親愛なるみなさま

おはようございます!

 

 

一斉無料アチューンメントが降ろされた本当の理由

 

の続きをお届けする前に、今朝は幸せのおすそ分けをさせてくださいませ🤗

 

 

 

 

ハワイでのアチューンメントを受け取ってから(わたしもリアルタイムでしっかり受け取ったので♡)、色々な枠が外れているのがわかります。すご〜く自由になって軽くなっている「わたし」が今ここに存在してることをわたしを取り巻く環境が教えてくれるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

1番感じるのは

自分自身に正直に存在することができている

っていうことかしら。

 

 

 

今回わたしたちは地球に舞い降りることを決めて、この星でそれぞれが体験することを決めてワクワクしながら降りてきたでしょ?それぞれが決めてきた体験をして叶えたいことを果たすために1番大切なことが

自分に正直で在ること

だって確信しています。

 

 

 

 

その手助けをするために今回の「枠を外す」アチューンメントのプレゼントも用意されたんだと思うの。

 

 

 

 

 

自分の責任でアチューンメントを受け取ることを決めて枠を外した今、日常生活の中の当たり前すぎて気にも止めていなかったことに温かさを感じたり満足感を得ることができるようになっていたり、今までと同じ態度で接してくれているのに、実はすご〜く深い優しさや想いがこめられていたことに気がついたり、

あ〜幸せ〜😆✨

って思う瞬間が連続しています。

 

 

 

 

 

アチューンメントを受け取られたみなさんも同じような体験をなさっているのではないかしら😊?

 

 

 

 

 

「わたし」の内側が満たされていく感覚

 

 

 

 

 

とっても大切だと実感しています。散々セッションやイベントで大切さをお伝えしてきていたのに、今回のアチューンメントを受け取ってからの体感が以前と比べられないくらいに素晴らしいの!

 

 

 

 

 

幸せのビッグウェーブがやってきてる!

 

 

 

 

 

 

って感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

そうすると当然魂も自由で軽くなって、どんなことでもできるわよ♡って伝えてきてくれて、わたしにわかる形で色々なミラクルを起こしてくれるの。

 

 

 

 

 

今朝はね、まず目を覚ました時にハープの音色につつまれていたら幸せ〜っていうエネルギー?光?感覚?がわたしの内側と外側から「わたし」を満たしてくれて本当にウットリするような時間をしばらく過ごしてから、窓を開け、お玄関のドアも開けてお掃除を少々、それから朝食の支度をして静かでやさしい朝のクラッシック音楽をyoutubeで流したの。携帯を取りにその場を一瞬離れたら、勝手にyoutubeのチャンネルが変わっていてビックリ!でもね、それが最高にワクワク、ハッピーにしてくれる音と映像だったの(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

みんなの幸せそうな顔見て〜♡

見終わったらきっとニッコニコの笑顔になってると思うなぁ〜^ ^

お時間がある時に是非!

 

 

 

 

幸せのビッグウェーブにみんなで乗ろうね!

 

 

特に今、

愛のエネルギーが最高潮に来てる気がしてます😆✨

 

 

 

 

この愛のエネルギーに乗っちゃうイベント開催します。

(多分、、、いや絶対やります!)

6/17(月)満月🌝

 

 

 

開催するはずです。アチューンメントの時と同じでやるように促されているので。でも「愛のイベント」っていうことしか伝えられていないので、どんな内容なのか、わたしもまだわかっていません。分かり次第改めて告知させて下さい!日にちだけは決定しているので、ピーンと来た方は予定を空けておいて下さいね。お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

 

【どうぞ受け取って下さい!】

 

NEW  ハワイから無料一斉アチューンメント

 

自分史上最高に 

幸せな「わたし」

になっちゃおうっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 エンジェルエッセンス

 

羽根スカイ Angel Miracle Shower  羽根スカイ上反

 
 
・セッションメニュー
・エンジェルグッズ
・お問い合わせ等
 
 
愛するあなたのもとへ
あふれんばかりのミラクルが
キラキラと降りそそがれていますきら