昨日、心屋塾マスターコースアドバンス同期であり、今回の私の結婚式をプロデュースしてくれる彼女が我が家に来てくれました。




天赦日で最強開運日である今日
結婚式を挙げるホテルでの打ち合わせでした。




打ち合わせまで時間があったので
近所のパワスポである五色塚古墳へご案内。



凄く良いお天気で2人が空を仰いでいたら






ちこちゃんが何かを発見!
なんと天道虫がまみちゃんのスカートに(≧∇≦)





天道虫は「太陽神」
そして、マリア様のお遣いの虫。




飛んで行ったけど、また再会(笑)


同じ子かは不明。





そして、ランチへ向かっていたら

また


道端の葉っぱに天道虫さんが!!




凄いねーーー!
3回も遭遇したよー!
こんなに天道虫に会う??って話してて。




ランチの後は


この世界一の吊り橋、明石海峡大橋に登りました。


こんな怖いガラス張りスケスケで
真下に海が見える橋を歩いていたら



また、足元に踏まれたのか?
危険を察知して黄色い液体を出して
動かなくなっている天道虫が(゚ロ゚)




助けて、踏まれない場所へ移しました。




その後、橋を降りて歩いていたら


また、天道虫が飛んで来たんです(゚ロ゚)
同じ子かは不明(笑)




今日、一日で計5回
幸せを運んでくれるという天道虫と出逢いました。




こんなこと、初めて(≧∇≦)





その後も、ラッキーなことばかり♡
結婚式の会場では、虹に出会い。

その後のカフェでは「21」番の席へ。



21って、天照大神の数字
天道虫=太陽神=天照大神。




なんか、凄すぎ(笑)




でも今日、このキラキラな海を見ながら
結婚式がうまくいかないはずがないって
改めて思いました。




だって、神様が応援してくれてるんだもの。




今日は皆んなで打ち合わせして
「本当に結婚式を挙げられるんだ」と
嬉しすぎて、鼻の奥がツーンとしまくりでした。





まみちゃんが撮ってくれた素敵な写真♡





御祝儀を渡しても良いよ!という方は
下記のフォームより、お申し込み下さい!




こちらのブログで御祝儀の件が
世間にさらされてしまいましたが
金額は気にしないで下さい(笑)





まだまだ、たくさんの「愛」を
お待ちしております♡
お礼のお手紙を送ります。
宜しくお願い致します!!