山中湖でサップ・3 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

2022年8月

本栖湖の自主練の成果を発揮するために(笑)

山中湖にGO~車DASH!

 

 

この日は

あんちゃん・くっちゃん・フランちゃんの

神奈川組ドキドキ

 

 

 

 

天気がイマイチで

富士山 見えず汗

 

 

 

 

ダックス組は

オソロラッシュねドキドキ

 

 

 

 

 

 

おやつタイムありラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

フランちゃん

14歳でサップで立ってるなんて

すごいなぁドキドキ

 

 

休憩していたら

富士山 見えてきたドキドキ

 

 

午後は 晴れ 出てきたので

キャップありだね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖上でもおやつタイムは頻繁ね笑

ちゃんと順番待ちしてるなんて

いい子達だ~ドキドキ

 

 

あんちゃんも安定の先端キープドキドキ

 

 

 

 

凪もかなり慣れたねラブラブ

 

 

そしてこの日は

りんままサップに試乗させてもらったよビックリマーク

 

 

なんで試乗させてもらったかと言うと…

 

2022年のごろれん家の夏が

更に変わるからです!!

 

次回へ~