母の日ギフトにいかがですか? | 江東区*精油のチカラで美しく健康になる!癒しを超えるメディカルアロマサロン

母の日ギフトにいかがですか?

エッセンシャルオイルで美しく健康になる!
メディカルアロマセラピーのゆきです♪

さて、5月になりした。
自粛期間は延長されそうです。。。

そして、5月はサロンのお誕生美なのですが、今年はキャンペンメニューもサロンの営業を始めてからになりますね。

というわけで、5月10日の母の日に向けて母の日ギフトガーベラにいかがでしょうか?


布マスクとマスクケースのセット


お食事をする時、マスクは外しますね。

ちょっと外した時にさっと仮置きできるケースとして


また、これから暑くなってくるとマスクをしてるとちょっと汗ばんばりしがちです。


布マスクとはいえ、汗をかいたマスクをそのまましているのは衛生的にもお肌的にも良くありません。


お取り替えマスクを持ち歩く用のケースとして


使い方はこんな感じ↓


現在、7点作製してあります。









布マスクとマスクケースのセットがオススメですピンクハート












ふんわりウイング