昨日も、こちらのブログで
出てきたものを吐いておりました。


「どうせ私は」の証拠集めの天才なので(笑)
まだまだ、毎日、毎日出てきます。



でも、それを「ただ」見つめて感じて



「そっか。
まだそう思ってたか。」ってだけ。




そして、その反対側へ行くのを決めるだけ。




毎日、毎日、ひとつひとつ
自分の奥から出て来るものを
拾い集め、手放す作業です。






いや、結婚式の準備もまだいっぱいあって。
まだ決まってないものだらけだし
「なんかしなきゃ」って気ばかり焦る(;´д`)




大好きな「昼寝」もする暇がない(笑)






そんな中、このブログの読者さんで
私のセッションやらカウンセリングやら
受けてくれて、ずっと繋がってる方に


「結婚式に行きたいと思った」と

「でも招待状ももらってないのに
自分から言うのもな、、、」

そう告白されました。




私、なにか察知したのか(≧∇≦)



彼女には来て欲しいなぁと思ったけど
赤ちゃんいるし無理だよなぁと勝手に思ってて
遠慮してたけど連絡を入れたんです。



だから、彼女驚いてた(笑)





「行きたい!!!!」って言ってくれたけど
日にちを確認していなかったらしく
もう予定が入ってたみたいで残念ながら欠席に。





私のドレス姿を見たかったそうなので
後日送り付けてあげることにします( ̄∀ ̄)


お互いにこの結婚式をきっかけに
ミッションを遂行しております( ´艸`)






で、もし。
このブログを読んでくれていて
12月12日満月の日が空いていて
私との繋がりがある方で(対面、遠隔に関わらず)


結婚式に「参列したい!」
「直接お祝いしたい!」という方は
Web招待状をお届けしますのでメッセージ下さい♡
メール twinsoul4444☆yahoo.co.jp(☆は@に変えて)




結婚式には行けないけど
御祝儀を渡しても良いよ!という方は
下記のフォームより、お申し込み下さい!

宜しくお願い致します♡




こちらのブログで御祝儀の件が
世間にさらされてしまいましたが
金額は気にしないで下さい(笑)





たくさんの「愛」をお待ちしております♡
お礼のお手紙を送ります。





あー、でもこれを書くことすら
ざわざわするねー(;´∀`)