マイボード進水式・4 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

2022年 8月の終わり

サップの進水式

2回目笑

 

7月にサップデビューしたごろれん家

サップ1艇では…

となり

もう1艇購入~(笑)


なので

まさかの2回目の 

進水式ドキドキ

 


 

 

 

 

前回の山中湖でりんままのボードに乗せてもらったのは

次に選んだボードの幅が少し狭くて

りんままボード幅だったので

アタシが乗れるのかお試しさせてもらったのドキドキ

 

さぁ!! 凪行くよ~DASH!

 

 

 

 

この日も 『サップの会』 のメンバーと一緒音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボードを選んだ理由は

先端にGoProをつけられるからビックリマーク

 

なので~

凪っちがチューしてくれたので

撮ってみたドキドキ

 

 

ごろれんパパとも乗ったりねラブラブ

 

 

山中湖の白鳥は大きくて

人馴れしているのか

近くに行っても逃げないのあせる

 

凪がつっつかれたらと

アタシはかなりビビっていたけど

凪っちは全然平気だった笑

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえして

午後も行くよ~DASH!

 

この日はフェスをしていて

音楽を聞きながらサップ音譜

 

 

 

 

サップでも寝る!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいボードの幅の狭さも

違和感なく出来た~ドキドキ

 

まさかサップが2艇になるとは笑

でも1人1艇ないと楽しめないからね(^-^*)

 

 ということで

2022年

ごろれん家の夏が

かなり変わりました~ドキドキ