凪っち不調 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

きのーの夜

伏せをした体勢のまま寝てるはてなマーク 凪

 

抱っこしたらギャーン汗

下ろしたら

いつものように抱っこ~と上ってくる凪あせる

はてなマークはてなマークって思ったけど

腰なら痛くてこんなこと出来ないし~と

また抱っこして2Fに連れて行って下ろしたら

ギャーン汗汗

 

慌ててクレートに駆け込んで

寄りかかった格好のまま寝るに寝れずの凪あせる

 

きのーに限って

夜間救急病院は休診泣

かかりつけの わんわん病院 に緊急 電話

様子を見てとのこと

 

2時半ごろ

体の下に手を入れたら

またまたギャーン汗汗汗

 

 

今朝は

起きてきてすぐにトイレにいって

また ダウン の寝方あせる

 

 

歩いているけれど

やっぱりいつもの元気さがないので

わんわん病院 にGO~ 車DASH!

 

 

腰の可能性が高いということで

まずはレントゲン

 

細かいところまでは写らないけど

PLDD 箇所なら

軽く痛めたか

PLDD をした所以外か…

 

首も捨てきれないけれど

頭を動かしても痛がっていないから

可能性は低い

 

レントゲン撮ったら

胆石(2・3mm)があった汗

 

 

嘔吐・下痢をしていないから

内臓系の可能性は低い

 

アタシの疑念を払拭するために

今年のワクチンの時にしようと思っていた

 

 

エコー検査を

前倒しでやってもらうことにビックリマーク

 

 

腎臓・脾臓・肝臓

すべて問題なし

胆泥は少しあり

 

 

今日は

CTSレーザー処置をしてもらい終了

 

 

★ 凪の薬の記録 ★

・消炎鎮痛剤 リマダイル

・ビタミン剤 アリチア
 1日2回×5日
 

 

わんわん病院 では抱っこ~抱っこ~で

いつもの凪風だったけど

帰ってきてからは朝と同じ汗

 

昨晩程じゃないけど

ギャンも言ってたし汗

 

 

 

最近吾朗のように

ピタッとくっついてくることが多くて

お盆だから吾朗が帰ってきてるのかなぁくらいにしか

思っていなかったんだけど

やっぱり調子悪かったのかぁ泣

 

明日と明後日は

レーザー治療の通院だから

もう少し良くなるといいなぁ