クリスマスデート | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

12月の半ば

横浜で可愛い子ちゃん達と

クリスマスデートドキドキ

 

まずは定番の場所で音譜

 

 

『MARIN & WALK』 

ニットのクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

サンタさんもニットサンタ

 

 

この日は

3わんわん 全身オソロ服ドキドキ

リードもだ(笑)

 

 

久しぶりの

『BAYQUARTER』 にGO~あしあとDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうお疲れちゃん(笑)

1日お付き合い

ありがとねっドキドキ

 

 

 

 

あんちゃんのお目目ぱっちりドキドキ

 

 

ツリーが素敵だったなぁドキドキ

 

 

 

 

赤レンガも素敵だったラブラブ

 

 

電飾の撮影は難しいあせる

せっかくモデルちゃん達が頑張ってくれたのに

イマイチ写真ばっかり汗

今年の冬に

リベンジ出来るかなっ!?

 

 

この日の服は

お花見用に揃えたモノTシャツ

お花見は宣言中で

ご一緒出来なかったから

やっとオソロできたドキドキ

 

凪っちは一人っ子なので

お友達とオソロ服で

多頭飼い気分を味合わせてもらってますラブラブ