お肌と心を元気にする◯風呂とは?! | 江東区*精油のチカラで美しく健康になる!癒しを超えるメディカルアロマサロン

お肌と心を元気にする◯風呂とは?!

エッセンシャルオイルで美しく健康になる!
メディカルアロマセラピーのゆきです♪

さて、友達から日本酒をいただきましたニコニコ

お肌と心を元気にするのは酒風呂です日本酒


アロマバスもいいけれど

たまには酒風呂してみませんか?


ゆきは飲まないので、その分をお風呂に

贅沢にも大吟醸をお風呂にカップ1杯入れてみました!


保湿効果はもちろんのこと

お肌のたるみ、毛穴の開きにもオススメグッ


血流がよくなるので

身体がとても温まり、肩こりや冷えなどにも有効ですウインク


かなりのポカポカ効果キラキラ


今回は贅沢にも大吟醸でしたが

清酒であればなんでも大丈夫OK


続けることで体の汚れが徐々になくなるらしい


そして残りは父の晩酌になりました日本酒









ピンク薔薇