レーザー治療・2回目 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

きのーは 薬 を飲んでも

あまり変わらない凪っち汗

 

今朝は早々から

わんわん病院 にいくスタンバイOK 笑

 

 

予約時間に合わせて

わんわん病院 にGO~ 車DASH!

 

 

お疲れちゃんだね zzz

 

 

凪はヘルニア再発予防で

PLDDもしているけど

残念ながら100%ではない

 

今回の凪を見ていると

太いはてなマーク大きな神経と言うよりは

脇に出た感じかも

だから歩けているけれど

体勢がそっちの方向になると

痛みがでる

 

造影検査をしていないから

確定は出来ない

 

 

 

今日も

CTSレーザー処置

 

 

 

胆石が見つかったので

ウルソ 薬 を始めました

 

粘液嚢腫になると厄介だけど

 

肝臓の数値

ALP

ALT

共に今のところ数値に変化がないので

最小量からスタート

 

 

★ 凪の薬の記録 ★

・神経疼痛剤 ガバペンチン

・ウルソ

・1日2回×4日
 

 

レーザーの後

ブルブルしたので

 

ちょっといいのかもドキドキ

 

 

帰ってからはコレ アップ笑

向きがこっちが良かったようだけど

低い方だから落ちそうよあせる

 

こんな姿も一昨日までは当たり前だったんだけど

今は嬉しいドキドキ

 

元気な時って

こんな当たり前のことも見過ごしちゃうけど

凪が元気で

一緒にいられること

 

それはとっても有り難いことだということ

 

忘れないようにしなくちゃねドキドキ