとずっとこの瞬間を待っていたのでしょうね〜‼️

ようやく繋がれたかぁ✨🛸✨という安堵と共に、かなり前のめりでKさんにアピールしているよう!その圧が強いですものね〜🤣

 

ここから始まりますね!

良かったですね、おめでとうございます♪。.:*・゜✨🕊✨


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


【Rさん】


Awakening Journeyに参加させていただきありがとぅございます✨🤲✨こちらに参加を決めた瞬間、私にとってすごく大きな転換期を迎えました。当日の瞑想中には、その出来事についてはっきりと、伝えられた事がありましたので、ビックリいたしました🌿色々地球に体験しにきたとはいえ、今回はお伺いするまでに、かなりのエネルギーを消耗しておりましたが、ゆみさんや皆さんとの素敵な時間を過ごさせていただき、また瀬上さんの美味しい岩茶のイタリアン🇮🇹をいただき、本当に幸せな光に包まれ、安心とともに元気が回復して、帰宅する事ができました。小さな違和感を見逃して生きてはいけないと改めて感じた一日でした⭐️               

全てが完璧なタイミングで、ゆみさんが醸し出す優しくあたたかい光の時間に心から感謝しています⭐️R⭐️


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


このタイミングに合わせるように色々なことが起こってクタクタになっていたRさんが、メディテーションの中で受け取ったメッセージから多くの光の守護を受けていることを感じて自らの現実を変えるシナリオの書き換えをした結果、みるみる元気になり最後は満面の笑みでおかえりになられた姿が嬉しくて忘れられません。その後のメールでもオラクルカードを引くたびに「YES!」しかでないので本当に光の守護を感じることをその感動と共にご報告下さいました✨こんな風に様々な形で光のメッセージは届けられ続けています。どうぞこれからも感動と共に確信を深めていかれてくださいね、おめでとうございます!


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


【Yさん】


まずはユミさん、瀬上さん、素晴らしい機会をくださりありがとうございました。


私ですが、この何年かひたすら、なんだかわけもわらず、心むくまま自分探しの旅にでました。しばらくユミさんともお会いする機会も少なく、けれど私のホームはここだと思って安心して旅に出てました。笑


旅の中、この現実社会で風の時代とか目覚め、統合というものに出会いました。

きっと魂はわかっているのに外へ外へ向かうくせもあり、頑な思い込み、執着、潜在意識が傷ついて泣いていたり、さらに身内が亡くなり、人間関係の激変化、気がついたらひとりきり?の孤独感、職場もコロナ禍で激務。現実は3次元はさらに混沌、毎日カオスの渦中。新しい地球にシフト望んでるのになあって、涙。

次第に気力も薄れてました。病気になりました。きたなあって全て自分の選択であるともわかってました。


そんな中、大天使のサポートがあり、ユミさんのアウェイクニングジャーニーを目にしてポチッとしてました。


ユミさんからの

おめでとう~✨‼

にびっくりしました。え~っ、こんなボロボロでよいのかなあと汗。


直前に参加するのやめようかとジタバタもしてましたが、当日ユミさんに温かくむかえられ、久しぶりに懐かしい方々と再会、初めての方もすんなと話が弾みシェアタイムや、ワークに、気づきやシンクロもあり楽しい時間でした。


またそれらをさらに加速してくれたのが、瀬上さんの中国茶とビーガンの手料理でした。どれも体の中から喜びが湧き、美味しく、癒されるのがわかりました。改めて食事の大切さかみしめました。


自分おきざりに、大切にしてなかったと感じました。


素晴らしい体感と体験でした。

その後しばらく至福が続き感想を送ろうとしたのですがなぜか、書くことができなかったのです。それはなぜか?まだ腑に落ちてなかったことある私でした。

ハイヤーセルフや、あの日ワークで体感した白い光、癒しの青緑の光を思いだし、魂に問い統合をしました。

やっと光がハートを満たし、感謝がたくさん沸いてきて、地球の体験から色んな設定して、学びたかったんだなぁと。終わりにするときがきたと。全てを許し、愛で自分を満たし、いつ去ってもいいように体験しつくそうと。内から湧き上がるものをやっと今夏至をむかえる前に思い出せました。


まさにアウェイクニングジャーニーでした。


たくさんの愛をユミさん瀬上さんへ。

ありがとうございました。


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


Awakening Journey にご参加くださり、そこで伝えられたことをしっかりと感じられるようになられたYさん。【わたし探し】旅を終えて、ここからは【本当のわたし】として体験する新たなる旅が始まるのですね🌿


本当のわたしの声を聴きながら感じたままに表現することで愛すること、そして愛されることを心から喜べるようになり、世界に放たれている光の彩りをひときわ美しく感じられるようになるのだと思います✨🌸✨


内なる光を思い出した今、地球でのかけがえのない毎日を思いっきり楽しみましょうね🌈✨


心をこめて

おめでとうございます✨✨✨


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


.

 

次回の【Awakening Journey 】は、

リクエストをいただき7/11(金)に群馬で

開催いたします。

詳細はこちらから

 

Awakening Journey

 

 

次回も瀬上さんが岩茶とヴィーガンランチを

作って下さいますので、どうぞお楽しみに!

 

瀬上さん