かえちゃんの弟むぐむぐちゃん | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

7月の初め

凪と同じ預かりさん卒業のかえちゃんが

お姉ちゃんになったと聞いて

お買い物の帰りに

かえちゃんちにGO~車DASH!

 

 

初めまして~

『むぐむぐ』 くんドキドキ

 

 

5か月の保護犬

パピーちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

パピーちゃんだからとっても遊びたいんだけど

かえちゃんも凪も遊ばないタイプだった笑

 

 

 

 

かえちゃんより大きく見えるのはなぜはてなマーク

 

 

抱っこさせてもらったよ~ドキドキ

可愛い~ラブラブ

とっても小さいパピーちゃんだった~笑

 

 

10月の初め

むぐむぐちゃんのお里カフェ

アロハイーリオ町田』 

にランチにGO~車DASH!

 

かえちゃんままに連絡したら

来てくれたよ音譜

 

 

 

 

凪っちは相変わらずあせる

 

 

トリミングに行ったようで

別犬になってた笑

 

 

 

 

遊べる子がいたから

むぐむぐちゃん楽しそう音譜

 

 

遊べないコ

凪っちドキドキ

 

 

 

 

少しなら遊べるコ

かえちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

むぐむぐちゃん

初飛行犬ドキドキ

 

 

そしてこのカフェ ナイフとフォーク は

保護団体が運営しているカフェだから

食べることで応援出来るなんて

とってもいい~!!

 

 

 

 

人懐っこくて

わんわん も人も OK OK なむぐむぐちゃんドキドキ

 

むぐむぐちゃんは

保護されたお母さんが妊娠していたので

保護施設で産まれたコドキドキ


兄弟のもぐもぐちゃんは

かえちゃんままのお友達の家のコになったんだよラブラブ

これからも兄弟が会えるっていいね~ビックリマーク


来月は3年振り!? に

凪とかえちゃんのお里のオフ会

また少し大きくなったむぐむぐちゃんに会えるかなドキドキ


パピーちゃんの成長

楽しみだねラブラブ