今回の一斉無料アチューンメントは、今になって思えば、完璧な宇宙のタイミングと計らいのもとで粛々と進められていました。

 

 

 

99歳の祖母の初孫であるわたしは、6〜7年前から祖母の精神的なケアーと日常的なサポートをする日々に幸せを感じ、日常生活における多くの時間を祖母と過ごすという選択をしてきました。そうできることに喜びを感じていたからです。当然以前と同じようにはセッションやイベントを開催する時間を持てなくなりましたが、必要なセッションのための時間はちゃんと用意されていました。

 

 

この様な生活が始まる時に、わたしはある約束をしていました。

 

 

 

「おばあちゃまが天に召された時には、再びお役に立てるようにもどってまいります。」

 

 

 

そしてこの5月、祖母はやすらかに天に召されました。

 

 

 

葬儀が終わったのはハワイへ発つちょうど1週間前でした。

 

 

 

もう1週間遅ければ、ハワイからお贈りすることはできなかったかも知れません。(あっ、でもハワイからお贈りすることがデフォルトだったので、決してタイミングがずれることはなかったのでしょうね笑)

 

 

 

ハワイでのアチューンメントは、突然その必要性を伝えられ、バタバタとみなさまにお伝えした感が否めませんが、それと並行して、セッションの予約も止まらない状態になりました。亡くなった翌日から毎日、そしてハワイ帰国翌日から早速セッションです。本当に天に召された途端すぎではありますが、セッションを通してみなさまとエネルギーの循環がなされていることが幸せでなりません😆✨そしてお帰りの際には「やっとお会いすることができましたね〜💕」と、いつもハグをおねだりして、ギュ〜っとしてもらっている幸せ者のわたしです。(ハグに抵抗があったり、ご迷惑な時には遠慮なくお伝え下さい。拗ねたりしませんから笑)

 

 

今こうしてハワイでの記事を書いていると、金粉が手の甲にキラキラと輝きはじめるのです。宇宙と繋がり、みなさまと繋がることができ、魂が喜んでいるのでしょうね!

 

 

ツインレイと繋がるときや、気づきがもたらされる際にもキラキラするので、今や金粉は魂のバロメーターの様な役割をしてくれています。

 

 

 

話を戻しますね。今回宇宙からアチューンメントが降ろされた理由は、両親や学校や社会や職場から刷り込まれてきた常識や社会通念やルールに疑問を感じはじめた勇気ある人たちがある一定数を超えたことが挙げられます。この「枠を外すエネルギー」の回路を開くことで、愛や光を感じる感度が高まり、今までよりも軽やかに楽観的に自由に物事を捉えることができるようになります。そうすると、あらゆるものの真実の姿(真理や本質)があっさりと見えるようになったり、気づくことができるようになるのだそうです。

 

 

 

なんだか伝え方も随分とあっさりしていますが、結構凄い内容だと思います。

 

 

 

今まで「あたりまえ」だと思ったり信じていたことがガラガラと目の前で音を立てて崩れ去り、「実はこの真実を隠すための洗脳やコントロールだったんだ!」とサラッと気づいてしまう。というようなことがこれからの日常生活の中で多く起こっていくという話なのですから。

 

 

 

容赦なく現実が変わりはじめます。

 

 

 

というか、すでに宣言をして下さった時点から変容は始まっています。

 

 

 

今回アチューンメントを受け取って下さった皆様は、それぞれのお役目を持って臨んで下さった準備ができたお仲間であり、天の調整が入った仲間たちです。

 

 

 

本来進んで行くことになっていた道を魂が歩みはじめたり、魂のステージが上がった方たちです。

 

 

 

そしてやがては、内なる統合へと導かれていきます。

 

 

 

〜長くなりそうなので続きます〜

 

 

 

 

【実はまだ受け取れる!】

受け取れる理由はコチラから!

 

 

NEW  ハワイから無料一斉アチューンメント

 

自分史上最高に 

幸せな「わたし」

になっちゃおうっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 エンジェルエッセンス

 

羽根スカイ Angel Miracle Shower  羽根スカイ上反

 
 
・セッションメニュー
・エンジェルグッズ
・お問い合わせ等
 
 
愛するあなたのもとへ
あふれんばかりのミラクルが
キラキラと降りそそがれていますきら